スポンサーサイト


◆ちょっと前の動画を見てみよう◆

ツアーDVDが届くまで、少し昔の動画を振り返ってみようかと思います!

まずはオーディション時の動画を。
もうこの時は、毎週TXメンバーとTVにかじりついて見ていました。
そして、番組が終わるとすぐに電話投票をしていました。
もう約2年も前の事だなんて信じられません・・
この年のXFactorの盛り上がりは凄かったです。

1Dメンバーは、他のオーディション出演者とも仲が良く
X Factor houseではかなり賑やかな生活を送っていました 笑

今回はバラードを2曲。








=RENA=
スポンサーサイト

コメントの投稿

No title

もう2年前とか信じられない(;_;)
あたし…走ったなぁX factorのために。街を裸足で。懐かしすぎる。笑

Re: No title

→さちこ
wwそうだ!裸足!ww私たち、xfactorに命かけてたからね。
情熱が、動かしたね私たちを。1Dを追いかけて旅にも出たし…
なつかしいね。

:)

私は本日ツアーDVDを
ゲットしました:D
楽しみにしていたんで
なぜかめっちゃ動揺しました(笑)
DVD見て思ったことは…
やっぱり“生で見たい!!!!”
って思いました:3

No title

昔の動画、アップ有難うございました。初めて見ました~!
皆メッチャかわいい~~
今は随分大人びて、歌唱力も数段上がりましたね。
さすが、サイモンコーウェルに見込まれただけあって5人ともすごいポテンシャル持ってる感じです。
アメリカでは一足先にDVDもリリースされましたが、ホントに、これ見ると生ライブまで待ちきれませんね~!

Re: No title

connie様、いつもありがとうございます^^

昔の動画はこれからもちょくちょくUPする予定なので
ぜひ楽しみにしていてください♪
サイモンの人を見る力は本当に凄いです・・・。

私が彼らのライブを見たのは大分前なので、成長してからの
彼らの歌声を生で聴くのが待ちきれません!^^
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【◆ちょっと前の動画を見てみよう◆】

ツアーDVDが届くまで、少し昔の動画を振り返ってみようかと思います!まずはオーディション時の動画を。もうこの時は、毎週TXメンバーとTVにかじりついて見ていました。そして、番組が終わるとすぐに電話投票をしていました。もう約2年も前の事だなんて信じられません・?...
プロフィール

Rena**

Author:Rena**
TX Member:

Satoko Mizuki Rena Yuuka
since:1st Oct 2010




One Direction
◆メンバー◆
Harry(ハリー)
Liam(リアム)
Louis(ルイ)
Niall(ナイル)
Zayn(ゼイン)


イギリスで生まれた奇跡。
デビューアルバムは
全米チャート1位を記録。
彼らの人気は瞬く間に広がり
世界的ボーイズグループに!

2015年TOUR特設サイト
特設サイトはコチラ⇓
http://www.creativeman.co.jp/artist/2015/02onedirection/

追加公演も決定!
アルバム情報
11月19日に4rdアルバム「FOUR」が発売になりました!
Sony Musicのサイトはコチラ

http://www.sonymusic.co.jp/artist/onedirection/discography/SICP-4323

管理人おススメ♪
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
最新記事
リンク
―Fan Link―
◆twitter ◆tumblr
名称未設定-1     Tumblr.jpg
◆mixi
名称未設定-2

―Official Link―
official site
facebook
twitter
Pick Up



メールフォーム
管理人とコンタクトを取りたい方はコチラへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
このページのトップへ
