スポンサーサイト


NEWS◆Video Diary4◆

Video Diary4がアップされました。
今回で最後のようです 泣
(また、ツアーが始まるまでだとおもいます。)

今回のビデオには、かなり久しぶりのエナジードリンクが
登場します!笑
ケビンも気になりますが!^^;笑

ではどうぞ!↓



=RENA=


スポンサーサイト

コメントの投稿

No title

エナジードリンクw
懐かしい^^

watch filmしながらparty ALL NIGHTしたい!!

Re: No title

懐かしいよねww

party all nightやろ!!!
懐かしの映像の数々を見よう!

No title

しよー!
てかNiall歯なおしたんだね
あたし前のがたがたなのがかわいくて好きだった…

Re: No title

ね!いつのまにね!!
去年の12月ごろから矯正してたみたい。
クリスマスディナーとかスイーツが食べれなくて、
嘆いてたみたいだよ^^;

Directionerの中でも、前のほうが良いっていう人いるよ!

私は、絶対治されるだろうなーって思ってた・・・

No title

one direction が
icarly に出たって本当ですか??

Re: No title

Honami様、
本当です。収録を終えました。
1Dはドラマの中でWMYBを披露するそうです。

No title

マジですか!?

今、NHKでicarly やってるじゃないですか。
one direction がでるまで終わらないでほしいです!!

No title

みんなギャグ線高くておもしろい!!!

あいあむDirectioner(^-^)

はじめまして

いろいろな情報ありがとうございます。
ワタシは最近、彼らを知ってファンになりました。
なので、まだまだわからないことばかりで、こちらのブログを楽しく読ませて頂いています。

Video Diary、面白いですね。
特に、Louisが!
一番お兄さん(ですよね?)なのに、一番ハチャメチャで、ホント笑えます。
1Dのムードメーカーなんだろうな~って思いますね♪

それを横で笑顔で見ているNiallもほほえましいです^^

彼らはXFactorでグループになった時から、共同生活をしているのですか?
今も?

5人は本当にかっこよくって、仲が良くて、お互いをいつも見守っている感じがとてもいいですね^^

いつか日本で公式サイトができて、来日して、来日公演なんてことになれば本当に嬉しいです!

Renaさんがお勧めされていた「Yearbook」、購入しました。
届くのが楽しみです!

長く書いてスミマセン。
これからもいろいろな情報よろしくお願いします。

英語がわからないので、勉強しないとな~と思いました。
彼らの言葉が分かればもっと楽しいだろうな~って思います^^

Re: はじめまして

ほし様、コメントありがとうございます!!

Louisはムードメーカーですね^^彼には4人妹がいるので
面倒見もいいタイプだと思います~♪

彼らはX Factorの時から共同生活しています。
ただ、今は一緒の建物には住んでいても前よりはプライベートがある所に
住んでいるのではないでしょうか・・。
X Factorの時は同じ部屋でしたからね。今はさすがにそれはないと思います^^

Yeatbook買って下さって嬉しいです。本当に良いアルバムなので♪

私も英語力にめちゃめちゃ自信があるというわけではないのですが、
なるべく動画の内容なども伝えていこうと思っているので、これからも
このファンブログをよろしくお願いします!

No title

お久しぶりです(^0^)/

ケビンになりたいと思いましたwwwwww

Renaさんのこのブログは本当に素敵です!!

1Dの日本の公式サイトってないですよね(´;ω;`)?

renaさんがやればいいのにと思っているミーラです笑

更新大変だと思いますが頑張ってください!!!!

Re: No title

meela様、コメントありがとうございます^^

いやいや、そんな風に言っていただけるとホントに励みになります!!
日本の公式サイトはないですー;;

私にやらせてもらえないですかねー?(嘘です)

これからもできるだけ良い情報を載せいていきたいなと思ってますので、
ぜひのぞきに来て下さい♪
非公開コメント

プロフィール

Rena**

Author:Rena**
TX Member:

Satoko Mizuki Rena Yuuka
since:1st Oct 2010




One Direction
◆メンバー◆
Harry(ハリー)
Liam(リアム)
Louis(ルイ)
Niall(ナイル)
Zayn(ゼイン)


イギリスで生まれた奇跡。
デビューアルバムは
全米チャート1位を記録。
彼らの人気は瞬く間に広がり
世界的ボーイズグループに!

2015年TOUR特設サイト
特設サイトはコチラ⇓
http://www.creativeman.co.jp/artist/2015/02onedirection/

追加公演も決定!
アルバム情報
11月19日に4rdアルバム「FOUR」が発売になりました!
Sony Musicのサイトはコチラ

http://www.sonymusic.co.jp/artist/onedirection/discography/SICP-4323

管理人おススメ♪
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
最新記事
リンク
―Fan Link―
◆twitter ◆tumblr
名称未設定-1     Tumblr.jpg
◆mixi
名称未設定-2

―Official Link―
official site
facebook
twitter
Pick Up



メールフォーム
管理人とコンタクトを取りたい方はコチラへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
このページのトップへ
