スポンサーサイト


祝◆ONE DIRECTION 日本デビュー!◆


本日8月8日は、ONE DIRECTIONの「日本デビュー日」です!!

Congrats ONE DIRECTION!!!!!!

彼らに出会って早2年。
イギリスで彼らに出会い、TVにかじりついてオーディションを見守り
ライブへいったり、追っかけをしたりと、本当に色んな思い出をくれました。

帰国し、さらに大きくなっていく彼らを見ていて、気がついたら日本デビューです。
彼らの人気は、本当に音楽史に残るものだと思います。

世界に新たな「ボーイズバンドブーム」を巻き起こした1Dの、さらなる活躍が楽しみでなりません^^

来日に向けて、さらにこのブログでも応援していきたいと思います!


この日本デビューを記念して、スポット映像を作りました!
ぜひご覧ください^^





日本盤の発売で、また新たに1Dを知る人が増えると思います。
新旧さまざまなファンの方に、楽しんでいただける情報をこれからも発信していきます^^

日本盤の詳しい内容のまとめ→コチラ


=RENA=
スポンサーサイト

コメントの投稿

No title

\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

初コメです(^-^)/
私もホストシスターの影響で、1D のファンになりましたo(^▽^)o
明日は朝一で、cd買いに行きます!

No title

一瞬テレビでやってて
もう虜です!!

もっと1Dのしりたいので
よろしくお願いします(*^_^*)

私もホームステイ中に向こうで出来た友達にファンが多くて、影響されて大好きになりました!ホントかっこいい!

No title

初コメです。
いつも楽しく拝見させていただいてます!
ファン歴は短いのですが、本当に心から彼らを愛しています。
これからもブログの更新、楽しみにしています(^-^)

初コメです(^〇^)
私は1Dの存在はずっと知ってた
のですが最近大好きになりました!

これからも1Dの情報をたくさん
教えてください(*^^*)
ブログの更新楽しみにしてます!


ついに日本デビューですね!!

いつか来日してくれたら嬉しいです(*^^*)

やっぱりLiam のcry me a riverは別格だ。 俺はlouisが一番好きだけど、でも歌はやっぱりLiam が一番うまい。でも、歌い方はHarry とZaynが良い。

祝日本デビュー

ようやく日本デビューですね!!

朝、テレビで特集されてました♪

これからもたくさんの1D情報楽しみにしてます<3

こんにちは~。
昨日、cd買ってきました。
ステッカーが入っていて、早速iPhoneに貼りましたよ。
一日中曲をかけっぱなし(((o(*゚▽゚*)o)))
上の子は、一緒に歌っています。(デタラメな英語で)
これで、英語得意になればいいのになぁ~

the first comment

はじめまして^^ i always visit your blog ^^ your blog makes me so happy <33 i love 1D - especially ZAYN ^^ they are my treasure rather than my love :)) Im looking forward that you write blog every day :))

初めてコメントしま~す(*゚▽゚)ノ
日本デビュー嬉しいです♡
ファンになってまだまだ日は浅いですが、これからも1D、ガンガン応援します(・∀・)!!
ブログ楽しみにしてますヽ(^0^)ノ★

初めまして!

いつも拝見させていただいています!
1D!今回ファンイベントに参加出来ないのですが、
やっぱり彼らの人気は凄いですね!大好きです!

私も1D大好きです!
レナさんのブログいつも見てます♡
凄い情報力で本当助かります\(^o^)/
レナさんのブログで知ったことも
たくさんあります♡
わたしも1Dをこれからずっと
応援していきます!!

No title

こんにちわー初コメです。去年の12月あたりから1Dをしってblogをずっとみてました。日本デビューとのことで、コメントさせていただきました!これからもblog楽しみにまってます。

前からblog読んでいて、たまたまTwitter見つけてフォローしたものです\(//∇//)\わら
これからも更新楽しみにしています♪

いつもいつも楽しく拝見させて頂いています!!
これからの1Dの飛躍に期待大ですね(//▽//)♪♪
非公開コメント

プロフィール

Rena**

Author:Rena**
TX Member:

Satoko Mizuki Rena Yuuka
since:1st Oct 2010




One Direction
◆メンバー◆
Harry(ハリー)
Liam(リアム)
Louis(ルイ)
Niall(ナイル)
Zayn(ゼイン)


イギリスで生まれた奇跡。
デビューアルバムは
全米チャート1位を記録。
彼らの人気は瞬く間に広がり
世界的ボーイズグループに!

2015年TOUR特設サイト
特設サイトはコチラ⇓
http://www.creativeman.co.jp/artist/2015/02onedirection/

追加公演も決定!
アルバム情報
11月19日に4rdアルバム「FOUR」が発売になりました!
Sony Musicのサイトはコチラ

http://www.sonymusic.co.jp/artist/onedirection/discography/SICP-4323

管理人おススメ♪
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
最新記事
リンク
―Fan Link―
◆twitter ◆tumblr
名称未設定-1     Tumblr.jpg
◆mixi
名称未設定-2

―Official Link―
official site
facebook
twitter
Pick Up



メールフォーム
管理人とコンタクトを取りたい方はコチラへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
このページのトップへ
