スポンサーサイト


NEWS◆1DTour2013◆

1Dの初めてのアリーナツアーが告知されました。

◆UK & Ierland Live Arena Tour◆

FEBRUARY 2013
Fri 22 LONDON THE 02 ARENA
Sat 23 LONDON THE 02 ARENA
Tue 26 GLASGOW SECC

MARCH 2013
Fri 01 CARDIFF MOTORPOINT ARENA
Sat 02 CARDIFF MOTORPOINT ARENA
Tue 05 DUBLIN O2
Wed 06 DUBLIN O2
Thu 07 BELFAST ODYSSEY
Fri 08 BELFAST ODYSSEY
Fri 15 MANCHESTER ARENA
Sun 17 LIVERPOOL ECHO ARENA
Tue 19 SHEFFIELD MOTORPOINT ARENA
Wed 20 NOTTINGHAM CAPITAL FM ARENA
Fri 22 BIRMINGHAM LG ARENA
Sun 24 NEWCASTLE METRO RADIO ARENA

チケットは、2/25 9:00AM (イギリス時間)に
公式サイトあるいはFacebookにて発売開始です。


=RENA=
スポンサーサイト

コメントの投稿

No title

1年先ですよね?
チケットでるのはやいんですね!

行きたいけど、
イギリスはさすがにムリだ笑

日本人のかたはどの位行かれるのでしょうかね?!

Re: No title

れい様

確かに早いですね!
X Factor Tourの時もチケット発売は早かったのですが、
今回はそれよりも早く、約1年後のライブのチケット販売になりましたね。

イギリスは気軽には行けませんよね。。

私は就活が無事に終われば行くつもりですが・・w

日本から行く人は少ないでしょうね・・
私と同じ大学生なら行く人はまだいるかもですね。

No title

はじめまして。
先日、モロッコのMTVで「One Direction」のPV
を見てファンになり早速CDを購入しました。

またファンサイトがあったのも感激しました。
これからも、お邪魔したいと思います(^o^)

こんにちわ!

Renaさんだ!

この、ブログもファンページと繋がってるんですよね?!o(^o^)o

ブクマしましたー(笑)

No title

はじめましていつもブログ見させてもらってます!!

私はネットサーフィンしてるときに1Dの
動画を見つけてファンになりました^^

英語が少ししかわからないのでこのブログで
わかることいっぱいあって助かります! thx

1DのCD欲しいんですけどCDショップではあまり売っていませんか?
やっぱりネットで買ったほうが簡単ですか?

長々とすいません><

No title

はじめまして。

youtubeでたまたま1Dの曲に出会い
そのときは他の作業をしていたので
曲しか聞いていなかったのですが

あまりにもone thingを気に入ってしまい
1Dについて調べていたら
心奪われてしまいました(笑)


これから、ブログ覗かせていただきます。

わからないことだらけですが
よろしくお願いします。

早く日本に来て欲しいですね(ノД`)
このリストに日本が入る日を願うしかない!

Re: こんにちわ!

Meelaさん、こんにちは^^

ファンページ!?
私は、このブログとツイッタ―とmixiを運営してます♪

ありがとうございます!
これからも覗きにきてください^^

Re: No title

あや様、コメントありがとうございます!

CDの件ですが、タワレコでは店舗によっては売っています^^
もし店頭に置いてなくても、取りよせてもらえると思いますよ!

ネットでは、アマゾンやHMVで買えます。探さずに済むということでは
楽かもしれません。あとmネットの方が安いと思います♪
ぜひ、聴いてみてください^^

Re: No title

ゆりか様、はじめまして

ぜひ、また覗きに来て下さい^^

Re: タイトルなし

かほ様、コメントありがとうございます!

そうですね!そのためにもこのブログで精一杯
応援していきたいと思います!

No title

renaさん(´;ω;`)

すいません汗

勘違いしてました(笑)

fc2のモバイル版?てきなんから見たので(笑)

なんか、変なコメントにorz

ライブ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

友達と今、行こうって話してるんです(^0^)/

来年やったらなんとかなるかなー!!と(笑)

でも、どこの会場がいいんでしょうか(´;ω;`)??

Renaさんも行くかもなんですね!!!!<33333333

renaさんに会えますかね!?!?!?!?!(笑)←

Re: No title

Meela様、

どこがいいのかというのはなかなか難しいですが、
追加公演の方がまだチケットが良い席かもしれません。。
公式サイトに詳細が載っています。

CardiffやManchesterはすでに完売した公演もあります。

イギリスに行った事がないようでしたら、ロンドン公演が
アクセス的に楽なのではないでしょうか・・

私はロンドン公演のチケットを買いました。
会えるといいですね♪^^

No title

最近OneDirectionのファンになりました~♥
 
ここのサイト詳しいプロフィールが見れて嬉しいです(*´∀`*)
 
私は一番ハリーがいいです♥
どう思いますか??

「All Up Night」で何の曲が好きですか~?

私はWhat Makes You Beautiful と Stole My Heart が好きです

これからもお邪魔させていただきます!
非公開コメント

プロフィール

Rena**

Author:Rena**
TX Member:

Satoko Mizuki Rena Yuuka
since:1st Oct 2010




One Direction
◆メンバー◆
Harry(ハリー)
Liam(リアム)
Louis(ルイ)
Niall(ナイル)
Zayn(ゼイン)


イギリスで生まれた奇跡。
デビューアルバムは
全米チャート1位を記録。
彼らの人気は瞬く間に広がり
世界的ボーイズグループに!

2015年TOUR特設サイト
特設サイトはコチラ⇓
http://www.creativeman.co.jp/artist/2015/02onedirection/

追加公演も決定!
アルバム情報
11月19日に4rdアルバム「FOUR」が発売になりました!
Sony Musicのサイトはコチラ

http://www.sonymusic.co.jp/artist/onedirection/discography/SICP-4323

管理人おススメ♪
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
最新記事
リンク
―Fan Link―
◆twitter ◆tumblr
名称未設定-1     Tumblr.jpg
◆mixi
名称未設定-2

―Official Link―
official site
facebook
twitter
Pick Up



メールフォーム
管理人とコンタクトを取りたい方はコチラへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
このページのトップへ
