

プチ情報◆いろいろ◆


前回の来日決定の記事に、たくさんのコメントをいただき

嬉しいかぎりです!ありがとうございます^^

なんと・・・高校3年生のみなさん・・
センター試験なんですね・・・私もかつて経験したあの・・・

辛さはわかります。私も、センター試験の時に限って大事なイベントが
その日だったり、前後だったりしたのを思い出しました。


そんな方々のためにも、来日の際にはいろんな情報やレポートを載せられる
ように頑張ります!


さて、1Dは今ニューヨークなうです。
MSG公演がいよいよ近づいてきましたね!!

行かれる方・・・どうか感想やレポをお願いしますm(__)m



ところで、LiamがYouTubeに公式チャンネルを作成しましたね。
そこでは、なにか特別なものをアップする予定だそうです♪
例えば、リクエストがあったものを歌ったりするようです。
楽しみですね^^

Liam公式チャンネル⇒コチラ


あと、X Factorの合間合間にやるお馴染みのTalkTalkのCMに
1Dが登場することになりました!

現地のTVを見ていた方には嬉しい情報ですね。

現実的にはありえないシチュエーションで、1人ずつのバージョンがありますw

見たい方は「続きを読む」からどうぞ!



=RENA=

続きを読む


NEWS◆1D来日決定◆



いつもこのブログを読んでいただいているDirectionerみなさん

ありがとうございます!


ついに、今日の早朝に重大発表が解禁されました!!
Twitterの方ではいち早くツイートさせていただきました。

2013年 1月18・19日にプロモーション来日決定!

来ますよ!1Dが日本に!


でも、本当に忙しいんですね。2日間だけということで、
ゆっくりはできませんねー(>_<)

めざましTVの情報によりますと、ファンイベントも開催されるようです。
公式からは、まだ詳しい情報は公開されていません。


楽しみですね!1Dが日本の良い所を少しでも感じて帰ってほしいですね。

私たちも、会うのはX Factor Tour以来なのですごい楽しみです。

DSCN5561.jpg


=RENA=

NEWS◆各国チャート結果◆

Amazaynなニュースです!!


アメリカのチャートが出るのを待ってました。

14日に発売になった(日本では)TMHが

◆日本の洋楽アルバムチャートで1位をとりました!


そして、

◆ホームのイギリスでも1位!(ちなみに最新シングル「Little Things」も1位)


さらに・・・

◆アメリカの全米アルバムチャートでも1位!!!



お め で と う !!



例の重大ニュースもそろそろですよね?

その内容ははたして!?



最後に、今月15日のNiallの様子。

やっぱりAmy Greenと付き合ってるみたいですね。
すごく仲が良さそうにデートしてたそうです!

Amyは一般人の20歳の女の子です♪

Niall良かったね!^^

1DF_002.jpeg
1DF_007.jpeg


それにしても、Niallは変装もせずかなり堂々としてますね笑


=RENA=

NEWS◆メイキング&その他TV◆


ロンドンに帰ってきた1Dですが、

帰国前にアメリカのTV番組「Ellen」に出演していました。
その一部が面白かったので、載せます^^

目隠しをして、メンバー当てゲーム↓





そして、「Liitle Things」のメイキングビデオも公開されました。





ここでちょっぴりニュースを!
1Dの次の新しいシングルは「Kiss You」だそうです。
MHV NEWSのインタビューで明かしていました。
MVは、すでに撮影したそうです。早く見たいですね!



=RENA=



NEWS◆ドッキリ◆

以前に、ニコロデオンでドッキリをしかけられた1D(LouisとZaynは除く)。

今度は全員で、ドッキリをしかけました!

ターゲットは1Dが大好きな女の子たち。お母さん達が申し込んだそう^^

有名な蝋人形館で、蝋人形になりきる1D!(上手すぎてビックリ)

かなり面白いので、ぜひご覧ください♪






そして、

セカンドアルバム発売を記念して、過去の映像を久しぶりに公開。

約2年前、私たちTX Memberが行った「X Factor Tour2010」の一部です。

本当にあの頃と比べると歌が上手になったと実感します。

初々しい姿をどうぞ、ご覧ください。
(興奮のため、かなり画像がブレます。それでもSatokoはすごい健闘を
してくれたと思ってます。この時、私Renaは1Dを目の前にガクブル震え
立っているのがやっとでした 笑)

これは、2回行った内の1回目でバーミンガム公演になります。
かなり良い席でした。完全アウェイの中、COME TO JAPANのポスターを掲げているという^^;
Yuukaはポスターを持って、ステージの真ん前まで走って行きましたwそして、Niallに
指を差してもらうという快挙を達成。

最近1Dを知った方に、喜んでいただければ幸いです♪

ちなみにこの時、Louisはツアーでソロを歌うのが初めてで
前の日からすごい緊張しているとツイッタ―で言っていました。
歌い終わった後も、すごく緊張しているのが顔に出ていますね。




=RENA=
プロフィール

Rena**

Author:Rena**
TX Member:

Satoko Mizuki Rena Yuuka
since:1st Oct 2010




One Direction
◆メンバー◆
Harry(ハリー)
Liam(リアム)
Louis(ルイ)
Niall(ナイル)
Zayn(ゼイン)


イギリスで生まれた奇跡。
デビューアルバムは
全米チャート1位を記録。
彼らの人気は瞬く間に広がり
世界的ボーイズグループに!

2015年TOUR特設サイト
特設サイトはコチラ⇓
http://www.creativeman.co.jp/artist/2015/02onedirection/

追加公演も決定!
アルバム情報
11月19日に4rdアルバム「FOUR」が発売になりました!
Sony Musicのサイトはコチラ

http://www.sonymusic.co.jp/artist/onedirection/discography/SICP-4323

管理人おススメ♪
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
最新記事
リンク
―Fan Link―
◆twitter ◆tumblr
名称未設定-1     Tumblr.jpg
◆mixi
名称未設定-2

―Official Link―
official site
facebook
twitter
Pick Up



メールフォーム
管理人とコンタクトを取りたい方はコチラへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
このページのトップへ
