スポンサーサイト


プチ情報◆オススメ動画◆

すごく良い動画を見つけてしましましたww


これはフランスの番組です。
画面に質問や指示が出て、1Dがそれに答えていくというものなんですけど・・
結構色んなお願いをされてますねw

Niallの手元には「へえー」ボタンらしきものが 笑

何よりも4人の息のぴったりさに驚きます!!
普段からやってないと、あんな息の合ったラップやダンスは
できませんね^^

Liamはボイパができたんですね!!
そして、Harryは得意のフランス語を披露してます。

質問・お願いの内容の一部を載せときますね!

◆フランス語を話してみて!
 Harryは「友達と映画を見に行ったよ。」
 Luoisは「今日は暑いね!」
 と、フランス語で答えてると思います^^;
(フラ語はカジッてる程度なので自信ないです・・)

◆子どもの時、急にお金持ちになれたら何を買う?
 Zayn「チョコ棒を買うね。」

◆お気に入りの曲をみんなで歌って!
◆誰が一番大きな叫び声を上げれる?
◆カメラにフレンチキスして!
◆ブザーを使って、何かパフォーマンスして!
◆お気に入りのダンスステップを見せて


ではお楽しみください↓




=RENA=
スポンサーサイト

コメントの投稿

Harryはフランス語できるんですね?すごい。ますます惚れる。
ほんとみんな家族並に仲良しですね(笑)

No title

めっちゃいい^^ 
でた!秀才Harry!
Liamが最初に立ちあがって踊りだすなんて・・・
大きくなったなぁ~

No title

何言ってるか分からないのに
めっちゃわらった!

動画ありがとうございました!!
すごいかっこよかったです!

この動画をYouTubeで見つけた時は
衝撃的でしたね笑

もうフレンチできるとかやばい(´Д` )?
Zaynの叫びやばいですね笑
はHarry…笑 大きい声をだすのは苦手なんですかね?

No title

動画ありがとうございます☆
Louis かわいい~

はじめまして

RENAさん
はじめまして!飛行機の中で音楽を選んでいるときにup all nightのジャケットで映画のstand by meをなぜか思い出して聞いてみたwhat's makes you beautifulで完全に虜になりました(^^)これからブログのぞきにくると思うのでよろしくお願いします♪


はじめまして
ブログ読ませてていただいてます:)

このブログで新たにいろいろな事を
知ることが出来て本当に嬉しいです

あの質問なんですが
管理人さんは何カ国語話せるんですか?

Re: タイトルなし

みずき様、いつもありがとうございます^^

フレンチはペラペラというわけではないみたいなのですが、
たまーにツイッタ―でもフレンチでツイートしたりしてます!

Zaynは、クールの皮をかぶったやんちゃボーイなのでww
まあ、普通恥ずかしいですよね。Harryが一番普通の反応な気がします^^
他のメンバーが・・・・w

Re: はじめまして

かーこ様、はじめまして^^

それは運命的な出会いですね♪
出来るだけ良い情報を載せていきますので、
ぜひ覗きに来て下さい*

Re: タイトルなし

Koyuki様、コメントありがとうございます!

私は全然普通の学生なので、何カ国語もペラペラ話せるわけでは
ありません^^;
英語も・・・w

でも、頑張って海外からの情報を集めていきますので
ぜひ覗きにきてくだい^^

No title

この間コメさせていただいたんですけど・・・
丁寧な返事ありがとうございました!!

この動画、大好きです!!
特に「ブザーを使って、何かパフォーマンスして」のとこが
みんな、意気が合っててすごいですよね♪

「あなたは24時間セりーナ・ゴメスです。何をする?」
って質問でNiallが「うー」って言ってるじゃないですか?!

それって、嫌な意味の「うー」か
良い意味の「うー」かわかりますか?

難しい質問すいません><

初コメです♪

初めまして。少し前からお邪魔させてもらってます^^
この動画めっちゃいいですね~
5人それぞれの魅力が満載で!!
ますます1Dにはまっちゃいます♪

Re: No title

あや様、

そうですねー^^分かりにくい反応かもしれませんが、
悪い意味ではないと思います。
イギリスの映画などでも、同じ反応を見た事がありますが
あれは、日本でいう「フューフュー!」みたいな茶化しの意味だと思います!

No title

はじめまして♪
YouyubeでたまたまONE DIRECTIONの
「one thing」を見つけて、それから
すっかり夢中になってしまいました♪

ONE DIRECTIONについて色々知りたくて
探してたらこのブログにたどり着いて
時々見させて頂いてます^^

ONE DIRECTIONについて色々と知れて
すごく!嬉しいです^^
これからも時々見させて頂きます!

この動画すごく可愛いですね♪
ほんと!みんな仲がいい!!
息がぴったり過ぎてびっくりですw

英語がさっぱりなので、youtubeなどで
動画を見るときはいつも
雰囲気でなんとなく見ているのですが

管理人さんのおかげで
会話の内容が知れて感激です!

Harryがフランス語を話せるなんて知りませんでした!
すごいですね♪

素敵な動画を
ありがとうございました♪

No title

フレンチキスにやられました笑い<3

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

Rena**

Author:Rena**
TX Member:

Satoko Mizuki Rena Yuuka
since:1st Oct 2010




One Direction
◆メンバー◆
Harry(ハリー)
Liam(リアム)
Louis(ルイ)
Niall(ナイル)
Zayn(ゼイン)


イギリスで生まれた奇跡。
デビューアルバムは
全米チャート1位を記録。
彼らの人気は瞬く間に広がり
世界的ボーイズグループに!

2015年TOUR特設サイト
特設サイトはコチラ⇓
http://www.creativeman.co.jp/artist/2015/02onedirection/

追加公演も決定!
アルバム情報
11月19日に4rdアルバム「FOUR」が発売になりました!
Sony Musicのサイトはコチラ

http://www.sonymusic.co.jp/artist/onedirection/discography/SICP-4323

管理人おススメ♪
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
最新記事
リンク
―Fan Link―
◆twitter ◆tumblr
名称未設定-1     Tumblr.jpg
◆mixi
名称未設定-2

―Official Link―
official site
facebook
twitter
Pick Up



メールフォーム
管理人とコンタクトを取りたい方はコチラへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
このページのトップへ
