

◆日本盤まとめました◆

1Dの日本デビューまで40日ということで、
繰り返しになりますが、日本盤として8月8日に発売するCDやDVDの詳細を
まとめ直しました^^

[CD]
アップ・オール・ナイト (通常盤)

■国内盤ボーナス・トラック5曲収録
※スタンド・アップ (Limited Yearbook Editionのボーナストラック)
  モーメンツ (Limited Yearbook Editionのボーナストラック)
 ♪アナザー・ワールド ( 国内盤ボーナス・トラック)
 ♪ナ・ナ・ナ (国内盤ボーナス・トラック)
 ♪アイ・シュド・ハヴ・キス・ユー (国内盤ボーナス・トラック)





[DVD]
アップ・オール・ナイト: ザ・ライブ・ツアー(通常盤)

■2011年12月-2012年初頭に行った初UK/オーストラリア/北米ツアーからのフル・ライブ映像:約70分
US盤未収録「ユース・サムバディ」(キングス・オブ・レオンのカバー)も収録
■舞台裏ドキュメンタリー
■全ミュージック・ビデオ
国内盤ボーナス映像 




[CD+DVD]
アップ・オール・ナイト - デラックス・エディション 【完全生産限定盤】

[1] 2枚組 (CD + DVD)
[2] スペシャル・スリーブケース付
[3] 封入特典: 携帯ステッカー(予定)
※通常盤に収録される国内盤ボーナス・トラック(CD)・ボーナス映像(DVD)は入りません



=RENA=


現地情報◆Atlanta公演での出来事◆

まだまだアメリカツアー中の彼らですが、

26日のAtlanta公演で印象的なシーンがあったので載せます。。

6月25日はKing of Pop MJの命日です。
そんな彼に敬意を表して、「Man in the Mirror」をアドリブで歌いました。

↓ではどうぞ^^






=RENA=

NEWS◆めざましテレビ◆


みなさん、今朝はご覧になりましたでしょうか??

私は5時に起きてスタンバってましたw

今回の「めざましテレビ」が、1Dの日本の地上波初登場です!!
記念すべき日です^^

しかも、思っていた以上に長く取り上げられていました。

1Dメンバーの日本語が上手で驚きました。
でも!1Dのみんな!
体験した日本の文化はスシだけってww
思いっきり任天堂3DSのポケモンのCMに出演してたし、小さいころから好きだって言ってたのに^^;
日本の物だとは認知されていないようですね・・

日本に来たら1Dメンバーが興味のあるものが沢山あると思います!
ゲームセンターとかハマりそう・・プリクラとか撮ってほしいです。。

早く日本に来て、少しでも日本の事を知ってほしいですね♪


では、見逃した方はこちらを⇓youtubeに上がってました
高画質版がでたらまた置き換えたいと思います!






=RENA=

◆Team 1D Japan Party Vol.1レポート◆

本日、Team 1D Japan Party Vol.1が開催されました。
私が到着したのは14時10分頃。
その時にはすでに30人ほど並んでいました。

15時会場。

DSC_0664.jpg

16時開演

司会者登場

<本日の流れ紹介>
DVD鑑賞⇒プレゼント抽選会⇒スペシャルコメント

上映開始

その時!!!!!!!!!!!!
1Dメンバーがいきなりスクリーンに!
(コメントは正確ではないです;申し訳ありません。)

1D 「日本の皆、こんにちは!」
Harry「DVD鑑賞を楽しんでねー!!」
それ以外も何か言ってたのかも・・・しかし、1Dの口からJAPANが出たという興奮で
覚えていません^^;


LIVE鑑賞 盛り上がってました♪

終了


司会者再び登場
「皆さんいかがでしたかー?1Dメンバーは、今テキサスにいるようですね~。中略
 みなさんお待ちかねのプレゼントタイムですー!その前にコチラの映像をご覧ください。」


再びVTRで1D登場!!
5人ともカラフルなキティーちゃんを手にしている。

Louis「僕たちが持っているコレをみんなの元に届けるね!」

Niall「日本のファンはとっても行儀が良いって聞いてるよ!
   でも、(このプレゼントで)暴走しないでね!」

Harry「早く日本に行ってみんなに会いたいな!」

1D「じゃあ、またねー!」

キティーちゃんをカメラに向かって投げる。

他のメンバーも話していたと思うのですが、なにしろいっぺんに喋るので
覚えていません^^;申し訳ありません・・


司会者登場

「はい、ということで、メンバーが持っていたキティーちゃんがこの会場に届いています!」

ラッピングされたキティーちゃんが登場

受付で各自もらった番号札をもとに抽選スタート

5人の幸運な方が手にされました^^

名称未設定-2


その後に、スタッフの方が買ってきてくださったアメリカ公演のグッツの抽選に。
幸運な4人の方にプレゼントされました^^

名称未設定-1


司会者「DVDやアルバムの宣伝 ~中略~
    これからも公式イベントを開催予定です。お楽しみに。これからも応援よろしくお願いします。」


<終演>

ざっとこんな感じです。来れなかった方々に雰囲気が伝わればと思います!
帰りの際には、来場者全員に1Dデザインのキットカットが手渡されました^^

DSC_0682.jpg

会場にはマスコミも来ていました。「めざましTV」での放映が決定しています!
日時は後日発表とのことです!

IN ROCKさん主催のグッツ販売もありました。
こちらは通販でも買えるそうです!http://www.inrock.co.jp/

そしてニュースです!
「IN ROCK」8月号で、みなさん待望の対面取材の模様が掲載されます!
発売は、7月14日です!!!!!


以上レポでした!皆さまお疲れ様でした^^
終演後には、素敵なDirectionerの方と知りあえて嬉しかったです♪



=RENA=

NEWS◆オリンピック!!◆

びびびビックニュースです・・・・


イギリスの新聞、「Daily Star」によりますと
1Dが2012年 ロンドンオリンピックの閉会式で
パフォーマンスをするそうです!!!!!
信じられません!!彼らの年齢で!
驚きすぎて・・・・・

選出の理由は、彼らがAdeleと並んでイギリスの音楽を世界に広めることに
かなりの貢献をしたからだそうです。

彼らはまだ、それについて口止めをされているそうですが、かなり怖がっているようです。
それはそうですよね。10億人を前にしたパフォーマンスですから。。

一体彼らはどこまで大きくなっていくのでしょうか・・・

とにかく!閉会式が楽しみでなりません!!!!

あと、これはあくまでもタブロイド紙の記事です。
まだ公式発表はされていませんので一応ご注意を・・




=RENA=

プロフィール

Rena**

Author:Rena**
TX Member:

Satoko Mizuki Rena Yuuka
since:1st Oct 2010




One Direction
◆メンバー◆
Harry(ハリー)
Liam(リアム)
Louis(ルイ)
Niall(ナイル)
Zayn(ゼイン)


イギリスで生まれた奇跡。
デビューアルバムは
全米チャート1位を記録。
彼らの人気は瞬く間に広がり
世界的ボーイズグループに!

2015年TOUR特設サイト
特設サイトはコチラ⇓
http://www.creativeman.co.jp/artist/2015/02onedirection/

追加公演も決定!
アルバム情報
11月19日に4rdアルバム「FOUR」が発売になりました!
Sony Musicのサイトはコチラ

http://www.sonymusic.co.jp/artist/onedirection/discography/SICP-4323

管理人おススメ♪
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
最新記事
リンク
―Fan Link―
◆twitter ◆tumblr
名称未設定-1     Tumblr.jpg
◆mixi
名称未設定-2

―Official Link―
official site
facebook
twitter
Pick Up



メールフォーム
管理人とコンタクトを取りたい方はコチラへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
このページのトップへ
