NEWS◆近況について◆


すでに皆さんご存知の通り、

2015年3月25日(現地時間) Zayn Malikが1Dを脱退しました。

Facebookにて、公式発表されました。https://www.facebook.com/onedirectionmusic/posts/869295683125227

日本の公式サイトで翻訳されています。http://www.sonymusic.co.jp/artist/onedirection/info/452100


日本時間では深夜だったこともあり、多くの方が26日の朝にこのニュースを
知ることになりました。

私RENAは、たまたまFBの投稿をみた友人から連絡が入り、
ほぼリアルタイムで知らされました。

最初は信じられず、投稿しているのが本当に公式なのか調べました。

しかし、世界中のニュースサイトが報道を始め、だんだんと実感が
わいてきました。

その夜は泣いて朝を迎えました。


正直、数日たった今でも現実が受け止めきれておりません。

すさまじい速さで大きくなった彼らに戸惑いを覚えることも多かったですが、

本人たちもそれ以上に感じることがあったことでしょう。

特にZaynは、各方面からのバッシングを受け

精神的に辛い思いをしていることもファンは痛感していたと思います。


しかし、彼が脱退して、普通の生活を送れてHappyであればよいと

すぐに頭を切り替えることもできません。


ONE DIRECTIONは、5人。

2010年のあの日から。


辞めてもいいと思います。

休んでもいいと思います。


戻ってくればいいと思います。


バンドやグループの解散、復活なんてよくあること。


Zaynが戻ってくるその場所を守り続けるしかないと思いました。

それが5年、10年先だとしても。




ボーイズは離れていても

One Direction(一つの方向)を向いているはず。


RENA

◆2015/3/1 さいアリ3日目レポ◆


よかった!!とにかく良かった!!!!

この言葉がまず叫びたいそんなライブでした。


ライブ前に、このブログを以前から見ていただいて、しかも、

このブログをきっかけにお友達になったというお2人にお会いしました!

嬉しかったなー^^ 以前コメント欄によく書き込んで下さった方々も

お元気ですかね?男子高校生のパウリスタさんとか、なつかしいです♪



さてさて、天候は雨。

しかし!今日のライブは何かが違った!
これも、これまでの日本公演を経て出来あがった形でしょうね。


<15時>

5 Seconds of SummerのOPアクト

1 End Up Here
2 Teenage Dream 【Katy Perry】
3 Beside You
4 Heartache On The Big Scream
5 Good Girls
6 Don't Stop
7 What I Like About You 【The Romantics】
8 Amnesia
9 She Looks So Perfect

5SOSの演奏を聴いていると、なんか青春を思い出すというか
切ない気持ちになります。(良い意味で)
感情を揺さぶる音楽ですよね♪


1Dのライブ開始前の会場のSEで、マカレナが流れたんです!
これでRENAも火がつきましたよ!
皆おどるおどる!

※MCの動画音量注意!RENAの声がうるさいです!
さらに今回は後ろのDirさんもとっても元気でした^^
大好き―!という叫びはすべて彼女のものです♪


<17時少し前>

歓声が!大きい!
27日のときよりも!

もうテンションがどんどん上がりました!

1.Clouds
2.Steal My Girl


2曲聴いてテンションMAXになった私は、
このあとのMCを取り損ねましたゴメンナサイm(__)m

Harryが日本語で挨拶をしてくれていました。


3.Little Black Dress
4.Where Do Broken Hearts Go
5.Midnight Memories
6.Kiss You



<Louis>



7.Ready To Run
8.Strong
9.Better Than Words



<Liam+Niall>




Don’t Forget Where You Belongの曲の入りまで撮ってます。
Liamの「うたって!」が聴けます!


10.Don’t Forget Where You Belong


<Zayn>




これを見ても、Zaynのテンションがいつもより高いのがわかります!
あと、会場が反応しやすいように工夫してますね^^


11.Little Things

これぜひ見ていただきたいです!
サプライズ動画です!きれい!



ボーイズもとっても喜んでいました!

<Harry>





Harryの地声タイムです!
さらに進化した日本語をご覧ください 笑


12.Night Changes


<Louis+Liam>




Louisの言葉遊びコーナー&バックバンド紹介!


13.Alive
14.Diana
15.One Things
16.What Makes You Beautiful


<Liam>




ここでは、Liamが観客のボードを見て読みあげます!

Niallの似顔絵をみて、マネするNiallが可愛い!


17.Through The Dark
18.Girl Almighty


<Louis+Zayn>


ここのLouisがZaynをステージに誘う所が好きです!
お兄ちゃん感がすごくある

19.Story of My Life


~アンコール~

20.You & I


<Harry>





21.Little White Lies

<Liam>




22.Stockholm Syndrome

<Harry+Niall>





Harryの伝説の日本語がまたここに 笑
もうコーヒーショップでは日本語で注文が出来ます


23.Best Song Ever

<Boys>



最後のあいさつ


<Boys>



去り際、LouisとNiallのおふざけw



本当に良いライブでした。
その一言に尽きます。


また後日追記をしますね!写真などものせるかも?


やっとアドレナリンが切れて寝れそう・・


=RENA=

◆2015/2/27 さいアリ初日公演レポ◆

ついにやってきましたこの日が!!

私RENAは幕張ぶりの1D。
明日のライブもあるため、本日は簡易レポです。
後日追記します!

セトリと共に曲間のMCを全て貼ります!
※私の声が非常にうるさいです!ごめんなさい(:_;)
再生する時は音量小さめにした方がいいです!

ライブに行けなかった方がこれを読んで行った気になってもらえたら
幸いです!

DSC00663.jpg

グッツ販売が12時から。
私は15時に並び始めて、20分ほどで買えました。

この日は開場が17時。

万が一を考え、早めに入場ゲートへ。
しかし、今回は割とスムーズに入場できました!
17時回ってから入場ゲートに来た他のメンバーも
10分ほどで会場に入れていました。

<18時30分>
オープニングアクトの5 Sconds of Summerが登場!

沢山日本語を覚えてくれていて、会場を盛り上げました!

演奏も以前に見た時よりパワフルになってました♪

セトリ↓

B-6VXqsU8AMIxHo.jpg



20時過ぎ、暗転しいよいよ1Dの登場!!!!!!!!

立体的なステージの中央から登場!

1Clouds
2 Steal My Girl
3 KISS YOU
4 Where Do Broken Hearts Go
5 STRONG


<Harry>


まあ自然な「こんにちは」からMCがスタート 笑
自己紹介もお手の物!
Harryは本当に耳が良いですね!

6 Little Black Dress

<Louis+Niall>




7 Ready To Run
8 Midnight Memories
9 Better Than Words


<Liam+Niall>


Liamは本当にたっぷりMCをしてくれます♪
「世界で1番お気に入りの場所」
と言ってくれましたね^^

Niallの発言、行動すべてが私のツボに入っちゃうんですw
彼の日本語ほんとうに好きです!

この後の曲が私が大のお気に入りです❤

MC動画の最後で私が「あー」と言っていますが、この後に
「やばい・・好き」という言葉が続きますw

10 Don't Forget Where You Belong

<Zayn>


普段よりゆっくり発音してくれていますね!
Zaynの優しさが垣間見れます^^


11 Little things

<Harry>


Harryの地声タイム!
ただ、Harryが「シー!」っと言ったら静かにしましょうね^^;
メンバーとのやりとりも良かった!Larryも久しぶり♪
日本語も連呼です♪

12 Night Changes

<Louis+Liam>
バンド紹介


ここのやり取りでTwitterで悲しんでいる人がいましたが、
Louisは「今日のショーは大阪より良いよね?」と言ってますが
それは会場を盛り上げるために言っているだけで、大阪公演が
悪かったと言っているわけではないですよーーー!
まあ、その後のLiamパパが上手いフォローをしているので
全部のやりとりを見ればわかると思います^^


13 ALIVE
14 Diana
15 One Things
16 what makes you beautiful
17 Through The Dark


<Liam>


写真タイム!
次の曲Girl Almightyの手たたき講座も!


18 Girl Almighty




Zoiusもいいですねー^^
微笑ましい。

19 Story of My Life



~アンコール~

20 YOU & I

<Harry>


感謝の言葉。

21 Little White Lies

<Liam>


そうそう、もうすぐ5周年ですよ。早い・・

22 Stockholm Syndrome

<Harry+Niall>


Harryのニッポン大好き連呼
伝説のNarryによる日本語のやりとり。
「写真」


23 best song ever


とりあえずで、あげます!
雑ですいません;;

最後にRENAのメモ

Liam 前回よりもかなり日本語覚えてくれてる
相変わらず良い声

Louis メンバーに一番話しかける。
5年経っても、やはり1Dのムードメーカ

Harry とにかくサービスしてくれる
水ブシャー、とにかく絵になる

Niall シリアスに歌うメンバーのアップ映像の背後で
爆笑しているのが見切れてますよNiallさんw

Zayn 感情をあまり表に出さないけど、最後はける前に
全方向に深々おじぎ。伝わってくる思い。


=RENA=

◆1DをRENA的に振り返る!動画あり◆


こんばんはー!!RENAです!!

ついに本日!1Dボーイズが関西空港に降りたちました!

来日公演もいよいよスタートしますね!前回の来日よりもロングステイなので

1Dボーイズが日本を満喫できるように祈っています!


さてさて、少し前にTwitterの方で宣言していた

1Dのなつかし映像を振り返って行こうかなと。

もう本当に個人的な振り返りなので、気軽に見ていって下さい^^



まず、この間懐かしい物が出てきました!

DSC_0956[1]

オーディション番組「The X Factor」のファイナリストのツアーチケットです!

2011年の2月19日を皮切りに、約3カ月間にわたってツアーを行いました!


ということで、今回の記事では主に「The X Factor Tour LIVE」の思い出を振り返っていきます!

初々しい1Dボーイズの姿が見れますよ!♪


私たちはこの期間、2回ほど見に行ったのですが、その時の私たちのテンパリ具合も

バレてしまう動画をまずのっけます。(今回初めて1Dのライブに行く方必見!たぶんこうなりますw)

※手ぶれ注意

まずはバーミンガム公演。(1Dと初対面)




続いてロンドン・ウェンブリー公演。(あまりの近さにRENAの膝がイカれる)




続いては、このツアーの中でRENAが一番お気入りのシーンの動画。
(これは自分で撮ったものではないです)

Bruno Mars の"Grenade"をカバーしています。





そういえば、この頃はメンバーの中で歌うパート割合の差がとてもあって。

Louisは特にソロパートを歌うのを怖がっていましたが、

ツアーの終盤には、しっかりとソロパートをこなしていました^^


今では、メンバー誰しもがリードパートを歌えるようになりましたよね~


このツアーの動画を見てもわかるのですが、ポップな曲からバラードまで

幅広くこなせています。


あの頃からずっと願っていたのですが、オーディションで歌った曲を改めてカバーして

CDにしてほしいです!!


はたして、今回のOTRAツアーではどんなパフォーマンスを見せてくれるのか!!

一緒に見に行くTXメンバーのタトゥーシールも作って、絶賛準備中です!


DSC_0957[1]


=RENA=

◆OTRA1日サプライズ企画◆


OTRA1日のサプライズ企画まとめです!


1402775572_121.jpg

1402775649_245.jpg

1402775703_96.jpg


◆1日は金銭面での協力ができる方は当日スタッフになって頂けます!
1人当たり500円以下となります!


ご質問がある際は、企画者さま

Twitter「@duffy07mickey」
LINE ↓

15320426_2133910920_216large.jpg

までお願いします!



=RENA=
プロフィール

Rena**

Author:Rena**
TX Member:

Satoko Mizuki Rena Yuuka
since:1st Oct 2010




One Direction
◆メンバー◆
Harry(ハリー)
Liam(リアム)
Louis(ルイ)
Niall(ナイル)
Zayn(ゼイン)


イギリスで生まれた奇跡。
デビューアルバムは
全米チャート1位を記録。
彼らの人気は瞬く間に広がり
世界的ボーイズグループに!

2015年TOUR特設サイト
特設サイトはコチラ⇓
http://www.creativeman.co.jp/artist/2015/02onedirection/

追加公演も決定!
アルバム情報
11月19日に4rdアルバム「FOUR」が発売になりました!
Sony Musicのサイトはコチラ

http://www.sonymusic.co.jp/artist/onedirection/discography/SICP-4323

管理人おススメ♪
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
最新記事
リンク
―Fan Link―
◆twitter ◆tumblr
名称未設定-1     Tumblr.jpg
◆mixi
名称未設定-2

―Official Link―
official site
facebook
twitter
Pick Up



メールフォーム
管理人とコンタクトを取りたい方はコチラへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
このページのトップへ