

NEWS◆1D DAY詳細◆



いやー情報が溜まりまくっています(>_<)


1D史上最大のYouTube生放送企画、「1D DAY」が近づいてきました!





詳細の動画も追加され、内容が少しずつ明らかに!


まず、セレブリティーゲストが発表されました


◆ボーイズのパパ、歌手:Robbie Williams
◆歌手:Celine Dion
◆Simonおじさん
◆ジャーナリスト:Piers Morgan
◆タレント:Khloe Kardashian
◆テニスのスター選手:Andy Murray
◆キャラクター:マペット

この他にも沢山のゲストが登場します。



動画からわかった内容


◆特別な舞台裏映像!

◆まだ公開されてない、Midnigt Memoriesのトラック披露!

◆ギネス記録に挑戦!



この他にもまだまだの楽しい企画があるようです!

楽しみですね!



★「1D DAY」放送時間★

日本時間11/24(日)午前4時~11時


7時間ぶっ通しで生配信が行われます!


視聴ページ⇒http://www.youtube.com/watch?v=ET4rM4TnJgg&feature=share


早朝ですが、頑張りましょう!!



=RENA=


NEWS◆X Factor USA SOML初披露◆

こんばんは!

最近はアメリカでイベントに参加したり、レコーディングをしている1Dですが、


昨日は、サイモンおじさんが待つ X Factor USAに出演しました。


今回は、新曲「Story Of My Life」を初披露!!!


とっても良かったです^^

この曲は難易度が高そうですが、1Dの歌の上手さが伝わってきます。



できるだけ画質の良い動画を探してきました。

パフォーマンス部分だけなのですが、フルも見つかり次第UPします。


インタビュー↓





SOML↓(full動画追加 11/24 1:00)






先日RENAの元に、SOMLのCDが届きました♪

カップリングは、Little ThingsのLIVE Ver.です。

すべてのシングルを揃えている方はぜひ!




アルバムももうすぐですね!

i Tunesで予約された方は、すでに数曲を聴いていると思います!
(i Tunesでは発売日までに、4曲が事前解禁されます。)




まだ、アルバムの予約に関してはamazonしか載せていませんが、

各レコードショップで特典が付くようなので、気になる方は

チェックしてみてください^^

値段はamazonが一番安いと思います!





◆Please follow us!!◆・・◆・・◆・・◆
twitter⇒http://twitter.com/#!/1DfanJAPAN
mixi⇒http://mixi.jp/view_community.pl?id=5617184
tumblr⇒http://1dfanjapan.tumblr.com/
◆・・◆・・◆・・◆・・◆・・◆・・◆・・◆

RENA

NEWS◆SOMLのMV解禁◆


遅くなりました!

Twitterの方ではいち早くつぶやきましたが、

新曲「Story Of My Life」のMVが解禁されました!





これ、何度見ても泣いちゃいます。。

グッと大人っぽいMVになりましたね。


それぞれの声が生かされる曲だと思いました。

ボーイズの家族も登場しています。





新曲のシングルCDはAmazonでも予約できます!




アルバムの予約もできます!






=RENA=

◆ライブ後アフターパーティー詳細◆





2日間のライブを終えた、11月3日の夜。


1Dボーイズは六本木で打ち上げを行いました!

ただの打ち上げパーティーではありません。


今年はハロウィンをする暇がなかったからなのか

仮装でパーティーに参加しました!


どんな仮装をしたのかご紹介しましょう!



まずLouis!

彼女のEleanorと一緒にナイトメア・ビフォワ―・クリスマスのジャックとサリー


BYWIwhPCU.jpg


Niall

ロックバンド「KISS」です!

BYLd.jpg


Harry

何かと話題のMILEY CYRUS

右はお姉ちゃんです。

BYLA8CPCcAEVWQk.jpg





Zaynは・・これなんでしょう。。

BYLiYx2CEAAks2R.jpg





LiamはDavid Beckham選手です!

カラコンを入れた貴重な姿です。


BYU6NoL.jpg



こんな感じで楽しく打ち上げを行い、

次の日に日本を飛び立ちました。


イギリスに着いた彼らは、オフに入りました。




とはいってもすでに11月も色々な予定があります。

11月

15日・・Children In Need
23日・・1D DAY
25日・・Midnight Memories発売日



12月

9日・・発売記念パーティin LA



1週間ほどは、仕事を忘れてゆっくりできることを願っています!





=RENA=

◆TMH TOUR 幕張公演最終日レポ◆


TMH TOUR 2013が終わっていまいましたー!!!

Boys、お疲れ様でしたー!!!!!!


1Dのことを考え過ぎていたのか、昨日の夢にはLiamが登場したRENAです。


レポート、まだ初日も途中ですが2日目に取り掛かりたいと思います。

どこまで書けるか・・

おそらく後々修正などもしていくと思います。


長くなると思いますが、ご覧になりたい方は下の「続きを読む」から


お願いします!




続きを読む

プロフィール

Rena**

Author:Rena**
TX Member:

Satoko Mizuki Rena Yuuka
since:1st Oct 2010




One Direction
◆メンバー◆
Harry(ハリー)
Liam(リアム)
Louis(ルイ)
Niall(ナイル)
Zayn(ゼイン)


イギリスで生まれた奇跡。
デビューアルバムは
全米チャート1位を記録。
彼らの人気は瞬く間に広がり
世界的ボーイズグループに!

2015年TOUR特設サイト
特設サイトはコチラ⇓
http://www.creativeman.co.jp/artist/2015/02onedirection/

追加公演も決定!
アルバム情報
11月19日に4rdアルバム「FOUR」が発売になりました!
Sony Musicのサイトはコチラ

http://www.sonymusic.co.jp/artist/onedirection/discography/SICP-4323

管理人おススメ♪
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
最新記事
リンク
―Fan Link―
◆twitter ◆tumblr
名称未設定-1     Tumblr.jpg
◆mixi
名称未設定-2

―Official Link―
official site
facebook
twitter
Pick Up



メールフォーム
管理人とコンタクトを取りたい方はコチラへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
このページのトップへ
