

プチ情報◆管理人オススメ動画◆


いやー最近は、日本のラジオでも普通に1Dの曲がかかりますね♪
LWWYなんかはよく聴きます。
余談ですが、X Factorで同期のCher Lloydの曲も頻繁にかかってますね。
彼女は、来月に初来日が決定しています!まさか、1Dよりも早く来るとは!
CherもX FactorのLive Tourで見たことがあるのですが、あの歌声は最高です!
本当に2010年のX Factorは黄金世代ですね。

さてさて、今年の2月にフランスにプロモーションに行った時に
大好評だった番組「La BOITE A QUESTIONS」に1Dが再び出演しました!
今回も面白いですよ!

動画:One Direction French TV


前回の時の記事はコチラ!見ていない方はぜひ♪


もう1つ!今話題になっている動画「Mom Direction」です。
これは、二人組の男子が1Dのお母さんたちについて歌っています!
「あの1Dを生みだしたママたちを褒めたたえよう。」




この曲は、iTuneで購入でき、チャリティーに寄付されるそうです。

=RENA=

コメントの投稿

ONE DIRECTION 本日朝7時30分

ZIP!のCNMというコーナーでONE DIRECTIONの特集やります!!!
みなさんファンの皆さん!!
是非見てください!!

No title

は~い、見ましたよ!(^^)!
あのDVDは知りませんでした。日本でも購入できるの??

No title

リミテッドか通常版。。悩みますなぁ(;Д;)


二回目のcommentです!

あの協力してほしいんですが
3日に行われる [特別枠ご当選者様]
「ブリング・ミー・トゥ・1D ゴールデン・チケット・キャンペーン」日本代表決定
イベントに当選したんですけど
一緒にいく人がいません(;_;)

なのでもしよかったらブログで
行く人を探してるということを
書いていただけないでしょうか?

みなさんこのブログを拝見しているので
是非協力してほしいです(;_;)


あんり 17です!女です!
よろしくお願い致します!

Re: タイトルなし

あん様、


このブログは、1Dの情報を扱う場なので対応しかねますが
私が管理をしているmixiのコミュニティーに、相方募集のトピックを
作成いたしまいた。http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=72062607&comm_id=5617184

ですので、そちらに方に再度書き込みをしていただいて、相方をお探し下さい。
宜しくお願いします。

あリがとうございました!(´;ω;`)
非公開コメント

プロフィール

Rena**

Author:Rena**
TX Member:

Satoko Mizuki Rena Yuuka
since:1st Oct 2010




One Direction
◆メンバー◆
Harry(ハリー)
Liam(リアム)
Louis(ルイ)
Niall(ナイル)
Zayn(ゼイン)


イギリスで生まれた奇跡。
デビューアルバムは
全米チャート1位を記録。
彼らの人気は瞬く間に広がり
世界的ボーイズグループに!

2015年TOUR特設サイト
特設サイトはコチラ⇓
http://www.creativeman.co.jp/artist/2015/02onedirection/

追加公演も決定!
アルバム情報
11月19日に4rdアルバム「FOUR」が発売になりました!
Sony Musicのサイトはコチラ

http://www.sonymusic.co.jp/artist/onedirection/discography/SICP-4323

管理人おススメ♪
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
最新記事
リンク
―Fan Link―
◆twitter ◆tumblr
名称未設定-1     Tumblr.jpg
◆mixi
名称未設定-2

―Official Link―
official site
facebook
twitter
Pick Up



メールフォーム
管理人とコンタクトを取りたい方はコチラへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
このページのトップへ
