

プチ情報◆オススメ動画◆

すごく良い動画を見つけてしましましたww


これはフランスの番組です。
画面に質問や指示が出て、1Dがそれに答えていくというものなんですけど・・
結構色んなお願いをされてますねw

Niallの手元には「へえー」ボタンらしきものが 笑

何よりも4人の息のぴったりさに驚きます!!
普段からやってないと、あんな息の合ったラップやダンスは
できませんね^^

Liamはボイパができたんですね!!
そして、Harryは得意のフランス語を披露してます。

質問・お願いの内容の一部を載せときますね!

◆フランス語を話してみて!
 Harryは「友達と映画を見に行ったよ。」
 Luoisは「今日は暑いね!」
 と、フランス語で答えてると思います^^;
(フラ語はカジッてる程度なので自信ないです・・)

◆子どもの時、急にお金持ちになれたら何を買う?
 Zayn「チョコ棒を買うね。」

◆お気に入りの曲をみんなで歌って!
◆誰が一番大きな叫び声を上げれる?
◆カメラにフレンチキスして!
◆ブザーを使って、何かパフォーマンスして!
◆お気に入りのダンスステップを見せて


ではお楽しみください↓




=RENA=

NEWS◆"better with you" tour◆

更新が遅くなりましたが、24日から"better with you" tourがスタートしました。

このツアーはアメリカ・カナダを、
アメリカのボーイズバンド「Big Time Rush」と共に回るツアーです。

今のところ、アメリカのシカゴ・デトロイト
そしてカナダのトロントでの公演を終えています。

今夜は、オールバニでの公演です!

ライブの動画を見ましたが、かなーり盛り上がっていました^^

アジアツアーを熱望!!!!


=RENA=

◆フォトブック企画報告◆


2月14日のバレンタイン フォトブック企画の報告です。

企画者のSomb様からご報告いただきました。

以下Somb様より


「1D企画最終結果」

52枚の写真と62名の方に参加していただきました。
期間が短いにも関わらず、多くの方々にご参加頂きありがたい限りです。
少し乱暴な方法ではありましたが、きちんと彼らのもとへ届けることができたようです。


o0600045011804731027.jpg o0600045011804731028-1.jpg

o0600080011798990222.jpg


以上です。

当日は、本当に警備が厳しかったようで
そんな状況の中、フォトブックを1Dへ届けてくださったBianca様には
本当に感謝申し上げます。
また、今回の企画の発案者である、Somb様にも
私たち1DFanBlogJAPANにお声をかけていただきまして本当に感謝しております!

そして、参加して下さったDirectionerの皆さま本当にありがとうございました!

これからも、彼らに思いを伝える企画に協力させていただきたいと思うのと同時に
私たちもそんな企画が出来たらと思っています^^

=RENA=

NEWS◆1DTour2013◆

1Dの初めてのアリーナツアーが告知されました。

◆UK & Ierland Live Arena Tour◆

FEBRUARY 2013
Fri 22 LONDON THE 02 ARENA
Sat 23 LONDON THE 02 ARENA
Tue 26 GLASGOW SECC

MARCH 2013
Fri 01 CARDIFF MOTORPOINT ARENA
Sat 02 CARDIFF MOTORPOINT ARENA
Tue 05 DUBLIN O2
Wed 06 DUBLIN O2
Thu 07 BELFAST ODYSSEY
Fri 08 BELFAST ODYSSEY
Fri 15 MANCHESTER ARENA
Sun 17 LIVERPOOL ECHO ARENA
Tue 19 SHEFFIELD MOTORPOINT ARENA
Wed 20 NOTTINGHAM CAPITAL FM ARENA
Fri 22 BIRMINGHAM LG ARENA
Sun 24 NEWCASTLE METRO RADIO ARENA

チケットは、2/25 9:00AM (イギリス時間)に
公式サイトあるいはFacebookにて発売開始です。


=RENA=

NEWS◆Brit Awards◆

更新が遅くなって申し訳ありません(>_<)


さて、みなさんはもうご存じかもしれませんが
1Dのデビューシングル「What makes you Beatiful」が
Brit Awards2012のthe Best British Singleに選ばれました!

522278782.jpg

onedirectionbrit1.jpg


Congrats Lads!!


これはホントに快挙です!
Katy PerryやRihhana、Bruno MarsやAdeleなど、層々たるメンバーに囲まれる中
今回の賞を受賞しました。

去年は、ちょうどTVの前でBrit Awards2011を見ていたのですが
まさか1Dが受賞するなんて想像しませんでした・・
Directionerが世界中にどれほどいるかがハッキリしましたね(^_^;)

では、その受賞の瞬間の動画をアップします↓




コメントは本当に謙虚ですね^^
いろんな人への感謝を忘れない姿、素敵です❤

受賞の次の日に、あるリハーサルスタジオでMatt Cardleと1Dメンバーが会ったみたいなのですが
Mattは「彼らは全く変わっていなかった!」と嬉しそうにツイートしていました。
*Mattは1Dと同じ年のX Factor優勝者です。

これからも激しく環境が変わっていくだろうとは思いますが、
1Dメンバーは変わらず自然なままでいてほしいです^^

=RENA=
プロフィール

Rena**

Author:Rena**
TX Member:

Satoko Mizuki Rena Yuuka
since:1st Oct 2010




One Direction
◆メンバー◆
Harry(ハリー)
Liam(リアム)
Louis(ルイ)
Niall(ナイル)
Zayn(ゼイン)


イギリスで生まれた奇跡。
デビューアルバムは
全米チャート1位を記録。
彼らの人気は瞬く間に広がり
世界的ボーイズグループに!

2015年TOUR特設サイト
特設サイトはコチラ⇓
http://www.creativeman.co.jp/artist/2015/02onedirection/

追加公演も決定!
アルバム情報
11月19日に4rdアルバム「FOUR」が発売になりました!
Sony Musicのサイトはコチラ

http://www.sonymusic.co.jp/artist/onedirection/discography/SICP-4323

管理人おススメ♪
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
最新記事
リンク
―Fan Link―
◆twitter ◆tumblr
名称未設定-1     Tumblr.jpg
◆mixi
名称未設定-2

―Official Link―
official site
facebook
twitter
Pick Up



メールフォーム
管理人とコンタクトを取りたい方はコチラへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
このページのトップへ
