スポンサーサイト


NEWS◆オリンピック閉会式◆

今朝、ロンドンオリンピックの閉会式が行われました。
みなさんご覧になりましたか?

one-direction5.jpg



正直、あの層々たるメンバーに囲まれていたので、本当に
少しだけ映るものかと予想していたのですが・・・

まさか!!!はじまってすぐのあの場面とは!
世界中が注目していたことと思います!
ほぼ一曲歌ってましたね!

tumblr_m8nu4rgcck1qzh8kqo1_500.png

すごい緊張してるかと思えば、楽しんでいる様子でした!
特にNiallはハジけてましたね 笑

tumblr_m8ntofm7ja1rabr5lo1_500.jpg

他の写真は、Tumnblrの方にあげておきましたのでぜひご覧ください♪

1D Fan JAPAN Tumblr

そして、素晴らしかった1Dのパフォーマンスの動画はこちら↓






今日は、1Dの歴史に残る1日だったと思います^^


=RENA=
スポンサーサイト

コメントの投稿

素晴らしかった!

凄かったです!
開会式と同様素晴らしい出演者の中、
One Directionが3分近く写っていたことに、感動しました!
出てきた瞬間もう、あんぐりしてましたw
ナイル可愛かったです!
ハリーのWMYBのタイミングで
退場する人が
多分一回目、間違えてましたよねww
びっくりしましたw

流石世界のOne Direction!

No title

おはようございます!夏休みで、いつもはゆっくり寝てる娘もこの日は4時半に起きてリアルタイムで観てました。オリンピック閉会式での素晴らしいパフォーマンスに感動!娘はまだ小学生(11)で、周りにdirectionerがいないので、こちらのブログでの情報や画像をとても楽しみにしています!!いつも有難うございます!!

No title

閉会式見てたら写ってました!
What Makes You Beautiful歌ってましたよね!
やっぱ1D最高~~~~~~~(≧∇≦)

生でもみたし、友達と何回も録画再生して10回は見ました!(笑)ほんっっと1D素敵でしたよね\(^o^)/
改めて大好きやーって実感させられました♡

見ました!!!

朝が苦手な私も
この日は朝早く起きて見ました♪

WMYBを歌ってて最高でした!!!!!!!

また更新待ってます♡

No title

閉会式、もちろん生で見ました!
もう、本当に1D最高です!!
非公開コメント

プロフィール

Rena**

Author:Rena**
TX Member:

Satoko Mizuki Rena Yuuka
since:1st Oct 2010




One Direction
◆メンバー◆
Harry(ハリー)
Liam(リアム)
Louis(ルイ)
Niall(ナイル)
Zayn(ゼイン)


イギリスで生まれた奇跡。
デビューアルバムは
全米チャート1位を記録。
彼らの人気は瞬く間に広がり
世界的ボーイズグループに!

2015年TOUR特設サイト
特設サイトはコチラ⇓
http://www.creativeman.co.jp/artist/2015/02onedirection/

追加公演も決定!
アルバム情報
11月19日に4rdアルバム「FOUR」が発売になりました!
Sony Musicのサイトはコチラ

http://www.sonymusic.co.jp/artist/onedirection/discography/SICP-4323

管理人おススメ♪
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
最新記事
リンク
―Fan Link―
◆twitter ◆tumblr
名称未設定-1     Tumblr.jpg
◆mixi
名称未設定-2

―Official Link―
official site
facebook
twitter
Pick Up



メールフォーム
管理人とコンタクトを取りたい方はコチラへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
このページのトップへ
