スポンサーサイト


NEWS◆LWWYメイキング◆

今日も朝からラジオ出演が続いている1Dメンバー
夜にはX Factorに登場♪
※パフォーマンスはないかも!?

大忙しですね!
ラジオは、後日まとめてアップします!

私はついさっき、やっとLWWYのCDをゲットしました!

DSC_1125.jpg

カップリングの曲は、「I Want」のライブ音源でした。

歌詞カードの裏は、ジャケット写真の巨大版になっていました^^






そして、LWWYのメイキング動画がアップされました~♪




みなさん、Bring me to 1Dのお知らせはもう目にしましたよね!?
すごいですねー!日本も含まれていて嬉しい限りです。

どうか、素敵なDirectionerに当たりますようにー!
個人的な話ですが、私は無理なんです・・・
卒論の提出日の間近なので~。さすがに卒業をかけて行くわけには・・笑

MSGでのライブが見れる上に、スペシャルイベントまで!!
まさにゴールデンチケット!

本当に1Dが大好きな方に当たると良いです!
そして、当たった方・・・ぜひレポートをしていただければ(*^_^*)


=RENA=

スポンサーサイト

コメントの投稿

No title

ほんと素晴らしい企画ですね\(^o^)/ 私も娘と挑戦します。

CD,私も今日届きました。ポスター(ちっちゃいですが)ついていましたし。。。
I WANT もLIVEばーじょんでしたね。DVDを思い出しながら、車中で聞いています。

今、BBC Radio1 を聞きながら書いてます。24時からのLOUISが楽しみです。。。しっかり起きていなくっちゃ(^_^;)

それでは、12月に渡米でき、彼らに会えることを願いながら。。。。。

No title

LWWYのCDいいですね~<3
私は11月14日(?)に発売する日本版のテイク・ミー・ホーム リミテッド・イヤーブック・エディションを予約しました♪
楽しみです~(・ω・)☆

Bring me to 1D私も行けません~><(涙
高1なので期末試験1週間前なので・・・orz

ラジオup楽しみしています(^o^)

私も今日シングル買いました!!
ポスターかっこいいですね☆

Bring Me To 1D、私は中3で、5日から期末試験が・・・orz
めっちゃショック・・・(><。)
パソコンの前で叫んでました・・・

また開催してほしいです!!!
非公開コメント

プロフィール

Rena**

Author:Rena**
TX Member:

Satoko Mizuki Rena Yuuka
since:1st Oct 2010




One Direction
◆メンバー◆
Harry(ハリー)
Liam(リアム)
Louis(ルイ)
Niall(ナイル)
Zayn(ゼイン)


イギリスで生まれた奇跡。
デビューアルバムは
全米チャート1位を記録。
彼らの人気は瞬く間に広がり
世界的ボーイズグループに!

2015年TOUR特設サイト
特設サイトはコチラ⇓
http://www.creativeman.co.jp/artist/2015/02onedirection/

追加公演も決定!
アルバム情報
11月19日に4rdアルバム「FOUR」が発売になりました!
Sony Musicのサイトはコチラ

http://www.sonymusic.co.jp/artist/onedirection/discography/SICP-4323

管理人おススメ♪
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
最新記事
リンク
―Fan Link―
◆twitter ◆tumblr
名称未設定-1     Tumblr.jpg
◆mixi
名称未設定-2

―Official Link―
official site
facebook
twitter
Pick Up



メールフォーム
管理人とコンタクトを取りたい方はコチラへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
このページのトップへ
