スポンサーサイト


現地情報◆Friday Download◆

Friday Downloadというキッズ向けの番組の中で、
ツアー中の1Dにインタビューした模様がオンエアされました。

インタビューをしているのは、番組を進行する6人のメンバーの中から
Calと Aidanという男の子たちです。


向こうにも指相撲ってあるんですね!!驚きました。
thumb warsとそのまま言うんですね。

あと、気になっていたOne Thingの途中に出てくる振付も解説してくれてます 笑


それにしても、Niallの格好が可愛すぎます・・・XD
ディズニーのキャラがプリントされた服が好きですよね。
今まではとにかくミッキーが多かったのですが、めずらしくグーフィーを着てます!

今回も面白い動画です。
ぜひ、お楽しみください↓




=RENA=
スポンサーサイト

コメントの投稿

こんばんは

Renaさん、先日はお返事ありがとうございました。
とても嬉しかったです。

動画、楽しく観ました^^
ありがとうございます。

Niallはキャラクターの服をよく着ているのですか?
顔が他のメンバーより幼く感じるせいか、余計に可愛さが増しますね^^

いつも思いますが、ソファに5人がちゃんと座れていることってないですよね(笑)
ひじ掛けに座ったり、後ろに座ったり。
たまに窮屈になって座ったり(笑)
仲が良くないと無理だよな~って思いながら、一人笑って見ています^^;

まだまだわからないことが多くて、いろいろ気になっているのですが・・・。
X FactorのBootcampの映像で、Zaynがダンスを踊ろうとしなかったですよね。
あれはただ単に踊りたくなかったんでしょうか?
サイモンはよく彼がいないことに気が付きましたよね。
サイモンはZaynに何かを見出していたんでしょうか?

説得されてダンスをしたZaynが舞台をはけていく時、サイモンの方を見たのかなと思われる視線と、終わった後のすがすがしい笑顔がとても印象的で・・・。
すみませんが、その時の成り行きを教えて頂けますか?

Re: こんばんは

ほし様、コメントありがとうございます^^

はい、Niallは以前(オーディション中)はよくミッキーのプリントされた服を着ていました。
最近は、特定のブランドの服を着ていてあまり見かけませんが・・
可愛いですよね^^
でも、実物を見ると動画で見るよりも意外に5人とも大人っぽかったので驚きました!
背もイメージより高くて・・

そうですね!落ち着いて座ってる事はほとんどないですね(^_^;)
普段一緒にいても、飽きる事がなさそうですよね♪


Zaynのあのシーンはとても印象的ですよね。
ダンスエレメントは、bootcampで人数を減らすために一定の水準以上のダンスを踊れない場合は
落とされるというためものでした。
Zaynは、ダンスが本当に嫌いで、今までに踊った経験もなかったんです。
なので、審査員やTVの前で踊るのを頑なに拒否しました。
しかし、Simonは男性部門を後回しにさせて、自らZaynを探しに行き説得します。
(今までに彼がこんな事をしたことはなかったそうです。)
なので、Zaynを含め1Dのメンバーになった5人は、すでにSimonの目に止まっていたと思われます。
(Zayn失踪に気づく前に、ダンスを見ながら他の審査員とNiallの名前をつぶやいていたので。)
そしてそのbootcampで、1Dは誕生するので・・。
Simonは、近年のJLSやThe Wantedの人気に続くボーイバンドの可能性を視野に入れていたようです。

ダンスエレメントを終えたZaynは、「ダンススキルと自信をつけるために努力しなきゃね。」と
笑顔で答えています。

最近は、ダンス好きのメンバーに囲まれ、彼のダンスも上達しています^^

新しいmegamind をみたら、niallの歯が・・・綺麗になってた・・・。ちょっと衝撃

Re: タイトルなし

去年の12月に矯正を始めたので、だいぶ綺麗に並びましたね。
ただ、ファンの中には治さない方が良かったという声もあります^^;

はじめまして

はじめまして
最近one directionを好きになりました。
まだリアム ハリーが同じ人物に見えます…

いきなりなんですが質問があります。

今度up all nightというアルバムがでますよね?
でも同じタイトルで去年にもでていますよね?
違いってなんなんでしょうか?
教えていただけると助かります。

あといままでのアルバムも
何がでているが、教えて欲しいです!

いつも読み逃げでコメントもしなかったのに
いきなり質問なんてしてしまってすいません。
失礼なことだとは思ったんですが、誰に聞いていいのか分からなくて。

もしよければ答えてくれるとうれしいです!!

Re: はじめまして

れい様、はじめまして^^

私も1Dに出合ったばかりの頃は、LiamとLuoisの見分けがつきませんでしたw

アルバムについてですが、
3月に出るものと、すでに出ているものはほとんど同じものなんです^^
ただ、3月にでるのはUS版でアメリカのレコード会社と契約したので、そこから発売されます。

すでに出ているのはUK版、つまりイギリスのレコード会社から出たものです。
中身はほとんど変わらず、Gotta be youが2012バージョンになっているようです。

このUp All Nightが彼らのファーストアルバムです。

とっても良いアルバムなので、ぜひ聞いてみてください^^

No title

ままもうマネージャーの域。笑
感動してるわ

てか、ナルオの最新ヘアスタイルが本当やばい。

Re: No title

就活しろって感じだよね^^;

Niallの最新ヘアスタイル!?
Niallも変えたの??
非公開コメント

プロフィール

Rena**

Author:Rena**
TX Member:

Satoko Mizuki Rena Yuuka
since:1st Oct 2010




One Direction
◆メンバー◆
Harry(ハリー)
Liam(リアム)
Louis(ルイ)
Niall(ナイル)
Zayn(ゼイン)


イギリスで生まれた奇跡。
デビューアルバムは
全米チャート1位を記録。
彼らの人気は瞬く間に広がり
世界的ボーイズグループに!

2015年TOUR特設サイト
特設サイトはコチラ⇓
http://www.creativeman.co.jp/artist/2015/02onedirection/

追加公演も決定!
アルバム情報
11月19日に4rdアルバム「FOUR」が発売になりました!
Sony Musicのサイトはコチラ

http://www.sonymusic.co.jp/artist/onedirection/discography/SICP-4323

管理人おススメ♪
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
最新記事
リンク
―Fan Link―
◆twitter ◆tumblr
名称未設定-1     Tumblr.jpg
◆mixi
名称未設定-2

―Official Link―
official site
facebook
twitter
Pick Up



メールフォーム
管理人とコンタクトを取りたい方はコチラへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
このページのトップへ
