

NEWS◆Little Things 音源解禁◆

ツイッタ―ではすでにつぶやきましたが、公式から「Little Things」の
Lylic Videoが公開されました^^

いやーEdらしい曲ですよね♪彼は本当に良い曲を書きますね。

今回の曲は、今までの形を良い意味で崩したなーと思いました。
曲入りは、Zaynなんです!

それに、個々のソロが長いんですよね!
Louis、Niallファンは必聴!!

1Dは本当にバラードが上手なんですよねー。





この曲は来月発売のアルバム「Take Me Home」に収録されます。





=RENA=




プチ情報◆管理人オススメ動画◆


いやー最近は、日本のラジオでも普通に1Dの曲がかかりますね♪
LWWYなんかはよく聴きます。
余談ですが、X Factorで同期のCher Lloydの曲も頻繁にかかってますね。
彼女は、来月に初来日が決定しています!まさか、1Dよりも早く来るとは!
CherもX FactorのLive Tourで見たことがあるのですが、あの歌声は最高です!
本当に2010年のX Factorは黄金世代ですね。

さてさて、今年の2月にフランスにプロモーションに行った時に
大好評だった番組「La BOITE A QUESTIONS」に1Dが再び出演しました!
今回も面白いですよ!

動画:One Direction French TV


前回の時の記事はコチラ!見ていない方はぜひ♪


もう1つ!今話題になっている動画「Mom Direction」です。
これは、二人組の男子が1Dのお母さんたちについて歌っています!
「あの1Dを生みだしたママたちを褒めたたえよう。」




この曲は、iTuneで購入でき、チャリティーに寄付されるそうです。

=RENA=

プチ情報◆【再】アルバム詳細◆


1Dのセカンドアルバム「Take Me Home」の発売が近づいてきましたので
再度詳細をアップします^^アマゾンのリンクも貼ります。
いろんなバージョンがあって混乱しますよね!
少しでも、分かりやすくお伝えできればと心掛けてます^^;

★国内盤の発売日は11月14日です!!



◆テイク・ミー・ホーム - リミテッド・イヤーブック・エディション【完全生産限定盤】¥2,520(税込)

4547366069426.jpg


[1] オリジナル17曲収録
  (通常盤13曲に加えて完全生産限定盤のみのボーナス・トラック4曲収録)

[2] 日本盤ボーナス・トラック3曲追加収録
  (完全生産限定盤・通常盤共に同曲)

[3] DVDサイズ・ハードカバー仕様

[4] 24Pブックレット






◆テイク・ミー・ホーム(通常盤)【初回限定仕様】¥2,310(税込)

564518_282440058535706_616925040_n.jpg

[1] オリジナル13曲収録

[2] 日本盤ボーナス・トラック3曲追加収録
  (完全生産限定盤・通常盤共に同曲)

[3] ジュエルケース ※ジュエルケースとは一般的な透明のCDケース。公式Twitterより

[4] 12Pブックレット

※【初回限定仕様】
初回仕様のみ封入特典予定
◆各メンバーのジャケット写真が 5枚セットで封入されます!
公式から公開されました。写真は、下の「続きを読む」に載せておきます。

→初回仕様の在庫がなくなり次第、通常仕様に切り替わります。


※アマゾンの通常版は、初回限定仕様かどうかがわからないのでリンクは載せません。
こちらは、Sony Music Shopで予約をするのが確実だと思います。




=RENA=

続きを読む

NEWS◆新曲・ラジオツアー◆


ツイッターの方で、すでにつぶやきましたが
次の新曲は、「Little Things」です!
Louisのツイートによると、MV撮影を行っていたようですね^^
この曲は、彼らの友人Ed Sheeranが作曲したものです。
早く聴きたいですね♪


さて、1Dボーイズは相変わらずハードなプロモーション活動を行っていました。
各国を周った後は、イギリス国内のラジオ局を巡っています。
その中で、LWWYのアコースティックバージョンを披露していたのでアップします!
でも、Liamが歌詞を変えて歌ったりしてますが・・笑





=RENA=

プチ情報◆CM&めざまし◆


今月の頭に渋谷のスクリーンで公開されていた映像が、
公式からアップされましたね♪

これは、東京での第2回目1D JAPAN PARTYに撮影されたものです。
ちなみに・・私も映っています笑 巨大X Factorの手をもって^^;

若い子が多いですが、私のような大学生も会場には複数人いました♪
余談ですが、このブログにはママさんDirectionerや男性Directionerの方が
覗きに来て下さっています。
1Dには、世代・性別に関係なく愛されるグループになってほしいです!

話はずれましたが、その映像をのっけます^^





そして、昨日はめざましどようびに1Dが出ました。
皆藤愛子ちゃんがロンドンまでインタビューに行ったようで!

いつも通り、誰かがしゃべっている後ろでコソコソやってますね笑
でも、見慣れないアジア人を前にして若干緊張しているカンジが・・・^^
途中のNiallのキメ顔に注目です!





=RENA=
プロフィール

Rena**

Author:Rena**
TX Member:

Satoko Mizuki Rena Yuuka
since:1st Oct 2010




One Direction
◆メンバー◆
Harry(ハリー)
Liam(リアム)
Louis(ルイ)
Niall(ナイル)
Zayn(ゼイン)


イギリスで生まれた奇跡。
デビューアルバムは
全米チャート1位を記録。
彼らの人気は瞬く間に広がり
世界的ボーイズグループに!

2015年TOUR特設サイト
特設サイトはコチラ⇓
http://www.creativeman.co.jp/artist/2015/02onedirection/

追加公演も決定!
アルバム情報
11月19日に4rdアルバム「FOUR」が発売になりました!
Sony Musicのサイトはコチラ

http://www.sonymusic.co.jp/artist/onedirection/discography/SICP-4323

管理人おススメ♪
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
最新記事
リンク
―Fan Link―
◆twitter ◆tumblr
名称未設定-1     Tumblr.jpg
◆mixi
名称未設定-2

―Official Link―
official site
facebook
twitter
Pick Up



メールフォーム
管理人とコンタクトを取りたい方はコチラへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
このページのトップへ
