スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現地情報◆テレビ・ラジオ出演◆

1Dは今朝、テレビショー「DayBreak」に出演しました。

メンバーは、11月に発売されるアルバムの話や、バンドの様子などについて
語りました。







この番組の後に、Capital FM の「Breakfast Show」に出演しました。

DJにLeonaのことを聞かれたLiamは、「ただの友達だよ。」と言っていました。

その模様はコチラ↓





そして、今週末からX FactorのLive Showがスタートです!
なんと1Dは、土曜日にX Factorに帰ってくるそうです!!!
楽しみですねー♪
でも、土曜と言うのがなんか特別な感じがしますね!
通常アーティストのパフォーマンスは日曜なので。
あー待ちきれません^^



=RENA=

スポンサーサイト

現地情報◆Atlanta公演での出来事◆

まだまだアメリカツアー中の彼らですが、

26日のAtlanta公演で印象的なシーンがあったので載せます。。

6月25日はKing of Pop MJの命日です。
そんな彼に敬意を表して、「Man in the Mirror」をアドリブで歌いました。

↓ではどうぞ^^






=RENA=

現地情報◆1DHQ第5回目◆

1DHQの第5回目がオンエアされました^^
最後の担当はHarryです!

402383_10150604988342699_50287152698_8945007_1847761141_n.jpg

彼がオープニングナンバーに選んだのは、仲の良いEd Sheeranの「Logo House」^^
彼らは、ついこの間もツイッタ―で呟きあったりもしてましたね♪

では、どうぞ↓曲カット





でも、心配なのが番組のなかでも呟いていましたが
最近は本当に忙しくHolmes Chapelの家に帰れていないようですね・・
人気に伴い、忙しくなるのはしょうがないと思いますが、彼らの体調が心配です。
世界中を飛び回るハードスケジュールなので・・
きっとHarryのママも寂しがってますね(>_<)

でもイタリアから帰ってきて、おとといは久しぶりのオフだったようです!
1Dメンバーはそれぞれ友達に会ったり、Nando'sに行ったりww、
サッカーを見に行ったりと、短いながらも思い思いの時間を過ごせたようです。

=RENA=

現地情報◆1DHQ第4回目◆


1DHQの第4回目がオンエアされました!!
今回の担当はLuoisです!

artworks-000018246092-l6gyza-crop.jpg
425285_10150586900947699_50287152698_8897097_258744428_n.jpg

やはり!大好きなTAKE THATのRobbie Williamsを取り上げていましたね!
X Factorの時の1DとRobbieの絡みがとても好きでした^^


ではどうぞ↓曲はカット



=RENA=

現地情報◆Dancing on ice◆


更新が遅れてしましました^^;

今月5日にiTV1の「Dancing on ice」に出演し、
WMYBとOne Thingを披露しました!

Harryは風邪を引いていたので、声の調子が悪かったようです。
WMYBへの評価があまり良くないですが、他のメンバーがちゃんとカバーしてます!

ここにはOne ThingをUPします!
ステージの演出がとても綺麗です^^

ではどうぞ↓




=RENA=
プロフィール

Rena**

Author:Rena**
TX Member:

Satoko Mizuki Rena Yuuka
since:1st Oct 2010




One Direction
◆メンバー◆
Harry(ハリー)
Liam(リアム)
Louis(ルイ)
Niall(ナイル)
Zayn(ゼイン)


イギリスで生まれた奇跡。
デビューアルバムは
全米チャート1位を記録。
彼らの人気は瞬く間に広がり
世界的ボーイズグループに!

2015年TOUR特設サイト
特設サイトはコチラ⇓
http://www.creativeman.co.jp/artist/2015/02onedirection/

追加公演も決定!
アルバム情報
11月19日に4rdアルバム「FOUR」が発売になりました!
Sony Musicのサイトはコチラ

http://www.sonymusic.co.jp/artist/onedirection/discography/SICP-4323

管理人おススメ♪
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
最新記事
リンク
―Fan Link―
◆twitter ◆tumblr
名称未設定-1     Tumblr.jpg
◆mixi
名称未設定-2

―Official Link―
official site
facebook
twitter
Pick Up



メールフォーム
管理人とコンタクトを取りたい方はコチラへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。