

祝◆日本デビュー◆

もう、あちこちで話題になっていますが!

One Directionは、今年の夏から秋にかけて日本でデビューすることが
公式サイトにて発表されました!

彼らは先日、全米チャートでアルバム1位を獲得するという
歴史的快挙を成し遂げました。
その勢いに乗り、いよいよ日本デビューです。

彼らが来日する日も遠くはないでしょう。

これはかなり前に作ったファンビデオです↓



yuka様、micca様、情報提供ありがとうございました!

=RENA=

コメントの投稿

めっちゃ嬉しいです★
早く日本に来て欲しいですね♪

No title

嬉しいです♥
日本で会えるかもしれないですね(*^^)v


でも
私が秋からロンドン行くのに・・・・・
行き違ったら 悲しい(*_*;


ほんとですかー?\(^o^)/
嬉しすぎます(T_T)泣泣
早く1Dのみんなに会いたいです!!

絶対、公演に行くー!! meet and greet 無いかなー?

No title

初めまして!いつも見させていただいてます(*^^*)
全米チャートでアルバム1位って!1Dすごすぎますね…!
そしてついに日本デビューなのですね!嬉しい!!!
待ち遠しいです♥

No title

日本デビュー嬉しすぎます!
公演行きたいです♡
また、情報待ってます!

まじですか???!!!
公式ページのどこに書いてありますか?
探しても見当たらないので教えてくださいっ(><)

♡^^♡

お久しぶりです♪
凄くうれしいです!!!
日本でライブしてほしいですね^^
行きたいけど東京でしかないんだろうなぁ;_;

初ライブ、入れたら名誉ですよね><
これからも情報楽しみにしてますはv-238

ホントですかーーーーo(≧▽≦)o !!?☆♪
本当に嬉しいですね!!!
絶対に会いたいです~(>_<)!!

No title

はじめまして(^O^)!
初コメです!
いつも見させてもらってます!

1D 日本デビューとか
ものすごく嬉しいです(=^O^=)

めっちゃ嬉しいです(^o^)!
情報ありがとうございます!

Re: 祝

walnutsgirl様、

http://www.onedirectionmusic.com/jp/home/

で見れます^^

1Dファンです!
言っても初心者なのですが…;
たくさん情報ありがとうございます♪
これからも更新楽しみにしてます♪

No title

私もこの間偶然 x factor 見て1D大好きになりました!
今では1D漬けの毎日です(笑)

そこで、もし知っていたら教えていただきたいのですが、1Dには公式のファンクラブなどあるんですか?日本のアーティストだとファンクラブなどでライブの先行予約とかあるじゃないですか。そういうのって1Dにもあるんでしょうか?

もしあったらぜひぜひ入りたいです❤

No title

Vas happenin',guys!!
初コメです;))
いや、なんか好きすぎて日本デビューしたら確実に多くの人の心をわしづかみにしすぎるので・・・ファンが増えると嫉妬してしまいます。。。今から嫉妬しています・・・大変イヤな性格ですね,わたしLol。X-factorの個人の時から大好きでした!!!!毎日1D漬けです。I am big derectioner!!!!!

初コメです :)

初めてコメントさせて頂きます(^^)/

留学中にyoutubeで1Dを見つけて
それからdirectionerです??

以前1Dの日本の公式ページのURLが貼っていたのですが、メルマガ的なものはありますか??

お暇な時にお返事ください :) xo

Re: 初コメです :)

Manami様、はじめまして

メルマガというかNews Letterというものはあります。
しかし、日本語版はありません。
News Letterは公式ホームページにあります。
しかし、あまり更新されません^^;;

公式サイトへいくための、URL教えてくださったらうれしいです!
早くきてほしいです!
1D1D1D1D...!

Re: タイトルなし

1Dの公式サイトのURL

http://www.onedirectionmusic.com/gb/home/

初コメです!!

1Dちょーカッコイイ<3 !!
たまたま音楽サイトで曲を探していたら、
1Dに出会いました!!

本当に毎日ずっと聴いています!!笑

どのようにしたらライブのチケットを買えるんですか?
絶対に行きたいんです!!

Re: Re: 初コメです!!

> coco様、はじめまして^^
>
> 来年のツアースケジュールは以下です。
> ツアーのチケットはすでに販売を以下のサイトで開始しています。
> まだチケットが余ってるかどうかは不安ですが・・・
>
> 2・3・4月 イギリス・アイルランドhttp://www.onedirectionmusic.com/tourannouncement/
> 6.7.8月 北アメリカhttp://www.onedirectionmusic.com/tourannouncementus/
> 9・10月は、オーストラリア・ニュージーランド http://premier.ticketek.com.au/shows/show.aspx?sh=ONEDIREC13
>
> なので上記サイトをチェックしていただき、チケットを購入されれば行けます^^

No title

はじめまして!!
1Dがデビューする前から大好きです❤
特にナイルとルイが大好きです★
はやく日本に来て、ライブをやってほしいです!!
そのためにもファンクラブを作ってほしいです!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初コメ

私は、中2です、ナノで英語があんまりわかりません(TOT)
私は、ハリーが好きです!!
皆さん仲良くしてください
お願いします

No title

ファンクラブ入りたいです!!!

1D大好き♡
非公開コメント

プロフィール

Rena**

Author:Rena**
TX Member:

Satoko Mizuki Rena Yuuka
since:1st Oct 2010




One Direction
◆メンバー◆
Harry(ハリー)
Liam(リアム)
Louis(ルイ)
Niall(ナイル)
Zayn(ゼイン)


イギリスで生まれた奇跡。
デビューアルバムは
全米チャート1位を記録。
彼らの人気は瞬く間に広がり
世界的ボーイズグループに!

2015年TOUR特設サイト
特設サイトはコチラ⇓
http://www.creativeman.co.jp/artist/2015/02onedirection/

追加公演も決定!
アルバム情報
11月19日に4rdアルバム「FOUR」が発売になりました!
Sony Musicのサイトはコチラ

http://www.sonymusic.co.jp/artist/onedirection/discography/SICP-4323

管理人おススメ♪
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
最新記事
リンク
―Fan Link―
◆twitter ◆tumblr
名称未設定-1     Tumblr.jpg
◆mixi
名称未設定-2

―Official Link―
official site
facebook
twitter
Pick Up



メールフォーム
管理人とコンタクトを取りたい方はコチラへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
このページのトップへ
