

NEWS◆メイキング様々◆




こんにちは!昨日はBSEのメイキング映像が公開されましたね!!


今日は、雑誌のメイキングも紹介します!


まず、2度目の表紙となりました「Teen Vogue」のメイキングです!


インタビューもたっぷり盛り込まれています^^









そして!1DのNewシングル「Best Song Ever」のメイキング♪





彼らって、撮影時の様子と普段の様子があまり変わらないので

どこが撮影時でどこが舞台裏なのか、境界線がわかりにくいですね!笑

そして、かなり準備が大変そうなMVでしたね!

でも歴代の中で、かなりお気に入りのMVです!




まだ、「Best Song Ever」をiTuneで購入or CDを予約していない方はぜひ!↓

iTunesで購入⇒コチラ


amazonで国内盤を予約⇓





その他、CDショップやSony Music Shopでも予約可!




=RENA=

3周年おめでとう!!



本日は、ONE DIRECTIONの3回目の誕生日です!!


3周年おめでとう!!!



3years.jpg



この3年で、周りの環境はかなり変わったけれど

ボーイズは相変わらずです。

あ、歌はもちろん成長しましたが!!!!!



きっとこれからも自由奔放に、ありのままでいてください!!

何かあったときも、この5人なら大丈夫だと信じています。





=RENA=

NEWS◆新MV解禁!!!◆

さあ、世界中のDirectionerが待っていた新MV「BEST SONG EVER」解禁の瞬間。


日本時間では、つい先ほど深夜2時10分に解禁されました。

深夜にも関わらず多くのDirectionerが寝ずに待機していたようですね^^








どうしましょうかね・・


このMV良すぎて。


みなさんのコメントをお待ちしております!!


一回目で、涙を流したRENA。(引かないでください(:_;))

なんだろう、今までのことが集約されていて、

彼らの成長をまじまじと感じることができました。


後半は泣き笑いですね!!


感動とともに元気をくれる、1D。


ソロもバランスよくありましたね!

Louisのソロも長めでした!ここのメロディー好きです!


Liam、かなり頑張りましたね!最高です!!


そして、みんな演技が上手いw


恒例のダンスもあります!今までのものもちゃんと含まれています!



Aメロの入りも良いですよね!
勢いがあって。



全体的なメッセージとして、

ONE DIRECTIONは型にはハマらないグループなんだというのが

伝わってきました。


これで、ますます映画の公開が楽しみになりましたね!!


そして、あと6時間(イギリス現地)ほどで


ONE DIRECRTIONは、3周年を迎えます!!


パーティーはまだまだ続きそう・・




まだ、「Best Song Ever」をiTuneで購入or CDを予約していない方はぜひ!↓

iTunesで購入⇒コチラ


amazonで国内盤を予約⇓





その他、CDショップやSony Music Shopでも予約可!



=RENA=





NEWS◆BSE・MV公開まであと1日◆

Newシングル「Best Song Ever」の新曲発売&MV公開まで、あと1日!


本日公開された写真&動画↓



BPre3S_CYAAinWj.jpg







いよいよ公開です!!


iTunesで予約⇒コチラ


amazonで国内盤を予約⇓





その他、CDショップやSony Music Shopでも購入可!



=RENA=

NEWS◆BSE・MV公開まであと2日◆

Newシングル「Best Song Ever」の新曲発売&MV公開まで、あと2日!


本日公開された写真&動画↓



BPmXsPVCYAAspRB.jpg







ぜ、Zayn!?

セクシー!!w







iTunesで予約⇒コチラ


amazonで国内盤を予約⇓




その他、CDショップやSony Music Shopでも購入可!



=RENA=
プロフィール

Rena**

Author:Rena**
TX Member:

Satoko Mizuki Rena Yuuka
since:1st Oct 2010




One Direction
◆メンバー◆
Harry(ハリー)
Liam(リアム)
Louis(ルイ)
Niall(ナイル)
Zayn(ゼイン)


イギリスで生まれた奇跡。
デビューアルバムは
全米チャート1位を記録。
彼らの人気は瞬く間に広がり
世界的ボーイズグループに!

2015年TOUR特設サイト
特設サイトはコチラ⇓
http://www.creativeman.co.jp/artist/2015/02onedirection/

追加公演も決定!
アルバム情報
11月19日に4rdアルバム「FOUR」が発売になりました!
Sony Musicのサイトはコチラ

http://www.sonymusic.co.jp/artist/onedirection/discography/SICP-4323

管理人おススメ♪
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
最新記事
リンク
―Fan Link―
◆twitter ◆tumblr
名称未設定-1     Tumblr.jpg
◆mixi
名称未設定-2

―Official Link―
official site
facebook
twitter
Pick Up



メールフォーム
管理人とコンタクトを取りたい方はコチラへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
このページのトップへ
