スポンサーサイト


プチ情報◆1D近況◆

さてツアーを終えたばかりの1Dですが、
それぞれのオフを満喫しているようでしたね。

Liamのパパは、料理に腕をふるったようで
Liamがそれはそれは嬉しそうにツイッタ―で呟いていましたねww
Liamパパ・・作るなら、ChineseではなくぜひJapaneseを!!
と心の中で叫びました。

Harryは女優で歌手の、Caggie Dunlopとデートをしていたようです。

Louisはパリで、彼女のEleanorと素敵な休暇を過ごしていたよう。

Niallは実家に帰って、お家に1Dの様々な活躍が映っているポスターが額に
入れて飾ってあったことに感動していました。

Zaynは新しい車を購入しました。車種は「Bentley Continental GT」。
日本で買うと、およそ2500万円・・・


ところで、彼らの1stアルバム「UP ALL NIGHT」が発売から日数を経てもなお、
記録を伸ばし続けています。
アメリカでは、数か月で90万枚超えるを売り上げを記録しています。
1stシングルの「What Maks You Beautiful」は、なんと290万枚。

信じられません。
※これはアメリカだけのセールスです。

あとは、セカンドアルバムに関する噂ですが・・・

◆アルバムには「Heart Break」と言う曲が含まれる(あるいはアルバムのタイトル?)
とNiallが話していたとの噂・・
◆アルバムの中にJustin Bieberとのコラボ曲があるかもとの噂

これらは根拠のある噂ではないです。ただ飛び交っているだけの事柄です。

以上、近況でしたー♪


=RENA=
スポンサーサイト

コメントの投稿

コンチネンタルGTは2000万円です!すごいですね・・・。いかにも過ぎて、ちょっと残念。

Re: タイトルなし

パウリスた様、コメントありがとうございます!
車に詳しくないので、助かりました!

それが他のメンバーも車を買ったみたいなんですよね。
ちょっと残念な気持ちわかります・・

まあ、変なことにお金を使うよりはいいですけどね。。。

No title

僕の推しメン(笑)のLouisはポルシェのボクスターに乗ってるみたいですよ。

No title

はじめまして!いつもサイト、見させてもらっています!
いつもメンバーの情報をありがとうございます!

少しでも日本にDirectionerさんが増えてほしいなと思い、メンバーの日々アップされるプライベートから公式まで
写真だけをアップするファンブログを作りました!

もしよろしければ、こちらのOne Direction Fan Blog JAPANをぜひ私のブログにリンク付けしたいのですが、よろしいでしょうか?

Re: No title

AVAN様、はじめまして^^

ありがとうございます!
リンク申請の件ですが、了解いたしました!
サイト名を正しい表記だけが条件です♪
(AVAN様のコメントの表記でバッチリです!)

サイトも見させていただきました^^
一緒に彼らの魅力を広げていきましょうね。

ありがとうございます!

承認していただき、ありがとうございます!

これからもメンバーたちの情報など楽しみにしていますね!
これからも頑張ってください!

ありがとうございました^^

No title

今日ELLE girlを買ったんですが
1Dのインタビューで日本のファンが
外国まできてくれたって言ってたんですが
行かれましたよね?
1Dに覚えててもらってますよ♡

Re: No title

ほほほ本当ですか!?!?
まだELLEは読んでいないのです;;
私たちの事ですかね??
イギリスでしたらそうですかね・・
だったら嬉しくて泣いちゃいます。
あの時は、ライブの一番前で旗を掲げてNiallが指をさしてくれたのと
ライブ後に手紙とメッセージポスターをスタッフの方に渡したのですが・・
その時の事ですかね!??
だったらいいなと思っております!
非公開コメント

プロフィール

Rena**

Author:Rena**
TX Member:

Satoko Mizuki Rena Yuuka
since:1st Oct 2010




One Direction
◆メンバー◆
Harry(ハリー)
Liam(リアム)
Louis(ルイ)
Niall(ナイル)
Zayn(ゼイン)


イギリスで生まれた奇跡。
デビューアルバムは
全米チャート1位を記録。
彼らの人気は瞬く間に広がり
世界的ボーイズグループに!

2015年TOUR特設サイト
特設サイトはコチラ⇓
http://www.creativeman.co.jp/artist/2015/02onedirection/

追加公演も決定!
アルバム情報
11月19日に4rdアルバム「FOUR」が発売になりました!
Sony Musicのサイトはコチラ

http://www.sonymusic.co.jp/artist/onedirection/discography/SICP-4323

管理人おススメ♪
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
最新記事
リンク
―Fan Link―
◆twitter ◆tumblr
名称未設定-1     Tumblr.jpg
◆mixi
名称未設定-2

―Official Link―
official site
facebook
twitter
Pick Up



メールフォーム
管理人とコンタクトを取りたい方はコチラへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
このページのトップへ
