

プチ情報◆オススメ動画◆

一か月ほど前の動画ですが、個人的に気に入ったので
アップしたいと思います。

私はこういう動画を見ると安心します。

彼らの周りの環境は、彼らが成長するスピードよりもはるかに早く
変化しています。
その流れで、彼らが間違った方向に変わっていくことが日々心配です;;

しかし、このインタビューを見ると以前と変わらず謙虚で
自分達はセレブではなくただのティーンエイジャーだと思っている姿勢が
伝わってきて嬉しいです。

まあ変わった所もいくつかありますね^^
Niallのインタビュー中のキョロキョロが前よりは減ったことなど・・ww

インタビューの中で他に気になった話は、
Harryがメンバーの中では唯一?料理を作っていることと、
NiallとLouisはとにかくファーストフードみたいですねw
しかも驚いた事に、あのBrit Awardsを取ったその夜もマックまで車を走らせ
食べに行ったそうです^^;


では、その模様をどうぞ↓




=RENA=

コメントの投稿

ご無沙汰してまーす(笑)
Louisとっても新しいファッションしてますねーフードの紐を結んでる!
最近は彼らの体調が心配ですね(;_;)
無理しないでほしい。。。

SNL

現地日の4/8 SNL(Saturday Night Live)の音楽ゲストに出てました(2曲)。コントにもちょこっと。

はじめまして☆

私は今年の3月くらいから1Dを知って大好きになりました!
ブログ楽しませてもらってます\(^o^)/
これからも頑張ってください☆
日本デビュー楽しみです!
あと、Niallのリアルプロフィールも楽しみにしてます(笑)
非公開コメント

プロフィール

Rena**

Author:Rena**
TX Member:

Satoko Mizuki Rena Yuuka
since:1st Oct 2010




One Direction
◆メンバー◆
Harry(ハリー)
Liam(リアム)
Louis(ルイ)
Niall(ナイル)
Zayn(ゼイン)


イギリスで生まれた奇跡。
デビューアルバムは
全米チャート1位を記録。
彼らの人気は瞬く間に広がり
世界的ボーイズグループに!

2015年TOUR特設サイト
特設サイトはコチラ⇓
http://www.creativeman.co.jp/artist/2015/02onedirection/

追加公演も決定!
アルバム情報
11月19日に4rdアルバム「FOUR」が発売になりました!
Sony Musicのサイトはコチラ

http://www.sonymusic.co.jp/artist/onedirection/discography/SICP-4323

管理人おススメ♪
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
最新記事
リンク
―Fan Link―
◆twitter ◆tumblr
名称未設定-1     Tumblr.jpg
◆mixi
名称未設定-2

―Official Link―
official site
facebook
twitter
Pick Up



メールフォーム
管理人とコンタクトを取りたい方はコチラへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
このページのトップへ
