スポンサーサイト


【ブログ更新】NEWS◆Fabulousメイキング◆

はい!きました!
雑誌Fabulousのメイキングです♪

もー素敵過ぎます。
この間、「彼らはどこにでもいそうなグループじゃない?」
とTVで発言していた方がいましたが、彼らがそこらじゅうにいたら
困ります笑 心臓が持ちません(>_<)


割とクールな表情が多いのは、少し貴重な気がします。
雑誌の写真は笑顔が使われていることが多かったので。





あとー、LiamはLeona Lewisとデートしたそうです。
LiamはLeonaの大ファンです。もう以前からずーと好きだと言ってました。
いやー付き合ったのかどうかは・・・わかりませんが。。

あとですね、この間TX Memberから気になる事を聞きまして・・
Yahoo知恵袋に関してなのですが。

質問に対しての答えが間違っているものがいくつかあるんですー。
彼らについて詳しくご存じの方は問題ないと思うのですが、
その質問をした方のように初めて彼らを知った人が、間違った知識を
覚えてしまうのは残念ですね><

例えば・・「One Directionとはどんなグループですか?」
→それへの回答「アイルランド出身のポップスバンドです。」

という感じです。
見た瞬間・・
のーーーーーん!! アイルランド出身はNiallだけー!と叫びました笑
そこは間違えないでほしかったですw

なので、Yahoo知恵袋などの情報には少しお気をつけをー!
というお話でした。



台風が来ているので、みなさんお気をつけ下さいねー!

=RENA=
スポンサーサイト

コメントの投稿

ナイルは元は
黒髪なんですか!?
金髪が似合いすぎて
茶色だったときは
そめたんだぁと思っていました(笑)
blogでの発言とか
共感したり、笑ったりしています!

No title

この曲大好きです♡
harryが体にタトゥーをいれた事がショックでした(´・_・`)

知恵袋気をつけます!

Re: タイトルなし

朴さま、

そうなんですよ!って言っても日本人みたいな
黒ではないんですけど^^
Tumblrにアップしてみたのでよかったら見てみて下さい!
http://1dfanjapan.tumblr.com/

金髪、似合ってますよね!もう小さいころから染めてるというか
ブリーチしてるみたいなので、馴染んでますよね!

コメント、ありがとうございます♪

こめへんありがとうございます♪

わざわざ写真まで、、、
どんな色でも
ナイルはナイルですね(笑)

やーん(><)
めっちゃ素敵だ~泣
きゅんきゅんきゅーん♡
動画のせていただいめありがとうございます!!


わたしも、その発言のテレビみました!
ほんと、そこらへんにたくさんいたら、心臓もちませんよねw笑
非公開コメント

プロフィール

Rena**

Author:Rena**
TX Member:

Satoko Mizuki Rena Yuuka
since:1st Oct 2010




One Direction
◆メンバー◆
Harry(ハリー)
Liam(リアム)
Louis(ルイ)
Niall(ナイル)
Zayn(ゼイン)


イギリスで生まれた奇跡。
デビューアルバムは
全米チャート1位を記録。
彼らの人気は瞬く間に広がり
世界的ボーイズグループに!

2015年TOUR特設サイト
特設サイトはコチラ⇓
http://www.creativeman.co.jp/artist/2015/02onedirection/

追加公演も決定!
アルバム情報
11月19日に4rdアルバム「FOUR」が発売になりました!
Sony Musicのサイトはコチラ

http://www.sonymusic.co.jp/artist/onedirection/discography/SICP-4323

管理人おススメ♪
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
最新記事
リンク
―Fan Link―
◆twitter ◆tumblr
名称未設定-1     Tumblr.jpg
◆mixi
名称未設定-2

―Official Link―
official site
facebook
twitter
Pick Up



メールフォーム
管理人とコンタクトを取りたい方はコチラへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
このページのトップへ
