スポンサーサイト


NEWS◆US TV出演◆

絶賛ツアー中の1Dメンバーですが、
滞在中のトロントに、Olly Marsが合流したようです。
なぜ彼が一緒にツアーを周るのかがナゾですが^^;
(Ollyが嫌いなわけではないですよ♪)

そして、ツアーDVDについて
多くの方が予約されていると思うのですが
amazonでの発送が遅れているようですね・・・

残念ですが、でもキャンセルしてまた購入するというのも
堂々巡りになる可能性もあるので、私はのんびりと過去の映像を
見ながら待つことにしました。
このブログにもちょっとずつUPしようかなと考えています!

楽しみは待てば待つほど、手にした時の嬉しさが増しますよね♪

さて、アメリカでは多くのインタビューを受けていた1Dですが
TVにも多く出演しています。
ある番組では20分以上のロングインタビューで、1Dメンバーの
とっても疲れている様子が少し可哀想でした。これもお仕事の内なので
しょうがないことなのですが・・^^;

その中から抜粋し、Harryがバックステージ裏を案内してくれている番組を
アップします♪





このビデオの中では、衣装についても触れていました
もうすっかり1Dメンバーのファッションスタイルが固まっていますが、
本当にオシャレになりましたよね^^
オーディションの頃は・・・。うん、「The普通のティーン」でした。
やはり、どんどん垢ぬけていくものなのですね~
昔のシンプルな感じも好きでした。あと、※One Pieceを着ていた時
なんかは最高でしたね^^


18_181160543.jpg



=RENA=
スポンサーサイト

コメントの投稿

もっと、テレビの映像アップして
欲しいです( ´ ▽ ` )ノ

No title

DVDが届かなかったから1DVD watch partyに参加できなかったです(T_T)

Re: No title

私は、DVD無しでwatch partyに参加しましたw雰囲気で・・
早く届いてほしいですね;;

No title

初コメです!
CD屋で洋楽担当しています。
1D大好きなので良い場所で展開させてもらって
売れ行きも良くて毎日ハッピーです(^_^)
もっとたくさんの人に1Dの良さわかってもらいたいですー!
人気が出るのはちょっと寂しい気がしますが…
ブログも楽しき読ませてもらっています!
これからも更新頑張ってください!

Re: No title

まー様、初めまして^^コメントありがとうございます!

1DがCDショップで良い場所で展開しているというお話、
本当に嬉しいかぎりです!
このブログのアクセスもとても増えました。
これからも、彼らの良さが多くの人に伝わるよう、お互い
頑張りましょうね♪
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【NEWS◆US TV出演◆】

絶賛ツアー中の1Dメンバーですが、滞在中のトロントに、Olly Marsが合流したようです。なぜ彼が一緒にツアーを周るのかがナゾですが^^;(Ollyが嫌いなわけではないですよ♪)そして、ツアーDVDについて多くの方が予約されていると思うのですがamazonでの発送が遅れて?...
プロフィール

Rena**

Author:Rena**
TX Member:

Satoko Mizuki Rena Yuuka
since:1st Oct 2010




One Direction
◆メンバー◆
Harry(ハリー)
Liam(リアム)
Louis(ルイ)
Niall(ナイル)
Zayn(ゼイン)


イギリスで生まれた奇跡。
デビューアルバムは
全米チャート1位を記録。
彼らの人気は瞬く間に広がり
世界的ボーイズグループに!

2015年TOUR特設サイト
特設サイトはコチラ⇓
http://www.creativeman.co.jp/artist/2015/02onedirection/

追加公演も決定!
アルバム情報
11月19日に4rdアルバム「FOUR」が発売になりました!
Sony Musicのサイトはコチラ

http://www.sonymusic.co.jp/artist/onedirection/discography/SICP-4323

管理人おススメ♪
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
最新記事
リンク
―Fan Link―
◆twitter ◆tumblr
名称未設定-1     Tumblr.jpg
◆mixi
名称未設定-2

―Official Link―
official site
facebook
twitter
Pick Up



メールフォーム
管理人とコンタクトを取りたい方はコチラへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
このページのトップへ
