

現地情報◆Children in Need 2011◆

昨日行われたChildren in Need 2011の中で、
ゲスト出演した1Dの動画をアップします。

WMYBとGBYを披露しました♪

それにしてもLiamの髪型が気になります・・。
X factor初期のヘアー事件を思い出します 笑
短く切ったなら、サラサラストレートに戻してほしいナーなんて
個人的には思っています!
もう十分有名になったから、Jusutinのマネをしたとは言われないと思いますし^^

さて、話は飛びましたが・・
昨日のパフォーマンスを終えた彼らは、そのまま飛行機に。
Niallの故郷アイルランドへ向かいました!
きっと多くの地元の人々が、GBYを披露されるのを待っているのではないでしょうか・・♪

では、Children in Needの動画をどうぞ!







=RENA=

コメントの投稿

No title

Liamの髪形・・・気になるw
サビでセンターにいる時のLiam、アイリッシュダンスしてる様にしか見えない!笑

No title


Liam i luv u-----<33


Liamカっこいいです!!

1Dの事詳しく書いてるの
このBLOGだけなんでいつも見てます☆

更新頑張ってください!!

ふぁいてぃーん!!

No title

こんにちはっ
いつもブログみてますv-119
1Dのこといつも情報ありがとうございます!!

おねがいがありますっ!
私はまだ高校生で英語があまりわかりません(泣)
なのでメンバーそれぞれの性格など雰囲気でしかわかりませんv-406
それで時間があってほんとうに暇!!!!
っと思ったときでよいので
メンバーの性格など見ていて感じることなど
書いていただけないでしょうかv-356
出来ればでいいですっよろしくおねがいしますv-363

Re: No title

ありがとうございます!
これからもこのブログをよろしくお願いします^^

Re: No title

→RIKA様
ありがとうございま^^

メンバーのリアルプロフィールに関してですが、
私も多くの人に1Dの良さは見た目だけではないことを
知ってもらいたいので、ぜひ作りたいと思います!
中身も本当に素敵なんですよ❤

No title

ほんとうですかっ!?
本当にありがとうございます(涙)
楽しみにしてますv-119
非公開コメント

プロフィール

Rena**

Author:Rena**
TX Member:

Satoko Mizuki Rena Yuuka
since:1st Oct 2010




One Direction
◆メンバー◆
Harry(ハリー)
Liam(リアム)
Louis(ルイ)
Niall(ナイル)
Zayn(ゼイン)


イギリスで生まれた奇跡。
デビューアルバムは
全米チャート1位を記録。
彼らの人気は瞬く間に広がり
世界的ボーイズグループに!

2015年TOUR特設サイト
特設サイトはコチラ⇓
http://www.creativeman.co.jp/artist/2015/02onedirection/

追加公演も決定!
アルバム情報
11月19日に4rdアルバム「FOUR」が発売になりました!
Sony Musicのサイトはコチラ

http://www.sonymusic.co.jp/artist/onedirection/discography/SICP-4323

管理人おススメ♪
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
最新記事
リンク
―Fan Link―
◆twitter ◆tumblr
名称未設定-1     Tumblr.jpg
◆mixi
名称未設定-2

―Official Link―
official site
facebook
twitter
Pick Up



メールフォーム
管理人とコンタクトを取りたい方はコチラへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
このページのトップへ
