スポンサーサイト


NEWS◆Brit Awards◆

更新が遅くなって申し訳ありません(>_<)


さて、みなさんはもうご存じかもしれませんが
1Dのデビューシングル「What makes you Beatiful」が
Brit Awards2012のthe Best British Singleに選ばれました!

522278782.jpg

onedirectionbrit1.jpg


Congrats Lads!!


これはホントに快挙です!
Katy PerryやRihhana、Bruno MarsやAdeleなど、層々たるメンバーに囲まれる中
今回の賞を受賞しました。

去年は、ちょうどTVの前でBrit Awards2011を見ていたのですが
まさか1Dが受賞するなんて想像しませんでした・・
Directionerが世界中にどれほどいるかがハッキリしましたね(^_^;)

では、その受賞の瞬間の動画をアップします↓




コメントは本当に謙虚ですね^^
いろんな人への感謝を忘れない姿、素敵です❤

受賞の次の日に、あるリハーサルスタジオでMatt Cardleと1Dメンバーが会ったみたいなのですが
Mattは「彼らは全く変わっていなかった!」と嬉しそうにツイートしていました。
*Mattは1Dと同じ年のX Factor優勝者です。

これからも激しく環境が変わっていくだろうとは思いますが、
1Dメンバーは変わらず自然なままでいてほしいです^^

=RENA=
スポンサーサイト

コメントの投稿

嬉しいですね♪

Renaさん、こんばんは^^

X Factorの件、ありがとうございました!
Zaynが最後、そんな前向きなことを言っていたんですね!
ますますZaynが好きになりました^^
5人が1Dになったのは、偶然でもあり、必然だったというわけですね^^

それからいつも情報、ありがとうございます。
受賞した1Dの嬉しそうな様子を見ると、こっちまで嬉しくなりますね!!
まだファンになったばかりのワタシでさえ、なんだかちょっとウルってきたので、ずっと見守ってきたファンの方は、本当に嬉しいですよね!!

彼らは本当に人気があるんだな~って思いました!
作品紹介の時、1Dが一番歓声があったような気がします!!

みんなかっこよくって^^
Niallが本当に嬉しそうでしたね!!

ところで、「Brit Awards」とはどんな賞ですか?
イギリスでは有名な賞ですか?
すみません、初めて聞いたので^^;

それから、Renaさん、Yearbookが数日前に届きました~!!
ずっと聴いています!!
いい曲ばかりで嬉しいです!

「Up All Night」とかライブで盛り上がりそうで、ちょっと想像したりして聴いています。

ただ、まだ5人の声が聞き分けられません・・・。
LiamとHarryはそうかな~って思ったりするのですが。
あとZaynもなんとなく。
でも、曲によってははっきりわからなくて・・・。

いつか聞き分けられるようになるといいのですが・・・。

初心者のワタシの感想ですが、Liamって曲によって声が化けませんか?
彼ってすごいんじゃないかって思いました^^

それから、Zaynは声が高いですか?
イメージと違うような気がして。

聞けば聞くほど、このアルバム好きになります!!

アリーナツアー、とっても行きたいです><
Renaさんが、彼らを生で見ると背が高くて大人っぽいって言われてましたよね^^
いつかワタシも生で見てみたいです!!

スミマセン、また長く書いてしまいました^^;

No title

これって日本でも見れたんですか?

ケーブルとかですかね?

すごく図々しいお願いなんですが
日本でも見れる1Dの出ている番組があったら
せひ教えてください!

Re: 嬉しいですね♪


ほしさん、こんばんは^^

Brit Awardsはイギリス最大の音楽の祭典です。
日本のレコード大賞のようなものと考えるとわかりやすいと思います!
でも、はるかに規模が違います^^;

他の部門の受賞者は以下の通り
〈BRIT Awards 2012〉主要部門受賞者
【British Male Solo Artist】
・ED SHEERAN

【British Female Solo Artist】
・ADELE

【British Breakthrough Act】
・ED SHEERAN

【British Group】
・COLDPLAY

【British Single】
・ONE DIRECTION “What Makes You Beautiful”

【Mastercard British Album of the Year】
・ADELE 『21』

【International Male Solo Artist】
・BRUNO MARS

【International Female Solo Artist】
・RIHANNA

【International Breakthrough Act】
・LANA DEL REY

【International Group】
・FOO FIGHTERS

と、とっても凄い人達に囲まれています。
その中で、デビュー1年目の1Dが選ばれた事は驚くべくことなんです^^

アルバム届いたんですね♪私も飽きずにずーっと聴いてます。

Liamは、X Factorのオーディションの前に自主的にボイストレーニングに通っていたので
その頃からの積み重ねがテクニックにも現れているのかもしれません^^

声の区別がつかないということでしたが、たぶん回数を聴くとだんだんわかってきますよ♪
あと、よろしければこの動画を見てみてください!歌ってるメンバーの写真が表示されます!
このシリーズを見てるとわかるようになるかも♪
http://www.youtube.com/watch?v=6urr__aLyYQ&list=LLjUKA5LSjNvMvSSY6aRiVQg&index=54&feature=plpp_video

来年のツアーはなかなか行くのは大変ですよね!
だからこそ、日本に来てもらえるようにこのブログを通して呼びかけていけたらと思っています!

Re: No title

過去にはWowWowで放映していたようです。
今年も放映するかどうかはまだわかりません。(WOWWOWで調べましたが出ませんでした。)
一応情報のアンテナは張っておくようにしますので
放映される時はブログにてお知らせします。

日本で見れる1Dの出た番組となると・・・
可能性があるのは、「iCarly」ですかね。
NHKで放映しているアメリカのキッズ向けドラマですが
ただ1Dが出るのはシーズン5で、まだアメリカでも放映されていず
日本でのオンエアは大分先になるかと・・

1Dはまだ日本での知名度が低いのでなかなかTVに映る事はないと思いますが、
有料チャンネルではまだ可能性があるかもしれません。
非公開コメント

プロフィール

Rena**

Author:Rena**
TX Member:

Satoko Mizuki Rena Yuuka
since:1st Oct 2010




One Direction
◆メンバー◆
Harry(ハリー)
Liam(リアム)
Louis(ルイ)
Niall(ナイル)
Zayn(ゼイン)


イギリスで生まれた奇跡。
デビューアルバムは
全米チャート1位を記録。
彼らの人気は瞬く間に広がり
世界的ボーイズグループに!

2015年TOUR特設サイト
特設サイトはコチラ⇓
http://www.creativeman.co.jp/artist/2015/02onedirection/

追加公演も決定!
アルバム情報
11月19日に4rdアルバム「FOUR」が発売になりました!
Sony Musicのサイトはコチラ

http://www.sonymusic.co.jp/artist/onedirection/discography/SICP-4323

管理人おススメ♪
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
最新記事
リンク
―Fan Link―
◆twitter ◆tumblr
名称未設定-1     Tumblr.jpg
◆mixi
名称未設定-2

―Official Link―
official site
facebook
twitter
Pick Up



メールフォーム
管理人とコンタクトを取りたい方はコチラへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
このページのトップへ
