スポンサーサイト


現地情報◆1DHQ第5回目◆

1DHQの第5回目がオンエアされました^^
最後の担当はHarryです!

402383_10150604988342699_50287152698_8945007_1847761141_n.jpg

彼がオープニングナンバーに選んだのは、仲の良いEd Sheeranの「Logo House」^^
彼らは、ついこの間もツイッタ―で呟きあったりもしてましたね♪

では、どうぞ↓曲カット





でも、心配なのが番組のなかでも呟いていましたが
最近は本当に忙しくHolmes Chapelの家に帰れていないようですね・・
人気に伴い、忙しくなるのはしょうがないと思いますが、彼らの体調が心配です。
世界中を飛び回るハードスケジュールなので・・
きっとHarryのママも寂しがってますね(>_<)

でもイタリアから帰ってきて、おとといは久しぶりのオフだったようです!
1Dメンバーはそれぞれ友達に会ったり、Nando'sに行ったりww、
サッカーを見に行ったりと、短いながらも思い思いの時間を過ごせたようです。

=RENA=
スポンサーサイト

コメントの投稿

No title

Nando'sでおいしく食べるのが夢☆
extra hot食べるのかな?どのレベルで注文するんだろうね

Holmes Chapel一緒に帰ろう^^ ハリオ

Re: No title

ムーミンwwなつかしいね!!
イギリス人でも頼む人少なそうだよねExtraは^^;
1Dはどうなんだろう・・
かなりのNando's好きだからねー
聞いてみたいw

Holmes Chapelを、あの長時間さすらった日本人は
おそらく私たちだけだと思う・・笑

No title

この間はすぐに教えていただきありがとうございます‼
今度アルバム買おうとおもいます。

中学生だから?か
全く英語が聞き取れませんが
とりあえず聞いてみました笑
これをきに頑張ってみようとおもいます。

RENAさんはイギリスに住んでいらっしゃるのですか?

すごく情報がはやくて
感動してます‼

はじめまして

ワン・ダイレクションをカバーしてくれてる日本のサイトがあるなんて!ビックリ&感激です。しかも、イギリスで追っかけてるし!!!彼らの勢いがこのサイトを通じて日本中に広がっていくとステキですね!!

No title

Nando's 辛すぎてトラウマ 笑
もはや辛いというか痛い。
Niallの舌を疑わざるを得ない。笑

Holmes Chapel懐かしすぎる~
お昼食べたお店また行きたい(^^)
こんどこそハリオの家を見つけようぞ!



Nando's てなんですか?

Re: No title

れい様、コメントありがとうございます^^

良かったです♪ぜひ聞いてみてください。

現在は日本在住です~
彼らがオーディションをしている頃にイギリスにいました^^

これからもできるだけ良い情報をお届けできればと思っています!

Re: はじめまして

ぽんた様、コメントありがとうございます!

ぽんた様はイギリス在住なんですね!
最近では、日本でも大分浸透してきたようですが、ブログはまだ少ないようですね・・
日本に広がるきっかけを少しでも作れたらと思っています^^

Re: No title

いや、普通のレベルのは普通だから!
ムーミンのが異常だったよww

なつかしいね!
ベーカリーのおじさんが話しかけてきてくれたのには感動。
しかも、一週間前にHarry来たよって!!あれは驚いた。
からのX Factor Tourだったからね^^楽しかったな♪

No title

もうあのパン屋さんのおじさん一生忘れない。
大荷物で街をうろつくアジア人に話しかけてくれるなんて... 笑
ね!1週間違いニアミスだったよねぇぇぇ!

Re: タイトルなし

みずき様、

Nando'sは、イギリスでポピュラーなカジュアルフードレストランです!

非公開コメント

プロフィール

Rena**

Author:Rena**
TX Member:

Satoko Mizuki Rena Yuuka
since:1st Oct 2010




One Direction
◆メンバー◆
Harry(ハリー)
Liam(リアム)
Louis(ルイ)
Niall(ナイル)
Zayn(ゼイン)


イギリスで生まれた奇跡。
デビューアルバムは
全米チャート1位を記録。
彼らの人気は瞬く間に広がり
世界的ボーイズグループに!

2015年TOUR特設サイト
特設サイトはコチラ⇓
http://www.creativeman.co.jp/artist/2015/02onedirection/

追加公演も決定!
アルバム情報
11月19日に4rdアルバム「FOUR」が発売になりました!
Sony Musicのサイトはコチラ

http://www.sonymusic.co.jp/artist/onedirection/discography/SICP-4323

管理人おススメ♪
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
最新記事
リンク
―Fan Link―
◆twitter ◆tumblr
名称未設定-1     Tumblr.jpg
◆mixi
名称未設定-2

―Official Link―
official site
facebook
twitter
Pick Up



メールフォーム
管理人とコンタクトを取りたい方はコチラへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
このページのトップへ
