

プチ情報◆近況◆


ツアーが終わり、オフを過ごしている1D


23日


Harryは現在、アメリカはLAに滞在中。

harry-lax-airport-2.jpg



単独で向かったようです。滞在目的は、まだわかっていません。



Louis、Liam、Niallは一緒にサッカー観戦

チャンピオンズリーグのバイエルンVSバルセロナ戦です!


one-direction-munich.jpg


Zaynは、友人とパリで目撃されています♪Perrieもパリ入りしているそうです!

違う国でも、普通に歩きまわるのは大変^^;
もう大騒ぎです!

zaynmalik-paris.jpg




そして昨日、衝撃のニュースがイギリスを駆け巡りました。


1Dとも交流が深いボーイズグループ、「JLS」が解散することを発表。


同じX Factor発のグループとして、様々な苦しみを共有できる強い絆で結ばれています。


今回の発表を受け、LouisとNiallもツイートをしてましたね。


jls-onedirection.jpg


Louisと同様、JLSのメンバーのこれからの人生が幸せなものになるように願っています!



=RENA=

プチ情報◆近況◆




月日が流れるのは早いもので・・・

UK&irelandでのツアーが終わりを迎えました!


最後の公演には、Simonおじさんも見に行ったようです♪

おしゃべりを楽しむ時間もあったようで、ボーイズが相変わらずだったと

言っていましたね!いくら有名になろうと、変わらない1Dというのが良いですね!






そして、1Dの3D映画「THIS IS US」のポスターも公開になりました!


日本人は思わずHarryの新聞に目がいってしまいますよね!?w

1dthisisus-movie-poster.jpg



しばしのオフが終わると、ヨーロッパツアーの始まりです!




日本の11月公演のチケット争奪戦が、昨日で終了しましたね。

本当に凄まじいほどの倍率だったと思います。

私の周りでもチケットを手に入れられた人はごくわずかです。


コメントでのご報告、RENAへのコメントをありがとうございましたm(__)m

私が行く日の公演は、気合いを入れてレポートすることを誓います。

行けない方々の分まで。




=RENA=

NEWS◆ついに完成!◆



ついに完成しました!


「Madame Tussauds」に飾られるロウう人形が!!!!


意外に早かったですね(゜o゜)


素晴らしい出来栄え!!


1234.jpg


表情だけでなく、姿勢まで普段の彼らそのものですよね!!


1Dボーイズも完成したロウ人形に対面しました♪

1d-with-waxworks.jpg


まあ、こうなりますよね 笑


このロウ人形は、まずロンドンで期間限定公開されたのち、

シドニー、ニューヨークでも展示される予定です!





見た後の、ボーイズのコメント・・


Niall「これ、本当に良いね!最高だよ。彼は、僕が実際に使ってる靴を履いてるし!」

Zayn 「これホントにヤバいね!彼らはそっくりだよ!」

Liam 「これ(感覚)は本当にロウ人形を作ってもらった特権だね!」




日本にも来てほしいですねーーーーー!!


=RENA=

プチ情報◆近況◆

お久しぶりの更新になってしまいました~

昨日は一日オフだった1Dボーイズ。



LouisはEleanorと一緒に過ごし


LiamはおそらくAndyと一緒



Niallは、車をメンテナンスに出し、マクドナルドへ行き(笑)

夜にはなんと!あこがれのMichael Bubleに会えたようです!


BH8TKQDCYAEzJTC.jpg


そして、昨日はNiallが初めてオーディションに参加してから3年です!

あれから3年もたったんですね・・。あっという間ですね。

改めてKatyありがとう。。運命の瞬間でした。








そしてボーイズは、

今夜のNottingham公演に向けて、朝早くに車で向かっています。




ボストンでの事件に対して、ボーイズもそれぞれ哀悼のコメントを寄せています。


ONE DIRECTION FanBlog JAPANからも、ボストンの事件で被害に遭われた皆さまに
お祈り申し上げます。

My thoughts go out to everyone in Boston.


=RENA=

プチ情報◆近況◆

昨晩は、Newcastleでの公演だった1Dボーイズ


最近のライブでのシーンをいくつか紹介!♪


London 4/5


Niallがラストスピーチをしている間、仲良く座って待つ4人^^







London 4/6


Liam、Harryのパンツおろし事件w





***************************************

うーん、4/6の公演でLouisがジョークで「あの人たち」について触れました

あの人たちとは、Jake BuggとThe Wanted。


彼らは、以前からメディアで1Dについてあまり良くない発言をしていました

特に、The WantedとはTwitterでディスり合いに発展したことも。。


まあ、TWは過激な発言を売りにしているみたいなところもあるのですが・・

とにかく、1Dも挑発にはのらないで、今回のHarryのようにスマートに

かわしてほしいです^^



主なやりとり

Louis: Jake Bugg’s support and The Wanted, the best team ever.
Audience: BOO!
Harry Styles: Oh come one! we’re all friends
Louis: We love those people, we appreciate those artists


この夜、TWのメンバーが早速Louisにツイートし、再びバトルが始まりました

以前のZaynのときもそうですが、TWは1Dより年上ですし

ある程度のことは理解の上でバトルを(年下と)していると考えたいですね;;


1Dボーイズの、ふせ字ツイートはあまり見たくないですから^^;

Louisのメンバーを思う気持ちがそうさせているのかもしれませんが。

前回も、ZaynをかばうためにLouisが乱入。その後、他のメンバーも。



まあ、このバトルを楽しんでいるファンもいるみたいですので、

そこまで深刻にならなくても大丈夫だと思いますが♪




=RENA=
プロフィール

Rena**

Author:Rena**
TX Member:

Satoko Mizuki Rena Yuuka
since:1st Oct 2010




One Direction
◆メンバー◆
Harry(ハリー)
Liam(リアム)
Louis(ルイ)
Niall(ナイル)
Zayn(ゼイン)


イギリスで生まれた奇跡。
デビューアルバムは
全米チャート1位を記録。
彼らの人気は瞬く間に広がり
世界的ボーイズグループに!

2015年TOUR特設サイト
特設サイトはコチラ⇓
http://www.creativeman.co.jp/artist/2015/02onedirection/

追加公演も決定!
アルバム情報
11月19日に4rdアルバム「FOUR」が発売になりました!
Sony Musicのサイトはコチラ

http://www.sonymusic.co.jp/artist/onedirection/discography/SICP-4323

管理人おススメ♪
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
最新記事
リンク
―Fan Link―
◆twitter ◆tumblr
名称未設定-1     Tumblr.jpg
◆mixi
名称未設定-2

―Official Link―
official site
facebook
twitter
Pick Up



メールフォーム
管理人とコンタクトを取りたい方はコチラへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
このページのトップへ
