

NEWS◆いろいろ◆


色々なニュースを一気にお伝えします!


数日前Twitterで、Niallがつぶやいていましたが

「戻って来たら車がなくなってたよ!レッカー移動された。」

と言って、空の駐車スペースの写真をアップ。

q0ion.jpg

Niallは、そこが駐車禁止スペースだという看板を見過ごしていたため

停めてしまったようです。

その後、無事に車は彼の元へ帰ってきたそう。


それにしても!車がなくなっているのに、のんきに写真を撮って

ツイートするあたり、さすがNiallですね笑

今度は気をつけてね!



Louisが数日前に、またTattooをいれたみたいです。

その際に、映画の撮影も含めてされたそうです。

映画を見れば、どうしてTattooを入れるかがわかるのでしょうか。

日本人にはわからない感覚ですからね~~。

それにしても、まだ映画の撮影をするんですね!

まあ、ドキュメンタリーだからそんなに編集に時間はかからないんでしょうね。





最後に、昨日はスコットランドのGlasgowで公演を行っていた1D。

サブステージでのTwitter Questionの時に、靴が飛んできたんです。


それをHarryが拾い上げた瞬間に、もう片方の靴が飛んできて

Harryの大事なところに当たりました。


Liamが気をきかせて、そこを冗談で乗り切りましたが、うずくまるHarry。

その後は、普通にパフォーマンスを続けていました。


海外の公演では、よく物を投げるファンがいますが、本当に危険です!


靴を投げた彼女はセキュリティーに出ていくように言われました。


しかしHarryはセキュリティーに彼女が居ていいように言ったそうですが・・。



とにかく、メンバーの気を引くためにライブの時に物を投げるのはやめましょうね(~o~)


まあ、そんなことする日本人はいないと思いますが。笑



以上、いろいろなニュースでした!



=RENA=

NEWS◆OWOA日本での販売◆


みなさん、いつも沢山のコメントありがとうございます^^

嬉しいです❤お返事はなかなか出来ていませんが、全てしっかりと

読ませていただいてます!



それにしても、イギリスに行っている間の情報が溜まりすぎて(゜o゜)

どれを記事にしようかとアタフタしています~~


さてさて、OWOAのCDを日本で購入したい方に朗報です!

輸入盤・国内盤が販売されることが決定!


まず輸入盤!発売予定日は2013年3月19日


Amazon



輸入盤はタワーレコードさんでも、同日に発売開始。




続いて、国内盤!

『ワン・ウェイ・オア・アナザー(ティーンエイジ・キックス)』

2013年4月3日発売! (輸入盤: 3月19日)

SICP3811|1,050円(税込)


国内盤、輸入盤ともに、Sony Music Shopから買えます。
予約はコチラ


Amazonさん、タワーレコードさんでも国内盤は発売されるそうです!




その他ショップで購入可能かどうかは、実際にお店に問い合わせてみてください。



私、イギリスでこれを買うのにめっちゃ苦労したんですよ笑

どこも売り切れで・・。

合計で5件回りました~(~o~)


とにかく日本でも発売が決定ということで嬉しいですね!


=RENA=

NEWS◆ツアー初日レポ②◆

無事日本へ帰ってきたRenaです!


荷物を整理しながらブログ更新しています。


イギリスでは、1D関連のものを買おうとするとキリがないので

友達に伸びる腕を止めてもらってましたww


DSC_0178.jpg

買ったものたち↑

・ツアーパンフレット
・ツアートートバック
・雑誌
・Red Nose Dayグッツ
・OWOAのCD


レポートの詳細は下の『続きを読む』をクリックして下さい^^

ツアーのネタばれがOKという方のみ、ご覧くださいね!


続きを読む

NEWS◆TMHツアー初日レポート◆

2013年2月23日 O2Arenaにて

DSC_0158.jpg



私、RenaとTX MenberのYuukaとSatokoが今日のライブに参戦してきました。

DSC_0165.jpg


レポートの詳しいものは後日アップします。

今日は取り急ぎで・・


本当にパワーアップしてました!

1stツアーよりもさらに良いです!!


歌も演出も、インターバルで流れた動画も!


今日はインターバルで流れた動画をアップします!

笑えて、最後は感動します。

Satokoが頑張ってくれました!


動画:2012.2.24 Take Me Home Tour

最後のLouisと女の子のハグが良いですよね^^




ライブの衣装は、なぜか緑を来ているメンバーが多くて新鮮でした^^


詳しいレポートは帰国後にアップします!

今から荷造りです!

今日、Sainsbury'sをはしごして、やっとgetしました!


DSC_0169.jpg


=RENA=

NEWS◆OWOAのMV解禁◆



みなさんが待ちに待ったMVが公開されましたね!!


彼ららしいMVになっていましたね^^

Niallは本当にいつも笑わせてくれます!ww


日本でのシーンも本当に多かったですね!


驚いたのが、現イギリス首相のDavid Cameronが参加しているところですね!

何日か前から噂はあったのですが、ありえなくて信じられませんでした。笑


もちろんイギリスの首相が、チャリティーシングルのMVに出演したのは

今回が初めてのことです!






今から、TMHツアーのライブに行ってきます!!

楽しみ過ぎて、地下鉄を乗り間違えないように気をつけます!笑



=RENA=
プロフィール

Rena**

Author:Rena**
TX Member:

Satoko Mizuki Rena Yuuka
since:1st Oct 2010




One Direction
◆メンバー◆
Harry(ハリー)
Liam(リアム)
Louis(ルイ)
Niall(ナイル)
Zayn(ゼイン)


イギリスで生まれた奇跡。
デビューアルバムは
全米チャート1位を記録。
彼らの人気は瞬く間に広がり
世界的ボーイズグループに!

2015年TOUR特設サイト
特設サイトはコチラ⇓
http://www.creativeman.co.jp/artist/2015/02onedirection/

追加公演も決定!
アルバム情報
11月19日に4rdアルバム「FOUR」が発売になりました!
Sony Musicのサイトはコチラ

http://www.sonymusic.co.jp/artist/onedirection/discography/SICP-4323

管理人おススメ♪
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
最新記事
リンク
―Fan Link―
◆twitter ◆tumblr
名称未設定-1     Tumblr.jpg
◆mixi
名称未設定-2

―Official Link―
official site
facebook
twitter
Pick Up



メールフォーム
管理人とコンタクトを取りたい方はコチラへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
このページのトップへ
