スポンサーサイト


NEWS◆Louis新恋人◆

Louisに新しいガールフレンドがいます!

おとといのアイルランドのレイトショーで語っていました。。
調べたところ、以前ちらっと噂になっていたひとですが、
大学生でモデルの年上の女性です。
LouisEleanor.jpg
article-1316255792767-0DE6562900000578-464334_466x383.jpg


Harryの勧めでデートをしたそうですが、すでにLouisの
お母さんにも紹介済みの公認の仲だそうです。
メンバーは、彼女のことを女バージョンのLouisと言っているようです。

もうHannahと復縁することはなさそうですね・・。
ショックです~。
が、Louisが幸せそうなので・・応援します^^

追記:その番組内で、Liamもしっかり彼女がいると公言し、Louis,Liam以外のメンバーはシングルだと言っていました。ただしHarryは恋人になりそうな女性はいるっぽいです。まだ、完全に明らかにはしていません。

=RENA=
スポンサーサイト

コメントの投稿

twitterでもコメントさせて頂いた@asuazukiです\(^o^)/

めっちゃショックですっ(>_<)!!!
でも1番はLouisの幸せですよね♪

写真みたいです!
ショックですけど
これからもがんばって
ほしいです!

Re: タイトルなし

写真を記事に追加しました^^

harry

はじめまして。こっそり見させてもらっています!
Harryの彼女候補ですが、XfactorのPresenter、Caroline Flackですよね?
Tumblrを愛用して、いろいろ情報を得ているのですが、Alan Carr Catty manのYoutube見て、かなり突っ込んで面白くやらかしてましたね(笑)
もし、Harryが付き合うなら、来年のハリーが誕生日に迎えた時に公言しそうな気がします。
もし、その相手がCarolineなら、38歳と17歳ハリーでは15歳の差が・・・。なんて。
噂だけあって欲しいと思いますが(笑)
Harryファンな私にとってはプチショックです:'(

はじめまして!

ミーラといいます(^.^)

私も1D大好きです!!!

でもRenaさんみたいに詳しくないです;__;

ブログとっても素敵です!!!!

読んでて興奮してたら最初のページまで戻ってました(笑)

これからも読んでいきたいと思いますo(^o^)o

1Dに会ったことあるんですね!!

凄いです(^o^)v(^o^)/

あ!Twitterの方もフォローさせていただきました!!!o(^o^)o

私は@MeelaAmenhad っていうアカウントです!

良かったらフォロバお願いします(ToT)(^o^)v

あと私、mixiしてなくて(;_;)/~~~

というより、17なのでできないんです(;_;)/~~~

mixi以外になにかしていませんか?(>_<)

例えばtmblrなど(^-^)/

tmblrは、画像とかUPするのにすごく良いサイトなので(笑)

もし、Renaさんが時間あるなら1D専用のtmblrをつくってUPしてほしいです(>_<)

もし、時間がないならmixiに登録しますo(^o^)o

お母さんの携帯で(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

最後に、この記事のコメントを(^-^)

彼女………悲しいですが応援ですよね;__;(笑)

あ、もしよかったら、1Dに会った頃のお話を詳しく聞きたいです(^-^)/

時間があるときで良いのでTwitterか、Renaさんのこのサイトかで書いていただけたら嬉しいですo(^o^)o

長々とすいません><; 1Dこれからも応援していきます!

そして、更新も頑張ってください!!o(^o^)o

応援してます!お体に気を付けて(^-^)/

xoxo Meela ;)))

No title

うそー
Harryが。。。
まぁ仕方ないですかね?
だってかっこいいもん
だってかっこいいもん ;へ;
綺麗な人だと嬉しいな^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: はじめまして!

ミーラ様、メッセージありがとうございます!

最初まで見ていただいたなんて・・感激です。。

はい、1Dには3度ほど会っています!

mixi、ツイッター以外はしていません^^
このファンファンブログをメインにやっていますので、
これからもぜひこのファンブログを覗いてやってください❤

Re: おひさしぶりです^^

みずき様、メッセージありがとうございます!

mixi、ぜひ私のやっているコミュニティーをフォローしてください^^
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5617184
そこから、マイミク申請を送らせていただきますね!

直メなのですが、申し訳ありませんが現在多忙なため
あまりメールをする時間がない状態なのです(ToT)

それでも、このファンブログだけは頑張っていきますので!
どうかご了承ください^^
お気持ちは嬉しかったです❤
非公開コメント

プロフィール

Rena**

Author:Rena**
TX Member:

Satoko Mizuki Rena Yuuka
since:1st Oct 2010




One Direction
◆メンバー◆
Harry(ハリー)
Liam(リアム)
Louis(ルイ)
Niall(ナイル)
Zayn(ゼイン)


イギリスで生まれた奇跡。
デビューアルバムは
全米チャート1位を記録。
彼らの人気は瞬く間に広がり
世界的ボーイズグループに!

2015年TOUR特設サイト
特設サイトはコチラ⇓
http://www.creativeman.co.jp/artist/2015/02onedirection/

追加公演も決定!
アルバム情報
11月19日に4rdアルバム「FOUR」が発売になりました!
Sony Musicのサイトはコチラ

http://www.sonymusic.co.jp/artist/onedirection/discography/SICP-4323

管理人おススメ♪
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
最新記事
リンク
―Fan Link―
◆twitter ◆tumblr
名称未設定-1     Tumblr.jpg
◆mixi
名称未設定-2

―Official Link―
official site
facebook
twitter
Pick Up



メールフォーム
管理人とコンタクトを取りたい方はコチラへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
このページのトップへ
