スポンサーサイト


NEWS◆LWWYのMV公開◆

お久しぶりです^^:

今日は寝不足のダイレクショナーさんが多いのではないでしょうか?笑

昨日の深夜2時に、LWWYのMVが公式から公開されました!
色々とツボ万歳のMVですね!曲は、すごく元気をもらえるなーと思いました。

Louis、運転が上手くなりましたねw
NiallのLet's Goがハマりそう!
Zaynのイケメン具合が凄すぎる・・。ツイッタ―では「Amazayn!」なんて造語もできました。
LouisとNiallのソロが良い!
Harryのキメの部分が素敵。
Liam安定の曲入り^^

と色々な魅力満載な曲でした!








さて、今日の未明には1DメンバーがiTune Festivalに出演しました!
セットリストはコチラ↓

1.Na Na Na 2. Stand Up 3.I Wish 4.1D medley 5.Moments
6.Gotta Be You 7.More Than This 8.Up All Night 9.Tell Me A Lie 10.Everything About You
11.Use Somebody 12.One Thing 13.Save You Tonight 14.What Makes You Beautiful 15. I Want

構成はUP ALL NIGHT TOURと同じものでした。
この構成は今回が最後でしょうかね??
新しいアルバムを引っさげた新たな構成のショーが楽しみです!

ライブ、フルビデオ↓


動画:ONE DIRECTION iTune Festival 2012


=RENA=
スポンサーサイト

コメントの投稿

No title

こんばんは。
LWWYのMV、見れば見るほど
ここいい。あそこいい。となってしまって
深夜に無限ループでした(^^;)

No title

こんばんは。お疲れ様です。
非常に見所満載のMVですごく元気が出る曲ですね。

やっぱりONEDIRECTION最高~♪

更新、いつも楽しみにしております。がんばってください。

初めてComentです( ´ ▽ ` )ノ
LWWYキュンキュンですLOL
ぜひ一緒にMVで騒ぎたい、、、。
1Dやっぱ最高ですね♡
またCmentさしていただきます、

来週から、めざましどようびの
テーマソングに決定したそうですね♪
嬉しい~(´∀`)毎週聴けるー!!!

No title

Let's go! CRAZY  CRAZY CRAZY♫
1Dはどうして僕をそんなにテンションあげてくれるのだぁぁ!!!(*゚▽゚*)

この曲、zaynが多くて、Harry のソロがほとんどない・・・。なんでだろう。
そして、リアム、すこし太ったlol?

Re: タイトルなし

パウリスタさん、いつもありがとうございます!

そうですね!まあZaynの歌唱力も上がったことですし、こういう曲があっても良いのでは
ないかと^^色んなメンバーが主旋律を歌えるというのもバンドの強みだと思います。
Harryファンは少し残念がるかもしれませんが(^_^;)

Liamは太りやすい体質みたいなんですよね。めっちゃ筋トレやってるんですけどね!
幸せ太り?笑

Re: No title

Harry LOVE BOY さん、コメントありがとうございます!

聞けば聞くほど、元気出てきてテンションあがりますよね!
本当にこの曲は、ラブソングといういより青春等身大ソングなので、男性ダイレクショナーに
ぜひ聞いてほしいです~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初コメですヽ(´ー`)ノ
前からブログ拝見させてもらっています!
1D love!
更新頑張ってください☆彡

Re: No title

mimi様、コメントありがとうございます^^

Yearbookですが、24ページのブックレットになります。
前回のアルバムでもYearbookがあったのですが、その内容を参考に挙げますと
インタビューや写真、歌詞などが載っていました♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

mimi様、

私は両方買います笑

LWWYの発売のCDを手にするのも待ちきれません♪

ありがとうございます!^^

はじめまして!

OneDirectionの新曲が
どツボですー!!
車の中でのBGMはしばらくこの曲になりそうです(o´∀`o)♪
OneDirectionについて共感できる人がいなくってついつい
コメントしちゃいましたー!

ほんと、みんなそれぞれ
素敵な声ですよね♪
大好きです!

はやく2枚目のアルバムGETしたいです(><)
11月までまてませーん♡♡♡

ブログ楽しみにしております!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして!!!

初めて、コメントさせていただきます:)

iTuens FESTIVAL見たかったんですが、リアルタイムで見れる環境がなくて。。。見れなーい(泣)

と、思っていたら前からずっと覗かせていただいていたコチラで見れる!!!と思って昨日夜中にも関わらずしっかり、がっつり見ちゃいましたw
おかげで、学校でかなりの時間寝ちゃいましたけど(笑)
PV以外で1Dが歌っているのを初めて見たので、ますますファンになりましたww

LLWYもすごくいい曲ですよね!最近、リピートし続けてます♪
セカンドアルバムの発売が待てなくて仕方がない...

周りにonedirectionについて語れる人、いないのでまたこちらにちょこちょこコメントさせて下さい!!

ブログ更新いつも楽しみにしています、これからも更新、がんばってください!
非公開コメント

プロフィール

Rena**

Author:Rena**
TX Member:

Satoko Mizuki Rena Yuuka
since:1st Oct 2010




One Direction
◆メンバー◆
Harry(ハリー)
Liam(リアム)
Louis(ルイ)
Niall(ナイル)
Zayn(ゼイン)


イギリスで生まれた奇跡。
デビューアルバムは
全米チャート1位を記録。
彼らの人気は瞬く間に広がり
世界的ボーイズグループに!

2015年TOUR特設サイト
特設サイトはコチラ⇓
http://www.creativeman.co.jp/artist/2015/02onedirection/

追加公演も決定!
アルバム情報
11月19日に4rdアルバム「FOUR」が発売になりました!
Sony Musicのサイトはコチラ

http://www.sonymusic.co.jp/artist/onedirection/discography/SICP-4323

管理人おススメ♪
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
最新記事
リンク
―Fan Link―
◆twitter ◆tumblr
名称未設定-1     Tumblr.jpg
◆mixi
名称未設定-2

―Official Link―
official site
facebook
twitter
Pick Up



メールフォーム
管理人とコンタクトを取りたい方はコチラへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
このページのトップへ
