スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014 挨拶


あけましておめでとうございます。管理人のRENAです。

まずは、お詫びを。


長らくブログの更新をせず、そしてLouisのお誕生日のお祝いもせず、

大変申し訳ありませんでした!


昨年末は色々とありまして・・

ここだけに書きますが・・(ぎっくり腰に、さらには盗難にあったりと災難な日々でした。)(^_^;)


そんなことが続いて、更新できない状態でした。



お休みしながら、ブログの今までを振り返ったりも致しました。


最近では、1Dの情報が日本語で簡単に手に入るようになりましたね。

ブログを始めた当初は、ほとんど情報を海外のサイトから集め、日本語訳しておりました。


あまりに認知度が低く、コメント欄に「ワン ダイレクションではないですよ!ワン ディレクションです!」

なんていう面白いコメントを頂いたり、メディアに出たと思ったら「ワンダイ」なんて意味のわからない

切り方で呼ばれ・・・笑


振り返るとそんなこともありました。


しかし昨年なんて!!初来日をしたかと思えば、同年にツアーのファイナル公演をまさかの日本で決行。

さらにはドキュメンタリー映画の公開と、信じられないくらいの活躍でした。


今年も世界中のドームを周るツアーが決定しています。

日本公演も早く決まることを願っています!


ブログをお休みしている間、もうこのブログも必要なくなったのではと考えました。

FBやTwitterなどで情報が手に入りやすくなったからです。


しかし、Twitterのアカウントにたくさんのメッセージを頂きまして。。涙


まだ、こんなブログでも見てくださる方がいるのなら!続けようと思いました。



1Dは、今や知らない人は少なくなったかもしれません。


しかし、1Dというアーティスト(アイドルではない)の本当の魅力を


世代・性別問わず、色んな方とブログを通して共有していきたいです。



なるべく、早く・新しい情報をお伝えできるよう頑張ります!


これからも、このONE DIRECTION FanBlog JAPANを宜しくお願い致します!




=RENA=
スポンサーサイト

◆ちょっと前の動画を見てみよう◆

ツアーDVDが届くまで、少し昔の動画を振り返ってみようかと思います!

まずはオーディション時の動画を。
もうこの時は、毎週TXメンバーとTVにかじりついて見ていました。
そして、番組が終わるとすぐに電話投票をしていました。
もう約2年も前の事だなんて信じられません・・
この年のXFactorの盛り上がりは凄かったです。

1Dメンバーは、他のオーディション出演者とも仲が良く
X Factor houseではかなり賑やかな生活を送っていました 笑

今回はバラードを2曲。








=RENA=

◆管理人オススメ動画◆

嫌な雨が続きますね~
せっかくのGWというのに!!

お家にとどまっている方も多いのではないでしょうか..?
そんな方々へ癒しの動画を^^

ちょっと前の動画ですが、私Renaのお気に入りです^^
ぜひ、見てみてください!














=RENA=

祝◆日本デビュー◆

もう、あちこちで話題になっていますが!

One Directionは、今年の夏から秋にかけて日本でデビューすることが
公式サイトにて発表されました!

彼らは先日、全米チャートでアルバム1位を獲得するという
歴史的快挙を成し遂げました。
その勢いに乗り、いよいよ日本デビューです。

彼らが来日する日も遠くはないでしょう。

これはかなり前に作ったファンビデオです↓



yuka様、micca様、情報提供ありがとうございました!

=RENA=

Happy St Patrick's day!

昨日、3月17日は「St.Patrick's day」でしたね^^

これは、Niallの故郷アイルランドの祝祭日です!
アイルランドにキリスト教を伝えた聖パトリックの命日です。

アイルランド一帯が、緑やクローバーで埋め尽くされます^^

今年は5人で緑の服を着てます♪

AoNecGdCQAAV52J.jpg

そして、去年のNiall↓(サイン会の時に激写しましたw)

DSC05760.jpg

DSC05813.jpgDSC05822.jpg



=RENA=




プロフィール

Rena**

Author:Rena**
TX Member:

Satoko Mizuki Rena Yuuka
since:1st Oct 2010




One Direction
◆メンバー◆
Harry(ハリー)
Liam(リアム)
Louis(ルイ)
Niall(ナイル)
Zayn(ゼイン)


イギリスで生まれた奇跡。
デビューアルバムは
全米チャート1位を記録。
彼らの人気は瞬く間に広がり
世界的ボーイズグループに!

2015年TOUR特設サイト
特設サイトはコチラ⇓
http://www.creativeman.co.jp/artist/2015/02onedirection/

追加公演も決定!
アルバム情報
11月19日に4rdアルバム「FOUR」が発売になりました!
Sony Musicのサイトはコチラ

http://www.sonymusic.co.jp/artist/onedirection/discography/SICP-4323

管理人おススメ♪
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
最新記事
リンク
―Fan Link―
◆twitter ◆tumblr
名称未設定-1     Tumblr.jpg
◆mixi
名称未設定-2

―Official Link―
official site
facebook
twitter
Pick Up



メールフォーム
管理人とコンタクトを取りたい方はコチラへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。