

NEWS◆1Dによるカバー◆

1Dがカバー曲を歌っている動画が公開されたのでアップします。
WMYBのMVを撮影している合間に撮ったようです。^^

全員で歌っているカバーは少しめずらしいかもしれないですね
軽い感じで歌ってますが、5人の音楽好きが良く分かりますね。

カメラには映ってなくても、普段よく一緒に歌を歌っているようですし♪
お互い好きな曲を教え合ったりもしてるそうです。


◆Oasis 「Wonderwall (cover)」




◆Jason Mraz's 「I'm Yours (cover)」



おまけ、ちなみに私RenaはLiamのI'm Yoursのカバーも好きです。






パーティーの追記、もうちょっと待って下さい^^;;;


=RENA=

コメントの投稿

カバー素敵ですね!

どちらも私の好きな曲で感激です!
Niallのギターの感じのほうが曲には合ってますけど、私もLiamのカバーのほうが好きです(*^^*)

No title

3年ぐらい前の夏、ヨーロッパにいたとき、みんな i'm yours を歌ってた。 俺の中では、これは名曲なんだけど、なんかこうやってギターを持ってビーチで男友達同士で歌い合うのがすごく似合う曲だと思う。
なんか、このムービーを見て、気持ちが暖かくなった。

1DがJ-wave Tokio Hot 100で1位になりましたね!!おめでとう
非公開コメント

プロフィール

Rena**

Author:Rena**
TX Member:

Satoko Mizuki Rena Yuuka
since:1st Oct 2010




One Direction
◆メンバー◆
Harry(ハリー)
Liam(リアム)
Louis(ルイ)
Niall(ナイル)
Zayn(ゼイン)


イギリスで生まれた奇跡。
デビューアルバムは
全米チャート1位を記録。
彼らの人気は瞬く間に広がり
世界的ボーイズグループに!

2015年TOUR特設サイト
特設サイトはコチラ⇓
http://www.creativeman.co.jp/artist/2015/02onedirection/

追加公演も決定!
アルバム情報
11月19日に4rdアルバム「FOUR」が発売になりました!
Sony Musicのサイトはコチラ

http://www.sonymusic.co.jp/artist/onedirection/discography/SICP-4323

管理人おススメ♪
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
最新記事
リンク
―Fan Link―
◆twitter ◆tumblr
名称未設定-1     Tumblr.jpg
◆mixi
名称未設定-2

―Official Link―
official site
facebook
twitter
Pick Up



メールフォーム
管理人とコンタクトを取りたい方はコチラへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
このページのトップへ
