スポンサーサイト


現地情報◆メンバー近況◆

最近の1Dメンバーの近況ですが。。。




私にとって少しショックなことが・・^^;



Liamに彼女がいます。

もう付き合って9~10ヶ月目で、相手はX facorのバックダンサーDanielle Peazer です。

めちゃめちゃラブラブで、Liamも公言しています。
Danielleは22歳。ナイスバディーのおねえさんって感じです。
Liamが幸せそうなので、きっと素敵な人なんでしょうー*


他のメンバーは、
ZaynはRebeccaと別れて現在シングル

Louisは高校の時からずーっと付き合っていたHannahと別れてシングル

Niall,Harryもシングル


現在メンバーは、ロンドンの高級マンション(Simon管理)に5人で住んでいます。
このマンションには、プライベートジムシアターがあります。


次は最近の写真なんかをアップしようかと思っています。



最近寒暖の差が激しいですねー
みなさん、風邪にはお気を付け下さいね❤





=RENA=


スポンサーサイト

コメントの投稿

No title

えっっっっっっっっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
いや、いろいろ驚きすぎて衝撃…

Louis、Hannahと別れたの?!あいやー
Zaynも別れちゃったんだ?!
そしてりあむーーーーーーーーー


Re: No title

もー私なんか驚きすぎて声が出なかったよ・・・
なんど記事を読み返したか。。
なんどVideoを見返したか・・・
Liam------!!!:'/

そうそうLouisもショックだよね・・
しかも彼女になりそうな女の子がもういるっぽい

No title

目玉飛び出るような情報・・・

Liamファンもショックだろうし、
Louisが別れちゃったこともショックですよね・・・:-(

No title

Niallシングルなんですね!*
嬉しいんだか、悲しいんだか、分かんないですけど...←

メンバーの写真、楽しみにしてます : )
いつも更新、すっごく楽しみにしてます!!!
分かんない事ばっかりなので...
がんばって下さい :-D

No title

プラスに考えればボーイズグループでよくある
メンバーのゲイのカミングアウトでなかっただけよかったかも。。

Re: No title

びっくりしましたね・・。
Luoisは結構長く付き合っていたので、ショックでしたね~。

Re: No title

Niallも過去には彼女はいましたよ^^
地元でモテモテですから!

ありがとうございます!
メンバー写真、もうしばしお待ちをm(__)m❤

Re: No title

メンバー全員、過去に何人か彼女はいたので
急に目覚めないかぎり、その心配はないですね 笑^^

No title

わぁーお!!Liamが。。。
年上ですかー
言葉にならへんわ

No title

あの、この記事と関係ないんですけど..
Gotta be you を見てたら、「よーく聞いてみると、最後にNiallの声が聞こえるよ」(?)って書き込んでる人が居て...
聴いてみてもよく分かんなかったんですけど...
どこだか分かりますか??

Re: Re: No title

凛さま、
>
私もそれに関しては気になっていました^^
> Gotta be youでは、NiallとLuoisの大きなソロはないようです・・。
> ただ、複数でで歌っているところが多いので、Niallの声が聞こえても
> もちろんおかしくはないと思います~。
> 確実ではないですが・・
>
> それよりも、カップリングのAnother WorldではNiallの大きなソロがありますので
> お楽しみに!!

No title

Niallって、歌下手なんでしょうか...。
あたしは、あの声、大好きなんですけど...。
歌の上手い、下手ってよくわからないです、

本当ですか!?
カップリング、楽しみにしてます♥

Re: No title

私は下手じゃないと思いますよ!!
Niallの声いいですよね^^

Luoisも甘い声で、決して下手ではないと
ツアーを見に行った時に、生で聴いて思ったので
なぜ、あの2人のソロが少ないのかが疑問です・・。

No title

Niallは、多分声が低く過ぎるから、
メインより、ハモリの方が生きると信じてる!
でも、Niallのso sick、良いと思うけどねー!

Re: No title

さすがNialler!!
なるほどー!

私は、Grenadeを歌うNiallが好きです・・❤

久々にHPを覗いたよ…

Louisがシングルだってーー!!
あの綺麗な彼女だよね??

あと、PV観れて幸せです★
更新楽しみにしていますよ!!

Re: 久々にHPを覗いたよ…

→碧
Thanks honey!!

そうなのよ・・ハンナと別れちゃって;;

更新頑張るから、また覗きにきてちょんまげ^^
非公開コメント

プロフィール

Rena**

Author:Rena**
TX Member:

Satoko Mizuki Rena Yuuka
since:1st Oct 2010




One Direction
◆メンバー◆
Harry(ハリー)
Liam(リアム)
Louis(ルイ)
Niall(ナイル)
Zayn(ゼイン)


イギリスで生まれた奇跡。
デビューアルバムは
全米チャート1位を記録。
彼らの人気は瞬く間に広がり
世界的ボーイズグループに!

2015年TOUR特設サイト
特設サイトはコチラ⇓
http://www.creativeman.co.jp/artist/2015/02onedirection/

追加公演も決定!
アルバム情報
11月19日に4rdアルバム「FOUR」が発売になりました!
Sony Musicのサイトはコチラ

http://www.sonymusic.co.jp/artist/onedirection/discography/SICP-4323

管理人おススメ♪
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
最新記事
リンク
―Fan Link―
◆twitter ◆tumblr
名称未設定-1     Tumblr.jpg
◆mixi
名称未設定-2

―Official Link―
official site
facebook
twitter
Pick Up



メールフォーム
管理人とコンタクトを取りたい方はコチラへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
このページのトップへ
