スポンサーサイト


NEWS◆日本代表決定イベントレポ◆

こんばんはー^^だいぶ寒くなってきましたね!
ハロウィンも終わり、トップ画を秋バージョンにしました♪
さっそくお褒めのコメントをくださってありがとうございます。


Little ThingsのMVも昨夜公開になりましたね!





癒されます。これを深夜に聞くと最高です。



さてさて、今日は新木場のSTUDIO COASTにて「日本代表決定イベント」が開催されました。
詳しいレポを書きました♪


長くなると思いますが、ご覧頂ける方は下の「続きを読む」をクリックして下さい^^



11月3日 14時半

STUDIO COAST到着。

建物の横には、全面を装飾した1Dトラックが停車していました。
その横には、14日に発売する「Take Me Home」のジャケットに登場した
イギリスの電話BOXが!

DSC_1195.jpg

このトラックからはLWWYが流れていました。
アルバム発売日付近に、町を走る宣伝カーかな?と思いました。


横の電話BOXがスゴく可愛い!アルバムのジャケットとはちょっと違いましたが
1D仕様だったのが素敵でした^^

DSC_1196.jpg


14時開場


オールスタンディングの会場。
前方のスクリーンには今回のイベントタイトルが。

DSC_1199.jpg


このイベントでは、

NYのライブへの参加+全世界ファンミーティングへの参加+ホテル代+航空券

を含む「GOLDEN TICKET」を手にする日本代表を決定するイベントでした。


この奇跡のチケットを手にするのは2人。
選ばれた人は、付き添い1人(未成年の場合は+保護者1名)を連れて
NYへ羽ばたきます!



◆15時開演


暗転すると、スクリーンに1DメンバーのコメントVTRが映り始める。

1Dボーイズは、日本の国旗を手にしていました。

5人「コンニチワ JAPAN!!」

簡単な挨拶。

最後には「アイシテマス」と日本語で締めくくりました^^

その後すぐに、LWWYのMVが流れる。
大音量、大画面で会場が一気にヒートアップ!!!
叫び声と、歌声が響いていました^^



◆司会者が登場


お馴染みの男性司会者おさむさん。
さすがに、お会いするのが3回目なので名前も覚えますね^^

本日は、女性の司会者もいらっしゃいました。

本日は、約1000人が参加していたそうです。

イベントの流れの説明があり、スタート。



◆まずは、「GOLDEN TICKET」のラブレター部門のアピールタイム。


全国の各地区代表の方が、ステージで自己紹介と意気込みを語っていました。
どれも本当に素敵な作品でしたー^^

その後、会場での投票を開始。
ネットでは14時まで投票を受け付けていました。




◆続いては、「GOLDEN TICKET」の追加枠を決めるゲームがスタート!

1.○×クイズ 1000人→10人

このクイズ・・・かなりの難問でした。
例えば1問目・・・
「アルバム「UP ALL NIGHT」の売り上げが一位を取った国は17カ国である」○か×。

正解は○。

ここで一気に、800人は絞られました 笑




その後も難問が続き、4問ほどで10人になりました。


2.早押しクイズ 10人→5人

このゲームでは、イントロドンとクイズが出題されました。
ここのクイズも難問すぎて、ピンポンボタンが押されず会場がおとなしくなる・・笑

その後、簡単な問題にシフトし、5人に絞られました。


3.体力勝負 5人→2人


このゲームでは、万歩計を装着。曲が流れ終わるまでの合計数が多い人が勝ち。



4.運だめし 2人→1人


このゲームでは、ロシアンルーレットということで10個のマカロンが登場。
そのうち1つだけにハズレが。その「ハズレ」を食べた方が「優勝」!

いやー!本当に凄かったです!
なんと、優勝した方は一回でその「ハズレ」を当てました!
かなりの強運の持ち主さんですね^^

追加枠でGOLDEN TICKETを手にしたのは、福岡からいらっしゃった女の子でした。
おめでとうございます!!!




◆続いては、ラブレター部門の投票結果発表


見事に代表に選ばれたのは、中部地区代表の女性でした!
素敵なお話も聞けて会場がほっこりしました。
1Dに励まされて、念願の英語の先生になったそうです^^


◆お二人にGOLDEN TICKETが贈呈!


◆会場全員で写真撮影。


◆その後、司会者さんからインフォメーション


どうやら、ニューアルバムの発売日付近に「重大発表」があるそうです。
気になりますね~~~~


イベントはこんな感じで幕を閉じました。




帰りには、来場者にお土産が!!

これがすごい!


なんと、1Dは日本の人気キャラクター「キティちゃん」とのコラボが決定しました。


これは、キティちゃんがロンドン出身という設定から生まれたものだそうです!

今日渡されたクリアファイルは非売品ですが、来年からはコラボグッツが
発売されるそうです!Niallの目の色だけが少し気になりますが・・
とっても可愛いですよね^^


DSC_1206.jpg

そして、もうひとつのお土産のメモ帳。こちらも非売品。

DSC_1207.jpgDSC_1208.jpg




会場の外に出ると暗い中、1Dトラックが光っておりました笑

DSC_1200.jpg


最高でした^^



今回最終的には選ばれなかった方々も、本当に素敵なDirectionerしかいませんでした!
見ていて、本当に嬉しい気持ちになりました♪

今日のイベントには、結構男性Directionerの方が来ていていました。
あと、私のような20代からお母さん世代までと(*^_^*)

前回のパーティーよりもDirectionerの幅が広がっているのが印象的でした^^
すごく嬉しいなー*と思いました!また、ブログのモチベーションにもつながりました。


とりあえず、アルバムの到着を首を長くして待ちたいと思います!
彼らは今、ヨーロッパをアルバムのプロモーションで飛び周っています。


長いレポートにお付き合いをいただき、ありがとうございました!




=RENA=
スポンサーサイト

コメントの投稿

読ませてもらいました:)
私はいけなかったのですがすごいイベントだったのが伝わりました!!

こんなことがあったんですね!
知りませんでした(泣)

詳しい情報ありがとうございます♪
選ばれた人いいなぁ~(笑)

昨日いたんですね!
会いたかったです(>_<)

最近忙しくて1Dを追いきれていませんw
ネット上にアルバム収録曲が数曲(LWWY,LT 以外)リークされてましたけど、なかなか良さそう!
というか格段に歌唱力が進化していますね!!
LTのハリーはJon bonjovi みたいでびっくり!!

いつも拝見させていただいてます!大阪住みの高1の女子です!チケットあたった人羨ましいですね(*^ω^*)
日本Directionerみんなの分も楽しんできてほしいですね♪

No title

更新待っていました♡

とても詳しく書いてあり会場の場面が思い浮かびました(≧∇≦)
読んでいて楽しかったです( *`ω´)
今回のお土産も凄く豪華だなって思います♡
欲しかった_| ̄|○そして行きたかった〜(*_*)

私が今欲しくて仕方が無いone directionと書いてあるマフラータオル今回は黒でしたよね☆
赤もいいけど黒もいい( ´ ▽ ` )ノ
オンライン販売して欲しいヽ(´o`;

この前書きそびれてしまったのですが、秋バージョンでのみんながイメージ通りのものを持っていて面白いです^o^
ちなみに私はzaynの鏡が気に入っています笑

:-)

私もDirectionerです\(^o^)/
ブログいつも見てます♡

イベントレポ、
ありがとうございます!
キティちゃんとの
コラボグッズ楽しみです♪

イベント楽しかったです♡


いつも、ブログ
読ませていただいてます(^^)

私も大阪から日帰りで
イベントに参加してました♪

LOVE LETTER、
全員が選ばれたらいいのに!!
と思うくらい良い作品ばかりで、
選ぶの すごい難しかったです(>_<)

福岡の方も、
あんなに難しい○×ゲーム
全問正解だなんて、
ほんとにすごかったです~♡

日本代表Directionerさんには
ほんとうに私達の分まで
楽しんできてもらいたいです(*^^*)

非公開コメント

プロフィール

Rena**

Author:Rena**
TX Member:

Satoko Mizuki Rena Yuuka
since:1st Oct 2010




One Direction
◆メンバー◆
Harry(ハリー)
Liam(リアム)
Louis(ルイ)
Niall(ナイル)
Zayn(ゼイン)


イギリスで生まれた奇跡。
デビューアルバムは
全米チャート1位を記録。
彼らの人気は瞬く間に広がり
世界的ボーイズグループに!

2015年TOUR特設サイト
特設サイトはコチラ⇓
http://www.creativeman.co.jp/artist/2015/02onedirection/

追加公演も決定!
アルバム情報
11月19日に4rdアルバム「FOUR」が発売になりました!
Sony Musicのサイトはコチラ

http://www.sonymusic.co.jp/artist/onedirection/discography/SICP-4323

管理人おススメ♪
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
最新記事
リンク
―Fan Link―
◆twitter ◆tumblr
名称未設定-1     Tumblr.jpg
◆mixi
名称未設定-2

―Official Link―
official site
facebook
twitter
Pick Up



メールフォーム
管理人とコンタクトを取りたい方はコチラへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
このページのトップへ
