

NEWS◆VMAJ◆




ミュージックビデオの国際的授賞式「MTV VMAJ 2013」において

1Dが3部門にノミネートされました!



◆最優秀グループビデオ賞 【Best Group Video】⇒「 What Makes You Beautiful」


◆最優秀新人アーティストビデオ賞 【Best New Artist Video】⇒「 What Makes You Beautiful」


◆最優秀アルバム賞 【Best Album of the Year】⇒「TAKE ME HOME」

投票はコチラ



各部門の最優秀賞を決定するのは、MTV視聴者をはじめ一般の方からの投票!

投票は、3月28日(木)~6月11日(火)17:00まで



ぜひ投票を!!♪




=RENA=

プチ情報◆近況◆

1Dはそれぞれオフを満喫していた1週間でした!

そして、Happy Easterですね!!



HarryはLAへ

何をしに行ったかというのは、まだ噂の段階なので

ソース元がハッキリしたら載せますね。

でも、昨日は故郷へ帰ってお母さんとイースターの朝をむかえました^^



LouisはEleanorとOmanへ


ZaynはPerrieと一緒に故郷へ


LiamはDanielleや友人たちとオフを過ごしていたようです!

<Loki新動画>

Lokiをお風呂に入れているLiamの動画

癒されます↓






Niallはアイルランドから帰ってきて、昨日はOlly Marsのコンサートへ

お父さんも一緒に!

そしてOllyと謎の胸毛勝負をしたそうです笑


BGrmM8wCcAAxet7.jpg


今夜は久しぶりに全員集合をしてリバプールでの公演です!!




=RENA=

プチ情報◆Greg's Wedding◆


すでにお伝えしていますが、

昨日Niallのお兄さんGregが結婚式をあげました^^

その時のNiallの様子が上がってきたので載せていきます~♪


前日、お父さんと2ショット

BGX9FEaCYAANggp.jpg


当日、Niallは式場に自分の車で来場

BGYJy0HCIAIel-0.jpg


BGYI6wwCQAAhKui.jpg


Niallはピンクのストライプのネクタイを着用♪
BGaUXfuCAAEoHh2.jpg



とってもいい結婚式になったようですね!!



改めて、結婚おめでとうGreg!!


=RENA=

NEWS◆Kiss u Alt.ver MV◆



こんばんは!!


「Kiss You」のMVはすでに発表されていますが

それの別バージョンが新たにUPされました♪


今までに見れなかった魅力的なシーンがいくつも

盛り込まれています!!ぜひご覧ください!♪







=RENA=

NEWS◆いろいろ◆


今日はおめでたい話題から!♪

今週の27日にNiallのお兄さんGregが結婚式を挙げるそうです!!!

おめでたいですね~!

そのためNiallはすでにアイルランド入りして、結婚式に備えています!

そのままオフを家族と満喫してもらいたいですね^^




続いては、またまたドッキリをしかけられましたw

今回のは微妙な気もしましたがw

Niallなんてずっと笑ってます^^

これはニュージーランドの朝の番組に1Dが出演し、

特別なファンが彼らの元へ招待されたという設定です!

その2人のファンは、イギリス人のTV司会者AntとDecが変装しています。

途中で興奮しすぎた1人が発作を起こすという演技をして、

1Dを驚かせようとしました。Harryは、近寄って酸素マスクを持ってあげて

いましたね!


まあ、本人たちも何かおかしいのに気づいていたかもしれませんね笑




最後に、ナビスコの新しい広告に1Dが起用!

無題9


日本でもおなじみのお菓子メーカーですね!

関連動画をアップします!







=RENA=
プロフィール

Rena**

Author:Rena**
TX Member:

Satoko Mizuki Rena Yuuka
since:1st Oct 2010




One Direction
◆メンバー◆
Harry(ハリー)
Liam(リアム)
Louis(ルイ)
Niall(ナイル)
Zayn(ゼイン)


イギリスで生まれた奇跡。
デビューアルバムは
全米チャート1位を記録。
彼らの人気は瞬く間に広がり
世界的ボーイズグループに!

2015年TOUR特設サイト
特設サイトはコチラ⇓
http://www.creativeman.co.jp/artist/2015/02onedirection/

追加公演も決定!
アルバム情報
11月19日に4rdアルバム「FOUR」が発売になりました!
Sony Musicのサイトはコチラ

http://www.sonymusic.co.jp/artist/onedirection/discography/SICP-4323

管理人おススメ♪
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
最新記事
リンク
―Fan Link―
◆twitter ◆tumblr
名称未設定-1     Tumblr.jpg
◆mixi
名称未設定-2

―Official Link―
official site
facebook
twitter
Pick Up



メールフォーム
管理人とコンタクトを取りたい方はコチラへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
このページのトップへ
