

プチ情報◆アニメ・1Dアドベンチャー◆

いやー先週アップされた動画なのですが今さっき見ました。
ここまで良い動画だと思っていなかったので放置していました・・。

この動画はMarkという男の子が作ったものなのですが、とにかく完成度が高いです。
とってもユーモラスで、何度も見たくなってしまいます。

この物語のあらすじは・・・(you tubeの紹介分から引用)
悪魔のFaptaguise卿が帰ってきた!彼は卑劣な計画を立てている。
それを止められるのは、あるヒーローだけ!5人組ヒーロー「ONE DIRECTION」!
真の友情パワーを見つけ世界を破滅から救う彼らのワイルドな冒険に参加しよう!






=RENA=

コメントの投稿

はじめまして!

1Dファンなりたての者です。
そこで質問なんですが、8/8に発売される三点のなかでどれが一番オススメですか?
どれも欲しいんですけど、金銭的に無理なのでこれは買った方がいいよ。というのを教えて下さい。

Re: はじめまして!

ハーティ様、初めまして^^
それは、ちょっと難しい質問ですね・・。

グッツが良いか、映像が良いかは個人の好みでも違うでしょうし・・
もし、金銭的な理由で本当に悩まれているようでしたら、8月8日以降に
購入された方のレビューなどを見て、中身を完全に知ってからの購入を
考えられてみてはいかがでしょう・・。

No title

すごいおもしろいですね、これ!!!

初めまして!

1Dの大ファンで検索してたら
たどり着きました!


これからも拝見させていただくと思います(^○^)!

ライヴ羨ましいですー!

Re: タイトルなし

yuko様、
コメントありがとうございます!
そのような検索ワードでこのページが表示されるとは・・w
嬉しいです!
これからもぜひ、覗きにきてください^^
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【プチ情報◆アニメ・1Dアドベンチャー◆】

いやー先週アップされた動画なのですが今さっき見ました。ここまで良い動画だと思っていなかったので放置していました・・。この動画はMarkという男の子が作ったものなのですが、とにかく完成度が高いです。とってもユーモラスで、何度も見たくなってしまいます。この物語...
プロフィール

Rena**

Author:Rena**
TX Member:

Satoko Mizuki Rena Yuuka
since:1st Oct 2010




One Direction
◆メンバー◆
Harry(ハリー)
Liam(リアム)
Louis(ルイ)
Niall(ナイル)
Zayn(ゼイン)


イギリスで生まれた奇跡。
デビューアルバムは
全米チャート1位を記録。
彼らの人気は瞬く間に広がり
世界的ボーイズグループに!

2015年TOUR特設サイト
特設サイトはコチラ⇓
http://www.creativeman.co.jp/artist/2015/02onedirection/

追加公演も決定!
アルバム情報
11月19日に4rdアルバム「FOUR」が発売になりました!
Sony Musicのサイトはコチラ

http://www.sonymusic.co.jp/artist/onedirection/discography/SICP-4323

管理人おススメ♪
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
最新記事
リンク
―Fan Link―
◆twitter ◆tumblr
名称未設定-1     Tumblr.jpg
◆mixi
名称未設定-2

―Official Link―
official site
facebook
twitter
Pick Up



メールフォーム
管理人とコンタクトを取りたい方はコチラへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
このページのトップへ
