スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Live DVD "UP ALL NIGHT" レビュー

やっと私Renaの元にもDVDが届きました。
学校帰りにポストを見て、喜びで叫びそうになるのをなんとかこらえww、
先程まで見ていました!
こんなにも早く彼らのDVDを見る日がくるとは、あの頃は想像もしていませんでした。

さぁ、ここからはネタバレになるので、見たい方のみご覧ください。
個人的な感想を過去を振り返りながら書きたいと思います。
ネタバレと言ってもDVDの内容を細かく書いたりはしないです。
文才がないもので長ったらしい文になってしまいました。
それでも読んでくださるという方は「続きを読む」からご覧ください。

※コメントにもネタばれがあります。観覧注意!


************************************************************************************

上にも書きましたが、彼らのライブDVDがこんなにも早く見れるとは思っていませんでした。
約2年前まで普通の学生でしたから・・彼らは。^^
なんか、そんなに年は変わらないのにお母さん目線になってしまいましたww

このライブの序盤のソロは、思わず涙が出ました。
それは、彼らの「始まり」を思い出したからです。

それぞれ歌手を目指し、臨んだオーディション。地方の大会から勝ち上がって来るも、
ロンドンで再びたくさんのライバルに囲まれた彼ら。
Liamは特に、過去の悔しさを抱えての出場でした。ボイストレーニングを受け、練習を重ね
強い思いと共にオーディションに挑みました。
他のメンバーも、それぞれの思いを抱えていたと思います。

ブートキャンプを終え、次のステージに進むための選考。結果発表。
1Dメンバーは、誰一人選ばれませんでした。ステージ裏で泣き続ける彼ら。

そんな時、彼らの才能を見抜いていたサイモンを含む審査員が彼らを呼び戻す。
次のステージに、Liam,Harry,Louis,Zayn,Niallの五人をグループとして進めると。

「ONE DIRECTION」 の誕生です。
ライブの一人一人のソロ、そして1Dの始まりの曲「torn」へと。
この流れが、今までの1Dの歴史を見ているようで感動しました。
メンバーの誰1人が欠けても今の1Dは在りえなかったと思います。
この5人だからこそ、つらい事があっても支え合ってこれたんだと・・。

そして、ライブを見て改めて思ったのが
1Dの曲は本当に多彩ですよね。そして難易度が高い曲が多いように感じます。
得意なキーを集めるばかりの曲でなく、これからの成長を期待させるものばかり
だと感じました。

この間まで、セカンドアルバムの収録をしていた彼らですが、
そのアルバムの完成がさらに楽しみになりました。

8月8日のデビューを迎え、彼らの「来日」が実現する日を夢見て・・。
このブログでも、引き続き情報を伝え続けたいと思います。
Bring 1D to JAPAN

=RENA=



スポンサーサイト

コメントの投稿

No title

私は昨日やっと届いて見ました!早く日本でもliveやってほしいです!

No title

tornはX factorの頃と比べるとはるかに上手になってますよね!私的にはNiallのstereo heartsが大好きです!! みんな楽しそうで^^

今日届いて、さっきまで見てました!!
ほんとみんな歌上手だし、
かっこいいし、ほんと来日してくれるといいですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

1DINFECTED様、初めまして^^
コメントありがとうございました!
そして、ご指摘の箇所を修正致しました。
教えていただいて、とても助かりました!
ありがとうございました^^

No title

はじめまして!!
最近One Directionを知りました。
you tube見る毎に引き込まれます。
私はやっと最近にCDが届いたところで…
もっと早く知っていれば…と毎回思います…。

ちなみに私はHarryが大好きです!!♪

本当に日本来日が待ち遠しいですね☆
また、情報宜しくお願いします。
楽しみにしてます☆

No title

はじめまして
1Dファンの高2男子です。
彼らは11月ごろに知ったのですが、聴いていて本当に気持ちがいいですね。
LIVE映像では大半が女性ファンで、アイドルとして見られがちですが立派なアーティストとして見てほしいものです。
僕はリアムが好きで「Save You Tonight]をよく聴きます。

失礼しました。
なんかすいません。

Re: No title

ゆな様、初めまして^^

最近知られたということで、やっとCDが届いた時の喜びが
とても伝わってきます。

出来るだけ良い情報をお伝えできるよう頑張りますので、
ぜひまた覗きに来て下さい♪

Re: No title

名無しさま、初めまして^^

実はですね以前より、このブログには名無しさまのように
男性の1Dファンが何人もいるんです。
私はそれが凄くうれしいです。なぜなら、その男性1Dファンの方たちは
そろってアーティストとして1Dを見てくださるからです。
(もちろん女性1Dファンの方たちも沢山いますよ!)
私がこのブログを始めたきっかけも、1人でも多く1Dの本当の良さを
知ってもらうためでした。
なので、本当に同じ思いの方が増えていき、また、そのお手伝いを
このブログで出来たらと思っています。

これからも、ぜひ覗きに来て下さい^^

No title

こんばんは

前回、登場した高2男子です。
youtubeで投稿されていた「Stand Up」や「Forever Young」,etc.
聴きたい曲がたくさんあるのですが、これらはこれからのアルバムに収録される予定なんでしょうか?

Re: No title

帰ってきた蜘蛛男さま、

「STAND UP」はすでに1stアルバムのYearbook Editionのボーナストラックに入っています!

「Forever Young」はてっきり1stアルバムに入るものだと思っていました。
しかし、これはデビュー前のX Factor Tourとミニライブのときにしか披露をしていないので
収録されるかは分かりません。

私も好きな曲なのでできればCD化してほしいんですが・・
後ほど、私たちが行ったライブのForever youngをアップするので
良かったら見てくださいね^^


非公開コメント

プロフィール

Rena**

Author:Rena**
TX Member:

Satoko Mizuki Rena Yuuka
since:1st Oct 2010




One Direction
◆メンバー◆
Harry(ハリー)
Liam(リアム)
Louis(ルイ)
Niall(ナイル)
Zayn(ゼイン)


イギリスで生まれた奇跡。
デビューアルバムは
全米チャート1位を記録。
彼らの人気は瞬く間に広がり
世界的ボーイズグループに!

2015年TOUR特設サイト
特設サイトはコチラ⇓
http://www.creativeman.co.jp/artist/2015/02onedirection/

追加公演も決定!
アルバム情報
11月19日に4rdアルバム「FOUR」が発売になりました!
Sony Musicのサイトはコチラ

http://www.sonymusic.co.jp/artist/onedirection/discography/SICP-4323

管理人おススメ♪
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
最新記事
リンク
―Fan Link―
◆twitter ◆tumblr
名称未設定-1     Tumblr.jpg
◆mixi
名称未設定-2

―Official Link―
official site
facebook
twitter
Pick Up



メールフォーム
管理人とコンタクトを取りたい方はコチラへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。