スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あいさつ

初めまして。このBlogを書いているRenaです。
このBlogはイギリスの大人気バンド「One Direction」の情報を紹介します。
このサイトは公式のOne Directionサイトおよび機関・事務所とは関係がありません。

彼らに出会ったのは昨年(2010年)の9月、イギリスの人気オーディション番組「The X Factor」の中でした。
長期留学でイギリスに到着したばかりの頃、偶然この番組を目にしました。
その番組を通して、彼らの成長を見ていくうちに夢中になる自分に気がつきました。
イギリス国内での人気の熱もすさまじいものでした(^_^;)

私は彼らは世界中で知られる大人気バンドになると信じています。
そこまで思わせてくれる彼らの魅力をこのブログを通してお伝えできたら嬉しいです。

そして、彼らがいつか日本に来てくれることを切に願っています!!!

どうぞ、つたない部分が多いブログになると思いますが、精一杯頑張りますのでお暇な時にのぞいてみて下さい。

下の動画は1Dが初めて審査員の前で歌った時のものです。




=RENA=
スポンサーサイト

コメントの投稿

素晴らしい!

最近1Dにはまってきた私ですが、こんな詳しく情報載せてくださっているかたがいたとは!?
たくさんの情報知れて嬉しいです!
1Dさいこー(*^-^*)!!!!
更新どんどんしてください☆

私も2010年の秋にイギリスに留学して、xfactor見てました!私がよくいっているクラブにone direction きてましたよ(*^^*)
私も今や彼らが世界中で人気になって嬉しいです!
ブログみさせていただにます!更新頑張ってください

初めまして。最近1Dにハマり始めたばっかりで、こんなに素晴らしいブログがみれて大変嬉しいです!時間をかけて全て読ませていただきます。よろしくお願いします。
非公開コメント

プロフィール

Rena**

Author:Rena**
TX Member:

Satoko Mizuki Rena Yuuka
since:1st Oct 2010




One Direction
◆メンバー◆
Harry(ハリー)
Liam(リアム)
Louis(ルイ)
Niall(ナイル)
Zayn(ゼイン)


イギリスで生まれた奇跡。
デビューアルバムは
全米チャート1位を記録。
彼らの人気は瞬く間に広がり
世界的ボーイズグループに!

2015年TOUR特設サイト
特設サイトはコチラ⇓
http://www.creativeman.co.jp/artist/2015/02onedirection/

追加公演も決定!
アルバム情報
11月19日に4rdアルバム「FOUR」が発売になりました!
Sony Musicのサイトはコチラ

http://www.sonymusic.co.jp/artist/onedirection/discography/SICP-4323

管理人おススメ♪
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
最新記事
リンク
―Fan Link―
◆twitter ◆tumblr
名称未設定-1     Tumblr.jpg
◆mixi
名称未設定-2

―Official Link―
official site
facebook
twitter
Pick Up



メールフォーム
管理人とコンタクトを取りたい方はコチラへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。