

【ブログ更新】NEWS◆Fabulousメイキング◆

はい!きました!
雑誌Fabulousのメイキングです♪

もー素敵過ぎます。
この間、「彼らはどこにでもいそうなグループじゃない?」
とTVで発言していた方がいましたが、彼らがそこらじゅうにいたら
困ります笑 心臓が持ちません(>_<)


割とクールな表情が多いのは、少し貴重な気がします。
雑誌の写真は笑顔が使われていることが多かったので。





あとー、LiamはLeona Lewisとデートしたそうです。
LiamはLeonaの大ファンです。もう以前からずーと好きだと言ってました。
いやー付き合ったのかどうかは・・・わかりませんが。。

あとですね、この間TX Memberから気になる事を聞きまして・・
Yahoo知恵袋に関してなのですが。

質問に対しての答えが間違っているものがいくつかあるんですー。
彼らについて詳しくご存じの方は問題ないと思うのですが、
その質問をした方のように初めて彼らを知った人が、間違った知識を
覚えてしまうのは残念ですね><

例えば・・「One Directionとはどんなグループですか?」
→それへの回答「アイルランド出身のポップスバンドです。」

という感じです。
見た瞬間・・
のーーーーーん!! アイルランド出身はNiallだけー!と叫びました笑
そこは間違えないでほしかったですw

なので、Yahoo知恵袋などの情報には少しお気をつけをー!
というお話でした。



台風が来ているので、みなさんお気をつけ下さいねー!

=RENA=

NEWS◆Catty man TV Show◆


昨日ブログに書いたとおり、Chatty Manのフルビデオを
アップしますー^^

Twitterの方では、先行してダンスバトルのシーンのみの
動画を紹介しました。
1Dの即興ダンスが、揃い過ぎてて凄いです!

Alanは相変わらず面白いですね笑

それではどうぞ↓





そして、私も事実かわからないので載せてはいなかったのですが
もしかしたらLiamが髪を剃って坊主にしたかもなんです。
これは、乳がん月間の為にしたことという噂もあります。

でも、写真が1枚しか上がってこないんですよね~
最初は、誰かが作った合成かと思いました。以前に見かけたので。
まあ、そのうち情報が回ってくると思います^^

Fabulousのメイキングは、明日でした~
最近、曜日感覚なくて困ります~;;


=RENA=

NEWS◆EMAノミネート◆


最近は、シングル・アルバムを控えメディアへの露出が増えてきました!

まず、大きなニュースから。

1Dは、MTV主催MTVヨーロッパ・ミュージック・アワード(MTV EMA)の
3部門にノミネートされました!

◆Best New(最優秀新人賞)
◆Biggest Fans(No.1ファン賞)
◆Best UK & Ireland Act/Worldwide Act(最優秀UK&Irelandアーティスト部門/ワールドワイド・アクト賞)!

MTV EMAは現地11月11日ドイツ・フランクフルトにて開催されます!

投票はコチラ


11月13日には、アメリカのThe Todays Showに2度目の出演をします。
ハードスケジュールですねー><


そして先日、Simonおじさんが「Take Me Home」を聴いたそうで
しっかりお墨付きをもらえたそうです!笑
本当に彼には感謝ですよね。1Dを生みだしてくれてありがとう。

今夜はChattymanですね!動画がアップされたらすぐに載せます♪
あと、明日は雑誌「Fabulous」のメイキング映像(Long Ver.)が公開されます!
今回の表紙、とっても評判がいいので楽しみです^^

normal_1DF_001.jpeg


あと・・・少しショックなニュースが・・
LiamとDanielleが別れたみたいです。
お互いのこれからを考えてのことだそう・・。


そして、Harry!タトゥーを増やしすぎないでほしいな~~


=RENA=

NEWS◆LWWYのMV公開◆

お久しぶりです^^:

今日は寝不足のダイレクショナーさんが多いのではないでしょうか?笑

昨日の深夜2時に、LWWYのMVが公式から公開されました!
色々とツボ万歳のMVですね!曲は、すごく元気をもらえるなーと思いました。

Louis、運転が上手くなりましたねw
NiallのLet's Goがハマりそう!
Zaynのイケメン具合が凄すぎる・・。ツイッタ―では「Amazayn!」なんて造語もできました。
LouisとNiallのソロが良い!
Harryのキメの部分が素敵。
Liam安定の曲入り^^

と色々な魅力満載な曲でした!








さて、今日の未明には1DメンバーがiTune Festivalに出演しました!
セットリストはコチラ↓

1.Na Na Na 2. Stand Up 3.I Wish 4.1D medley 5.Moments
6.Gotta Be You 7.More Than This 8.Up All Night 9.Tell Me A Lie 10.Everything About You
11.Use Somebody 12.One Thing 13.Save You Tonight 14.What Makes You Beautiful 15. I Want

構成はUP ALL NIGHT TOURと同じものでした。
この構成は今回が最後でしょうかね??
新しいアルバムを引っさげた新たな構成のショーが楽しみです!

ライブ、フルビデオ↓


動画:ONE DIRECTION iTune Festival 2012


=RENA=

◆Happy Birthday Niall!◆

本日、9月13日はNiallの誕生日です!!!

★Happy Birthday 19th Niall!!!!★

tumblr_ma9tqojriK1rnpjzxo1_500.jpg


1D-x-one-direction-30613960-500-325.png


Niallはずーと変わらないでいてほしいです笑^^
お誕生日おめでとう!!


誕生日を記念して、なつかしい動画をアップします!

まず、X Factorのオーディション中。自由気ままなNiall笑




これは、X Factorに出場する前。地元でのライブ。



=RENA=
プロフィール

Rena**

Author:Rena**
TX Member:

Satoko Mizuki Rena Yuuka
since:1st Oct 2010




One Direction
◆メンバー◆
Harry(ハリー)
Liam(リアム)
Louis(ルイ)
Niall(ナイル)
Zayn(ゼイン)


イギリスで生まれた奇跡。
デビューアルバムは
全米チャート1位を記録。
彼らの人気は瞬く間に広がり
世界的ボーイズグループに!

2015年TOUR特設サイト
特設サイトはコチラ⇓
http://www.creativeman.co.jp/artist/2015/02onedirection/

追加公演も決定!
アルバム情報
11月19日に4rdアルバム「FOUR」が発売になりました!
Sony Musicのサイトはコチラ

http://www.sonymusic.co.jp/artist/onedirection/discography/SICP-4323

管理人おススメ♪
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
最新記事
リンク
―Fan Link―
◆twitter ◆tumblr
名称未設定-1     Tumblr.jpg
◆mixi
名称未設定-2

―Official Link―
official site
facebook
twitter
Pick Up



メールフォーム
管理人とコンタクトを取りたい方はコチラへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
このページのトップへ
