スポンサーサイト


NEWS◆New Video◆

One Thingのアコースティックverのビデオが公開されました。

この前から12月7日に何か起こる!と言っていた1Dですが、
この動画のことだったんですね!
おそらくOne Thingは、もう1つPVが公開されることになると思います。
アコースティックverにはトラファルガースクエアが映ってなかったので。

それにしても、このOne Thingのアコースティックver・・・・

最高です\(^o^)/

もう感想は、最高としか言いようがないです。。

では、お楽しみください!





=RENA=





スポンサーサイト

コメントの投稿

はじめまして

はじめましてtomomiです
いつもブログ拝見してます!
なので挨拶がてらコメントさせてもらいました!
好きになったのはまだ最近なのでブログ見て
One Directionの事知っていきたいです
これからもよろしくおねがいします

アコースティックver良いですね♪

No title

これもいいですね^^
こんな高い声で歌われたら。。。
とにかくニヤけます笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: はじめまして

tomomi様、はじめまして^^

ぜひ、このページを見てさらに1Dを好きになってもらえたらと
思います!!

これからも、覗いてやってください!

Re: No title

かほ様、
ニヤけますよねー^^
ホントに堪りません~❤

Re: こんにちは

きみか様、はじめまして^^

コメントありがとうございます!
イラスト見ました!とっても素敵でしたー❤
お知り合いの方にもすばらしかったとお伝えください^^

Re: No title

よっちゃんママ様、いつもありがとうございます!!

1年前は、いつか1Dのグッツなんかもできるのかなーなんて現地で話していたのですが、
今はそれが現実になっているんですねー^^
私も早く、現地で手に取りたいですー。。

Harryの話題は・・・びっくりしましたねー。Harryがそんな年上に行くとは。。
恋愛経験をつむのは良いと思うのですが、衝撃です。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

こんばんは^^
あずさと申します♪

私は、今年の夏にイギリスへホームステイした時に、
現地の音楽番組を観て、One Direction の存在を知りました!

彼らのCDやアルバム、写真集などは、
日本でも手に入るのでしょうか?
教えていただけると有り難いです♪

Re: はじめまして

あずさ様、コメントありがとうございます!

ご質問に関してですが、

CDの店頭販売は、タワレコやHMVで行なっているようです。(ただし店舗によって違うので要問い合わせです。)

公式ブックはアマゾンで買えます。(CDも買えます。)

はじめまして

はじめまして、いつも楽しく拝見させてもらっていますみきと申します(*^^*)
アコースティックverすごく良いですよねっ!
あたしも最近 1Dを好きになったばかりなのですが、
さっそく周りの友達にこのアコースティクverを聞かせてあげたら
一気にみんなファンになってくれたぐらいです♥

今1年間の交換留学として、カナダに来ているのですが
今日、カナダのトロントという所でも1Dのライブが行われます!
私が知った時にはすでに、チケットが売り切れてしまっていたぐらい
こっちでも非常に人気ですっ!
友人が今日そのライブに行っているので、また後日感想を聞かせてもらいたいと思います!
アメリカの各地でも1Dのコンサートが行われるぐらい、
広まってきていますが、ぜひいつか日本にも来て欲しいですね♪

これからも、更新楽しみにしています♪

Re: はじめまして

みき様、はじめまして^^

カナダにいらっしゃるんですか♪
お友達がうらやましいですー!
もしよろしければ、感想とか写真とかを送っていただけたらブログの記事に
させていただきたいなーなんて思っています!

来年のツアーも、すぐに完売になりました(>_<)

日本に来てくれる日を夢見てmこのブログでも応援していきたいと思います!

最高ですね!!!

この動画を観て夜中に発狂してしまいました^^;
スゴイですね!!!やっぱり最高です!!!
非公開コメント

プロフィール

Rena**

Author:Rena**
TX Member:

Satoko Mizuki Rena Yuuka
since:1st Oct 2010




One Direction
◆メンバー◆
Harry(ハリー)
Liam(リアム)
Louis(ルイ)
Niall(ナイル)
Zayn(ゼイン)


イギリスで生まれた奇跡。
デビューアルバムは
全米チャート1位を記録。
彼らの人気は瞬く間に広がり
世界的ボーイズグループに!

2015年TOUR特設サイト
特設サイトはコチラ⇓
http://www.creativeman.co.jp/artist/2015/02onedirection/

追加公演も決定!
アルバム情報
11月19日に4rdアルバム「FOUR」が発売になりました!
Sony Musicのサイトはコチラ

http://www.sonymusic.co.jp/artist/onedirection/discography/SICP-4323

管理人おススメ♪
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
最新記事
リンク
―Fan Link―
◆twitter ◆tumblr
名称未設定-1     Tumblr.jpg
◆mixi
名称未設定-2

―Official Link―
official site
facebook
twitter
Pick Up



メールフォーム
管理人とコンタクトを取りたい方はコチラへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
このページのトップへ
