スポンサーサイト


◆1DPartyレポート◆

本日、Team 1D JAPAN PartyのVol.2が開催されました!

DSC_0846.jpg

参加された皆さま、お疲れ様でした。

残念ながら参加できなかった方の、少しでもお役にたてるよう
レポートをしたいと思います。

今回は、写真をたくさん載せたいと思います。
許可を取った方のお写真を掲載します。どうか、転載や2次使用等はご遠慮下さい。

長くなるかもしれませんが、ご覧頂ける方は「続きを読む」からお進みください。

2012.8.22 追記しました


2012.8.22 追記しました(生中継の部分)

開場は、16:30

会場に入ると左手にグッツ売り場
DSC_0845.jpg

販売されているものは、渋谷の「1D SHOP」の物と同じだと思われます。
そして、明日発売の「IN ROCK」が1日早い販売をしていました。
※今月号は表紙が1Dです!

入って正面には、宣材用の撮影スペース
DSC_0844.jpg

今回は、開場から開演までかなり時間がありました。
シアターに入ってからは、みなさんDirectioner同士の交流会が始まりました。
前方ののスクリーン前で写真を撮っていました。
いやー、本当に皆さん気合いが入っていて、ペイントやオリジナルTシャツなど
手の込んだものを身につけていました^^

DSC06494.jpg

DSC06495.jpg

みなさん、器用すぎて!もう海外のファンの方々も、あのクオリティーには驚くと思いますw

TX memberのSatokoから借りていったX Factorの手と、私のX Factor Tシャツを
たくさん褒めていただいて、ありがとうございました。

1344588462110.jpg

19時・・・を20分くらい押してスタート(後ほどその謎が解けます。)

前回と同じ明るい司会者の方が登場。


まずは映像をスクリーンで鑑賞しました。
内容は、以前にブログでも記事にしたことのある動画です。
◆Spin the Harry
 http://youtu.be/KU7UwlbfIIM

◆The Adventurous Adventures of One Direction
 http://youtu.be/1o3fcUH-yPQ

大画面で見ると、迫力があってさらに楽しめました。

次に司会者から驚きのお知らせが・・

なんと、1DPartyの会場とロンドンにいる1Dメンバーを生中継でつなぐというものでした!
現地はお昼の12時。
まさかのサプライズに会場は動揺!;

つなぐまでしばらくの待機。

その後、カウントダウンをしてスクリーンに1Dの姿が!!

どうやら、寝起きのようでしたw
きっと連日のレコーディングとリハーサルで疲れているはず・・・
それでも、Louisにつられて徐々にテンションが上がっていきます。

最初は、軽く自己紹介をしていました。

ここでは、参加者の質問の中から選ばれた5つが、
生で司会者から1Dに質問されました。


1.世界のスーパースターになった気分は?

2.ガールフレンドにサプライズをするなら何をする?
  
  Harry:まず朝食を一緒に食べたいよね。 

  Niall:頭を剃る(はい、きましたー!さすがNiall笑) 

  他メンバー:え~??いきなりそんなことしたらビックリしちゃうでしょ!

  Louis:僕ね、実はなかなかのシェフだからディナーを作ってあげたいかな。
  (※ELLE girlレポートより引用)



3.将来なりたい理想の男性像は?

4.日本にツアーで来たら、何をしたい?
  
  Harry:日本に行くこと! それからみんなに会いたいな。 

  Louis:そうだね。日本に行きたいね。すばらしい所だと聞いているし、日本食も試してみたい! 

  Harry:いろんな国に行って、そこでしか体験できないことをやってみたいな。
  (※ELLE girlレポートより引用)

5.日本の女の子のことはどう思う?

  All:(イスから立ち上がり)イェーイ! 僕らにはみんなが必要なんだよね。もう大好きだよ!
  (※ELLE girlレポートより引用)


これらの質問に対して、最初は真面目に答えていたんですけど
いつものようにだんだん、自分達だけで盛り上がり始めました笑

Zaynの服に対して、みんなで突っ込んだり
LouisのジョークがLiamのツボにはまり、Liamは顔を真っ赤にして爆笑してました。
Niallの水(2ℓ)をZaynが回し飲みをしていたり、
Harryの髪をLouisがいじったりと。

◆日本のファンへのメッセージ

 Harry:みんな応援してくれてありがとう。なるべく早く日本に行きたいよ。        

 Louis:日本大好きっ!     

 Niall:本当にありがとうと伝えたいよ。今日は待たせてしまってごめんなさい。日本に早く行きたい!! みんな     アルバム買って楽しんでね!       

Zayn:皆さんに本当にありがとうございますと言いたい。近々会いたいね。     

 Liam:本当にありがとう。アルバム楽しんでね、またねー!

 (※ELLE girlレポートより引用)



最後は、Harryの椅子をLouisが倒し、Harryが画面から消え
その後、全員が椅子をひっくり返して転げ落ちて行きました。w

それで終了と思いきや、画面のまえにNiallがあらわれたりHarryやLouisが現れたりと
最後の最後まで本当に楽しませてくれました。

※詳しい内容は後日、追記します。


中継のあとは、プレゼント抽選会でした。
前回と同様に、入り口で配られた整理券の番号で抽選が行われました。

プレゼントの商品は、Tシャツ5枚?でした。(すべてサイン付き)
DSC06497.jpg
イベント終了後に、1人の幸運な方に写真をとらせていただきました^^


以上でイベントが終了しました。
思わぬサプライズで、プレゼント抽選会の時はまだフワフワしていた感じがしました。

帰りの際には参加者全員に、1D仕様のフーセンガムが配られました^^

DSC_0849.jpg
DSC_0850.jpg



今日のイベントで、
本当にたくさんの方に、「このブログを見ています!」と声をかけていただきました。
私にとって、本当に励みになりました。ありがとうございました!

そしてまた嬉しかったのが、会場に男性Directionerがお2人いらっしゃいました。
女の子ばかりで肩身が狭そうでしたが、実際に男性Directionerがいるということを
この目で確認することが出来て良かったです。

今日は、ほんの一部のDirectionerさん達にしか出会えませんでしたが
日本にはまだまだ素敵なDirectionerさんが沢山いるんだろうなーと
思えるイベントでした。

メディアの取材も複数きていましたので、またこれを機会に1Dの魅力が
伝わればいいなと思います。
また、後日追記をするかもしれません。

更新が遅くなり申し訳ありませんでした><

※今回のPartyの内容(特に生中継)は、Twitterでつぶやかないでください><
海外のDirectionerの方に見られてしまうと、1Dは全世界と中継をつながなくては
ならなくなってしまいます。日本の信用があるからこそ、今回の企画が行われたのだと思います。
どうか、感想などはご自身のブログか、ここのコメント欄に残して下さいませー^^


=RENA=
スポンサーサイト

コメントの投稿

No title

はじめまして。
こんな時間にコメントして申し訳ありません。

いつもブログを見ています!
今回もレポートありがとうごさいますo(^▽^)o
東京は遠くて行くことができないので、
レポートを楽しみにしていました!
生中継があったなんて…本当にびっくりしました!!
生中継中も相変わらずな5人だったんですね(笑)

これからもブログやツイッター
での情報を楽しみにしています♪
イベントおつかれさまでした!

the first comment

いつでもどこでもありのままの彼らが大好き。^^☆★ ほんとに自分が行った気分にさせてもらえました♪ありがとうございます。いつも更新楽しみにしてます(*^^*)Twitterもフォローしてますwwいつか私もお話ししたいです。

昨日は写真とかお話とか出来て光栄でした\(^o^)/(写真3つめのご一緒の撮っていただいたものです)どんどん1D発信していきましょう!

昨日は、会えて嬉しかったです!やっぱり日本のDirectonerの皆さん、最高でした!それと同時に今回出会えなかった沢山のDirectonerにも会いたいと心から思いました。また会えること楽しみにしてます\(^o^)/ちなみに私写真2枚目の帽子かぶってる奴ですw載せていただいてありがとうございます!頑張った甲斐がありましたヽ(;▽;)ノ

学生で地方に住んでいるので
行けませんでした…
レポありがとうございます☆

No title

昨日はほんと幸せでした♥
みなさんのクオリティの高さにびっくりしましたLOL
最後の質問は確か、
日本に来てくれますか?みたいな感じじゃなかったですか?
私の質問選ばれました<333
ほんとに最高すぎてやばかったです!!!

1Dファン歴1ヶ月。高1女子です。
いつもこのブログ拝見してます。
ファンイベントレポありがとうございます(>_<)
生中継、いいですね~(^^)
大阪でもファンイベントしてほしいです~(T ^ T)

No title

1Dファン歴6ヶ月の男子です。
いつも見て、更新たのしみにしています。
オーストラリアの友人から聞いたのがきっかけです。
日本でも早くライブがあることを願っていますます。

いつも見てますけど初めてコメントします^^
イベント羨ましいですX( <33
私は沖縄住みでイベントやSHOPには
なかなか行けないので参加した方の
Blogとか見て興奮を分けてもらってます(笑)
これからもたくさん1Dの情報などを
更新してくれるの楽しみにしてます<33

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつも当選しない

毎回応募しても、全然当選しません;(
ここにも、男性Directionerおりますよー!

No title

そんなのあったんですか!?(;゚Д゚)!
行きたかったなぁw
ファン歴1ヶ月の中2男子です!w
学校ではやらせたいです!!
ebayでクッションとかポスター落としましたー♪
Harry日本にはやく来てー><

Re: No title

コメントを下さった皆様→
みなさま、本当に沢山のコメントをありがとうございます!
ずべて読ませていただいております。

初めましての方、これからもぜひこのブログを覗きに来て下さい^^

男性Directionerの皆さま、このブログに沢山いらっしゃるのは
わかってますよー♪いつもありがとうございます!

常連の皆さま、いつも支えて下さりありがとうございます!
これからも更新を頑張りますので、覗きにきてください♪

はじめまして

はじめまして!!
コメントを書かせていただくのははじめてです。
いつもブログ読ませてもらってます!
私は最近1Dを好きになったので、まだ全然1Dに関する知識も
ないので、このブログで色々と学ばせてもらってます(*^_^*)

これからもブログ楽しみにしてます!!
どうぞよろしくお願いします♪

No title

いつもブログ見ています、今回応募したのですが、
前回と同じで当たりませんでした…。

本当に1D大好きな高2女子です。これからも
1Dを応援していきます。

harry❤早く日本に来て~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

初めてコメント書かせてもらってます!

最近、1Dを好きになった
高校2年生です(>_<)

まだまだ知らないことがたくさんあるので、
RENAさんのブログで勉強させてもらってます(*^◯^*)
それと、Twitterもフォローさせてもらってます。

これからの更新も楽しみにしています。

No title


こんばんは。

半年前に1Dを好きになってから
いままでに、ほんの数回しかコメントを残していないのですが
いつも拝見させていただいてます。

私は1D partyに行けなかったので、幸せを分けていただいて
とっても嬉しいです(*^_^*)

シングルも発表されましたし
これからも楽しみがたくさんですね!!

No title

はじめまして!
私は福岡の1Dpartyに行くのですが、内容がとっても気になってたので、レポート読んでますます楽しみになってきました!
でも学校があるので、グッズが売り切れてしまうんじゃないかなーと心配しています(>_<)
Tシャツとタオル以外に何が売られてるんですか?☆

Re: No title

Momo様、 はじめまして^^

東京の1D Partyの時は、ポスター・缶バッチ・腕につけるバンドなどが
ありました。ちょっと記憶があいまいですが・・・
渋谷の1Dショップで売っている物と一緒だったと思います。
東京とは内容が変わってるしれないのでご注意を。

No title

はじめまして!
岐阜に住んでる高校二年生です。
オリンピックで1Dを知って今めっちゃはまっています(^O^)!!!
それで明日の名古屋のファンミーティングに応募したんですが、
何も通知がないということは外れたということですか??
教えてもらえるとうれしいです\(//∇//)\

Re: No title

mai様。

それは、応募先に質問をするのが一番良いと思うのですが、
メールアドレスのミスなどがない限りは、通知がない場合は
外れだと思います。

No title

お返事ありがとうございます!
やっぱりそうですよね・・・
行きたかったな~(´・ω・`)
 
Renaさんのブログでいろいろ知ることができるので感謝しています!
これからも頑張って下さい!!(*´∀`*)
非公開コメント

プロフィール

Rena**

Author:Rena**
TX Member:

Satoko Mizuki Rena Yuuka
since:1st Oct 2010




One Direction
◆メンバー◆
Harry(ハリー)
Liam(リアム)
Louis(ルイ)
Niall(ナイル)
Zayn(ゼイン)


イギリスで生まれた奇跡。
デビューアルバムは
全米チャート1位を記録。
彼らの人気は瞬く間に広がり
世界的ボーイズグループに!

2015年TOUR特設サイト
特設サイトはコチラ⇓
http://www.creativeman.co.jp/artist/2015/02onedirection/

追加公演も決定!
アルバム情報
11月19日に4rdアルバム「FOUR」が発売になりました!
Sony Musicのサイトはコチラ

http://www.sonymusic.co.jp/artist/onedirection/discography/SICP-4323

管理人おススメ♪
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
最新記事
リンク
―Fan Link―
◆twitter ◆tumblr
名称未設定-1     Tumblr.jpg
◆mixi
名称未設定-2

―Official Link―
official site
facebook
twitter
Pick Up



メールフォーム
管理人とコンタクトを取りたい方はコチラへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
このページのトップへ
