

◆よいお年を!◆

あっという間に今年も終わりですねー!

2011年は1Dにとって飛躍の年でした。
CDデビューに始まり、アルバムの発売、X Factor出演、
CDランキング1位、様々な賞を獲得、単独ツアーなどなど・・。

すごいスピードで成長していくので、毎回驚かされてばかりの1年でした。
これからも、メンバーの仲が変わらず1Dらしい姿でいてほしいなと思います。
Harryが付けた素敵なバンド名の通り、

One Direction「1つの方向」へ向かって・・。

One Direction fan blog JAPANは2012年も、彼らの最新情報をお伝えしていきます。
※メンバーのリアルプロフィールは来年公開予定です。しばしのお待ちをm(__)m

まだまだ未熟なブログですが、来年もぜひ覗きに来てください^^

それでは、よいお年を!



=RENA=

コメントの投稿

A HAPPY NEW YEAR!

初めまして。いつもブログを拝見させていただいています。
今年のクリスマスぐらいに、友達にONE DIRECTION を勧められてから好きになりました!
彼らももちろんですが、曲もとても素敵です。
ちなみに僕は男です(笑)

Rena**さんのブログは見ていてとても楽しいので、過去の記事も全て読みました!

よろしければ、これからもコメントさせてください。

ブログの更新、楽しみに待ってます!

Re: A HAPPY NEW YEAR!

→Jan様
素敵なコメントをありがとうございます!
ぜひぜひコメントして下さい!お待ちしております^^

結構口コミでも1Dが広がっているようですね!
よく男性ファンの方からそのようなお話をよく聞きます^^

つたないブログですが、これからもぜひ見に来て下さい!

No title

こんにちは!
はじめまして。いつも、ブログ拝見しています。
今日は、ちょっとした疑問があって
初めてコメントさせて頂きました。

ONE DIRECTION のアルバムを買おうと思い、アマゾンで
探してみたら2011バージョンと2012バージョンみたいなのがありまして、
2012はちょっと高くて、どっちを買おうか迷っています。

中身は同じなのでしょうか? 
どっちを買ったほうがいいですか?

Re: No title

はじめまして^^
ご質問に関してですが・・・

2012と書いてある方はUS(アメリカ)からの輸入版です。
2012年の二月に、アメリカのコロンビアレコードより発売されるものです。
2011年と書いてある方は、UK(イギリス)の輸入版です。
なので、内容は特に変わりはないようです。
UKの現地輸入なので、2011バージョンのほうが安いのだと思います。

No title

ありがとうございます。

お小遣いがピンチなので、安いほうを買おうと思います。
これからも、いろいろコメントさせてください!!

ありがとうございました。
非公開コメント

プロフィール

Rena**

Author:Rena**
TX Member:

Satoko Mizuki Rena Yuuka
since:1st Oct 2010




One Direction
◆メンバー◆
Harry(ハリー)
Liam(リアム)
Louis(ルイ)
Niall(ナイル)
Zayn(ゼイン)


イギリスで生まれた奇跡。
デビューアルバムは
全米チャート1位を記録。
彼らの人気は瞬く間に広がり
世界的ボーイズグループに!

2015年TOUR特設サイト
特設サイトはコチラ⇓
http://www.creativeman.co.jp/artist/2015/02onedirection/

追加公演も決定!
アルバム情報
11月19日に4rdアルバム「FOUR」が発売になりました!
Sony Musicのサイトはコチラ

http://www.sonymusic.co.jp/artist/onedirection/discography/SICP-4323

管理人おススメ♪
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
最新記事
リンク
―Fan Link―
◆twitter ◆tumblr
名称未設定-1     Tumblr.jpg
◆mixi
名称未設定-2

―Official Link―
official site
facebook
twitter
Pick Up



メールフォーム
管理人とコンタクトを取りたい方はコチラへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
このページのトップへ
