

NEWS◆2012 Teen Choice Awards◆

この記事の更新も遅くなってしまって、すみませんでした!

1Dは、2012 Teen Choice Awardsで見事3部門で受賞をしました!
受賞した部門は以下です!

◆Choice Summer Music Star Group
◆Choice Music Breakout Group
◆Choice Love Song

1DはUKでのライブがあったので、授賞式には参加できませんでした。
しかし、コメントを寄せています^^

最初はひたすらイケメンのLouisが見れ、最高に面白い動画ですw




=RENA=

NEWS◆1D SHOP◆

多忙のため、久しぶりの更新となってしましましたー(>_<)
いやー暑い日が続きますが、みなさん体調は大丈夫でしょうか?

2周年を迎えた1Dですが、もうすぐ日本デビューも控えています。
これを期に、1Dグッツなどをほしいーー!という人も多いかと思います!

そんなDirectionerの方々に素敵なお知らせが!

PGS TEENS様からメールをいただきました。

ONE DIRECTION待望の日本デビュー・アルバム『アップ・オール・ナイト』、
8/8(水)発売を記念して、ONE DIRECTION公式グッズSHOP「1D SHOP」が
7月28日(土)渋谷パルコPART3 2Fに夏休み期間限定オープンします。
詳しくは公式ページへ↓

◆PGS TEENS「1D SHOP」サイト
http://pgsteens.com/1d

ということで、明日からオープンだそうです♪
ぜひ、足を運ばれてみてはいかがでしょうか^^私も覗きに行こうと思います!


さて、1Dの新しい公式動画が公開されましたのでアップします♪
1DとKaty Perryの再会なども見れます!



=RENA=

NEWS◆スッキリ◆


今朝、スッキリで流れましたね!
公式の告知がない割に長く特集されていて驚きました。

ちょっとアイドルアイドル言われていて、ちゃんと調べられてないカンジ
でしたが・・・^^;
まあ実際、日本の音楽雑誌でも最近取り上げられ始めたくらいなので、
きちんと報道されることは難しいですよね。

1Dのコメントも少し流れます!
そして、やっぱり彼らは日本についての認識があまりないようですね~!
早く来日して知ってほしいです♪

とりあえず、youtubeにアップされていたのを載せます!
高画質の物があったら置き換えます。(しかしUP主さんに感謝です!)



=RENA=

プチ情報◆雑誌レビュー◆

日本でも、1Dの雑誌への露出が増えてきましたねー!!

私Renaは、「ELLE GIRL」と「IN ROCK」を読みました^^

ELLE GIRLでは、ちょっと嬉しいことがありまして・・・
もしかしたら、TX Memberがライブに行った時のことを1Dが
覚えててくれたかもしれないんです。
もし、そうだったら良いなと思っています~^^

さて、IN ROCKがついに対面取材を記事にしてくださいましたね。
日本の音楽雑誌の方が1Dの魅力を知ってくれたのはすごく大きいなと
思いました。
なぜかと言いますと、1Dの本当の魅力をきちんと伝えてくださっているからです!

今回は、第1弾ということでZaynの単独インタビューでした。
私は彼のインタビューで、正直感動してしまいました。

アルバムは音楽的にはどんな内容になっている?という質問にZaynは
「P!NKがボーイズバンドになったって想像してほしいんだ。」

いやー良いたとえですよね。彼らはアイドルではなくて何なんだと聞かれたときに
どう答えれば上手く伝わるんだろうと考えていたのですが、
ギター主体のポップで、ソウルも入った色んなタイプの曲を歌えるバンド。

そして、歌詞も書く。まるでP!NKのようなボーイズバンドって良いですよね!

あと、さらに嬉しかったのが、アメリカツアーには男性のDirectionerが沢山いた
そうなんです!イギリスでは確かに、男の子は見かけませんでしたが
全米1位をとって、男女関係なく彼らの音楽が広まっていくのは嬉しいですよね!

日本でも、男性Directionerはいますし!

来月号の他のメンバーのインタビューも楽しみです!^^


=RENA=

プチ情報◆1D近況◆

さてツアーを終えたばかりの1Dですが、
それぞれのオフを満喫しているようでしたね。

Liamのパパは、料理に腕をふるったようで
Liamがそれはそれは嬉しそうにツイッタ―で呟いていましたねww
Liamパパ・・作るなら、ChineseではなくぜひJapaneseを!!
と心の中で叫びました。

Harryは女優で歌手の、Caggie Dunlopとデートをしていたようです。

Louisはパリで、彼女のEleanorと素敵な休暇を過ごしていたよう。

Niallは実家に帰って、お家に1Dの様々な活躍が映っているポスターが額に
入れて飾ってあったことに感動していました。

Zaynは新しい車を購入しました。車種は「Bentley Continental GT」。
日本で買うと、およそ2500万円・・・


ところで、彼らの1stアルバム「UP ALL NIGHT」が発売から日数を経てもなお、
記録を伸ばし続けています。
アメリカでは、数か月で90万枚超えるを売り上げを記録しています。
1stシングルの「What Maks You Beautiful」は、なんと290万枚。

信じられません。
※これはアメリカだけのセールスです。

あとは、セカンドアルバムに関する噂ですが・・・

◆アルバムには「Heart Break」と言う曲が含まれる(あるいはアルバムのタイトル?)
とNiallが話していたとの噂・・
◆アルバムの中にJustin Bieberとのコラボ曲があるかもとの噂

これらは根拠のある噂ではないです。ただ飛び交っているだけの事柄です。

以上、近況でしたー♪


=RENA=
プロフィール

Rena**

Author:Rena**
TX Member:

Satoko Mizuki Rena Yuuka
since:1st Oct 2010




One Direction
◆メンバー◆
Harry(ハリー)
Liam(リアム)
Louis(ルイ)
Niall(ナイル)
Zayn(ゼイン)


イギリスで生まれた奇跡。
デビューアルバムは
全米チャート1位を記録。
彼らの人気は瞬く間に広がり
世界的ボーイズグループに!

2015年TOUR特設サイト
特設サイトはコチラ⇓
http://www.creativeman.co.jp/artist/2015/02onedirection/

追加公演も決定!
アルバム情報
11月19日に4rdアルバム「FOUR」が発売になりました!
Sony Musicのサイトはコチラ

http://www.sonymusic.co.jp/artist/onedirection/discography/SICP-4323

管理人おススメ♪
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
最新記事
リンク
―Fan Link―
◆twitter ◆tumblr
名称未設定-1     Tumblr.jpg
◆mixi
名称未設定-2

―Official Link―
official site
facebook
twitter
Pick Up



メールフォーム
管理人とコンタクトを取りたい方はコチラへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
このページのトップへ
