スポンサーサイト


プチ情報◆1D SHOP セール◆


大好評の渋谷パルコ「1D SHOP」ですが、みなさんもう行かれましたか?
TVでも報道されていましたね♪

PGS TEENS様から、情報を提供いただきました。

ONE DIRECTION公式グッズSHOP「1D SHOP」が、待望の日本デビューを記念して
「日本デビューおめでとうSALE」を行います。


期間:8/8(水)~8/31(金)※店舗は8/26(日)まで

内容:渋谷パルコPART3 2F店舗、WEB通販ともに期間中ONE DIRECTION全品10%OFF!

※更に1Dアイテムお買上げの方に先着でウチワ、もれなくショッパーをプレゼント!


詳しくは公式ページへ↓
◆PGS TEENS「1D SHOP」サイト
http://pgsteens.com/1d


=RENA=
スポンサーサイト

コメントの投稿

No title

いつもブログ拝見してます!!

昨日1Dショップ行きました:) 曲もずっとかかっててPVとかも流れてて大興奮でした♪

デビュー当日はお店混みそうですね!

No title

こんにちは。
最近は、ラジオでもよく曲がかかっていて嬉しいです。
曲がかかると、夏休み中の子供達と「おっ!!」と反応しています(((o(*゚▽゚*)o)))

いよいよ、日本デビューですね♥
楽しみです。

はじめまして!!
いつもブログ拝見しています♪ヽ(´▽`)/
今年になって1Dを知りました!!
すごくかっこよくて素敵でもーどっぷりはまってます♪
これからもブログ更新楽しみにしてます(*´∇`*)
よろしくお願いします♪♪ Riooo

いよいよ明日ですね!
いまラジオから不意にWMYBが流れてきて、いっきに元気になりました!
非公開コメント

プロフィール

Rena**

Author:Rena**
TX Member:

Satoko Mizuki Rena Yuuka
since:1st Oct 2010




One Direction
◆メンバー◆
Harry(ハリー)
Liam(リアム)
Louis(ルイ)
Niall(ナイル)
Zayn(ゼイン)


イギリスで生まれた奇跡。
デビューアルバムは
全米チャート1位を記録。
彼らの人気は瞬く間に広がり
世界的ボーイズグループに!

2015年TOUR特設サイト
特設サイトはコチラ⇓
http://www.creativeman.co.jp/artist/2015/02onedirection/

追加公演も決定!
アルバム情報
11月19日に4rdアルバム「FOUR」が発売になりました!
Sony Musicのサイトはコチラ

http://www.sonymusic.co.jp/artist/onedirection/discography/SICP-4323

管理人おススメ♪
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
最新記事
リンク
―Fan Link―
◆twitter ◆tumblr
名称未設定-1     Tumblr.jpg
◆mixi
名称未設定-2

―Official Link―
official site
facebook
twitter
Pick Up



メールフォーム
管理人とコンタクトを取りたい方はコチラへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
このページのトップへ
