スポンサーサイト


1Dの旅◆◆

1Dの旅の中で、私たちはライブに2回参戦しました。

「The X Factor Live Tour 2011」
◆X factorファイナリスト達による、2月19日のバーミンガムを皮切りに、約3カ月にも及ぶツアー

私たちが参戦したのは、
★2月19日 バーミンガム
★3月 5日 ウェンブリ―

会場には、若者からお年寄りまで、また、多くの家族連れが見受けられました。
まさにそれが、この番組の「人気」を物語っていました!

※The X Factorは、イギリスで一番人気の番組と言っても過言ではないと思います^^


バーミンガムの会場は、駅から直通しているとても大きな会場でした。
DSC05256.jpg

DSC05261.jpg

この時は、ずーとTVで見ていた人たちを初めて目の前にして、4人は興奮しすぎて倒れそうでした。
私自信、1Dが登場した時は足が震えていました 笑
DSCN5104.jpg


※X Factorは約4カ月間TVで放映されていました。
毎週(金)・土・日は必ずTVの前にかじりついていました。
録画ができない代わりに、ビデオカメラで撮影するという強硬手段も使っていました~;


ウェンブリ―アリーナは、「サッカーの聖地」と呼ばれるウェンブリ―スタジアムの横にあり
さらに!!X Fatorの収録スタジオのすぐ近くなのです!!

↓ウェンブリ―アリーナ
IMG_6314.jpg

DSCN5595.jpg


↓収録スタジオの入り口
DSCN3233.jpg

TVで映っていた場所を実際に見ることができて幸せでした!

koko.jpg

このウェンブリ―のライブでは、バーミンガムの時にはなかったサプライズがありました。
なんと、ブルノ・マーズの「Grenade」のカバーを歌ってくれたのです!泣
メンバーの歌唱力がアップしたことがよくわかりました。

このライブは、もちろん1Dだけでなく他のファイナリストのパフォーマンスも素晴らしいものでした。
書き始めるとページを3ページほど使いそうなので、全部は書けませんが・・・

このツアーのDVDは出ないのでしょうか・・たぶん出ないとは思いますが 泣
ほしいですー!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rena**

Author:Rena**
TX Member:

Satoko Mizuki Rena Yuuka
since:1st Oct 2010




One Direction
◆メンバー◆
Harry(ハリー)
Liam(リアム)
Louis(ルイ)
Niall(ナイル)
Zayn(ゼイン)


イギリスで生まれた奇跡。
デビューアルバムは
全米チャート1位を記録。
彼らの人気は瞬く間に広がり
世界的ボーイズグループに!

2015年TOUR特設サイト
特設サイトはコチラ⇓
http://www.creativeman.co.jp/artist/2015/02onedirection/

追加公演も決定!
アルバム情報
11月19日に4rdアルバム「FOUR」が発売になりました!
Sony Musicのサイトはコチラ

http://www.sonymusic.co.jp/artist/onedirection/discography/SICP-4323

管理人おススメ♪
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
最新記事
リンク
―Fan Link―
◆twitter ◆tumblr
名称未設定-1     Tumblr.jpg
◆mixi
名称未設定-2

―Official Link―
official site
facebook
twitter
Pick Up



メールフォーム
管理人とコンタクトを取りたい方はコチラへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
このページのトップへ
