

NEWS◆新曲&フル予告編◆



いよいよ「THIS IS US」のフル予告が公開!!





予告の最後の方に、ん!?!?聞いた事がない曲が!(゜o゜)

と思ったら、やはり新曲でした!



タイトルは「Best Song Ever」


リリース配信は7月22日です!!!!!(イギリス現地)

CDの発売は8月予定。(ソース元:INROCK編集ツイッタ―)

日本盤の発売は未定。







新曲の発売が楽しみすぎて!!


日本での映画公開まではまだ時間がありますからね!

思わぬプレゼントですね!


映画の公式サイトがオープンしました⇒http://www.1dthisisus-movie.jp/site/


=RENA=




速報◆新予告が公開!◆

お久しぶりです!


色々とお伝えしなければならない情報がありますが、


これは一早くDirectionerの皆さんに見ていただきたいと思い

先駆けてアップします!


「THIS IS US」の新予告編です!






に、日本だらけ!!(゜o゜)


そして私たちも訪れた、Harryの元バイト先のパン屋さんも登場しています!


公開が待ちきれない!




=RENA=

NEWS◆メキシコ公演◆


連続更新です!


この土日に1Dはメキシコでのライブを行いました!

Foro Sol arenaが熱気に包まれました

mexico-city_onedirection_concert.jpg



今回は、全体的に黒を基調とした衣装ですね^^





曲中にもサインをしてしまうファン思いなHarry




いよいよ、アメリカでのツアーが始まります!



=RENA=

NEWS◆1Dフレグランス◆

お久しぶりの更新です!

ちょっと風邪にやられていたRENAです(>_<)
流行っているみたいなので、みなさんもお気をつけ下さい~!


さて、すでにご存じの方も多いかと思いますが

1D初の香水「Our Moment」が発売されます!

onedirection-fragrance.jpg


ちなみに香りは「夏の日」のようなイメージらしいです。
きっと爽やか系?でしょうかね^^




この香水は、9月9日8月25日から2週間限定でロンドンの老舗デパート「ハロッズ」で発売になります!

日本での発売は未定。

先週にはお披露目イベントも行われました!




日本では有名人が香水を出すというのはあんまり見かけませんが
海外では割と主流です^^

どんな香りなのか気になりますね!



=RENA=

NEWS◆オフ②Harry◆

Harryはオフのあいだに、おめでたい出来事がありました


Harryのお母さん、Anneが結婚式を行いました!!!!!


再婚のお相手は、Robin Twist。


Anneの離婚後、ずっと子育てに協力してきた素晴らしい男性です。


彼には、Mikeという子どもがいます。



RobinはHarryが7歳のときから義父として支えてきました。

X Factorの時も、応援していました!

私はTVでこれを見ていた時に

「君たちはすでに家族だよ。」と1Dボーイズに言ったRobinの人柄がすごく印象的でした







そして昨日


近親者のみで、結婚式が行われました!

harry-styles-anne-cox-wedding.jpg

6/3 0:26 写真追加

935367_469486976471362_1796929004_n.jpg


Anne、Robin、Harry、ご家族のみなさん、おめでとうございます!そしてお幸せに^^


=RENA=



◆Please follow us!!◆・・◆・・◆・・◆
twitter⇒http://twitter.com/#!/1DfanJAPAN
mixi⇒http://mixi.jp/view_community.pl?id=5617184
tumblr⇒http://1dfanjapan.tumblr.com/
RENA's BLOG⇒http://ameblo.jp/rena-075/
◆・・◆・・◆・・◆・・◆・・◆・・◆・・◆
プロフィール

Rena**

Author:Rena**
TX Member:

Satoko Mizuki Rena Yuuka
since:1st Oct 2010




One Direction
◆メンバー◆
Harry(ハリー)
Liam(リアム)
Louis(ルイ)
Niall(ナイル)
Zayn(ゼイン)


イギリスで生まれた奇跡。
デビューアルバムは
全米チャート1位を記録。
彼らの人気は瞬く間に広がり
世界的ボーイズグループに!

2015年TOUR特設サイト
特設サイトはコチラ⇓
http://www.creativeman.co.jp/artist/2015/02onedirection/

追加公演も決定!
アルバム情報
11月19日に4rdアルバム「FOUR」が発売になりました!
Sony Musicのサイトはコチラ

http://www.sonymusic.co.jp/artist/onedirection/discography/SICP-4323

管理人おススメ♪
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
最新記事
リンク
―Fan Link―
◆twitter ◆tumblr
名称未設定-1     Tumblr.jpg
◆mixi
名称未設定-2

―Official Link―
official site
facebook
twitter
Pick Up



メールフォーム
管理人とコンタクトを取りたい方はコチラへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
このページのトップへ
