スポンサーサイト


NEWS◆iCarlyオンエア◆

昨日、ドラマ「iCarly」の1Dが出演した回がオンエアされました。

340a2__One-Direction-iCarly-Gibby.jpg


初のドラマ出演ということでDirectionerは心待ちにしていた事でしょう。
※これは、現地でのオンエアです。
日本では、まだかなり前のシーズンを放映しているので。

予想よりもセリフがあってビックリしました。
いや~笑いました”

<あらすじ>
1Dは、インターネット番組「i Carly」のショーに招待されやってきます。
到着後、Harryは具合が悪くなります。
しかし、Harryの病気は演技であると皆が気づき・・・。
そこで、彼を連れ戻すにはどうすれば良いか皆で考えます。
みんなで考えた作戦とは・・・・
(下の「続きを読む」に詳しい内容を載せておきますので見たい方はどうぞご覧ください。)

今回の話は、スペンサーと小さな女の子のエピソードと交互(同時進行?)に
なっているので混乱なさらないでくださいね。これと1Dのは別です。

ではお楽しみください↓(2つに分かれてます)









=RENA=
⇓ ⇓ ⇓ ⇓
<詳しい内容>

 Carlyは、休暇にジャングル·ワームの病気に。彼女は二日後に症状が治るとドクターに言われたが、伝染するかもしれないと警告された。
 1Dが「iCarly」の招待を受け入れスタジオに来た際、HarryはCarlyのボトルから水を飲んだ後、病気になった。しかし、周りのみんなはだんだんHarryの行動に疑問を感じ、仮病ではないかと疑い始めます。
 みんなでどうすればHarryが仮病をやめて戻ってくるかを考えた、その結果1DにGibby(写真上中央)を受け入れることにした。HarryはGibbyのひどい歌とダンスを見てすぐに戻る事を決めた。無事、1DはiCarlyで彼らの曲"What makes you beautiful"を披露しました^^。

私は普段このドラマを見ていないので、人物構成などがよく分からなかったので
ちゃちゃっと調べてみました。

みなさん楽しめましたでしょうか??♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

igo 1d

昨夜、ネットで探して見ました!
Gibbyのdirectionerぶり見ては爆笑し、Harryが水のボトルの銃の柄見た後の仕草、ベッドに寝てるHarry激かわでした!
寒気がするからハグしてくれない?にも(笑)
改めて彼らに夢中になりました。

No title

ナルおイケメンヽ(;▽;)ノ

No title

消されてもーた…
非公開コメント

プロフィール

Rena**

Author:Rena**
TX Member:

Satoko Mizuki Rena Yuuka
since:1st Oct 2010




One Direction
◆メンバー◆
Harry(ハリー)
Liam(リアム)
Louis(ルイ)
Niall(ナイル)
Zayn(ゼイン)


イギリスで生まれた奇跡。
デビューアルバムは
全米チャート1位を記録。
彼らの人気は瞬く間に広がり
世界的ボーイズグループに!

2015年TOUR特設サイト
特設サイトはコチラ⇓
http://www.creativeman.co.jp/artist/2015/02onedirection/

追加公演も決定!
アルバム情報
11月19日に4rdアルバム「FOUR」が発売になりました!
Sony Musicのサイトはコチラ

http://www.sonymusic.co.jp/artist/onedirection/discography/SICP-4323

管理人おススメ♪
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
最新記事
リンク
―Fan Link―
◆twitter ◆tumblr
名称未設定-1     Tumblr.jpg
◆mixi
名称未設定-2

―Official Link―
official site
facebook
twitter
Pick Up



メールフォーム
管理人とコンタクトを取りたい方はコチラへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
このページのトップへ
