スポンサーサイト


祝◆セカンドアルバム発売◆



さァ、いよいよ1Dのセカンドアルバム「Take Me Home」が発売されました!

私の元には、とりあえず通常版の初回限定仕様が届きました!↓

DSC_1269.jpg

↑CDの右は、Sony Music Shopオリジナル絵柄のフォトカードです。


アナザージャケットカード↓
DSC_1270.jpg


アルバム国内盤の各バージョンを確認したい方はコチラ


まあ、アルバムの仕様は置いといて一番大切な中見!!!!
聴きましたかーーーー??

私は、前回のアルバムよりTMHの方がかなり好きです!
「Rock Me」に完全ロックオンされましたww


細かい情報ですが・・
今回のアルバム収録曲でNiallがギターを弾いているのは
◆「LWWY」
◆「Kiss You」


メンバーが歌詞作りに参加している曲は
◆「Last First Kiss」 Liam & Louis & Zayn
◆「Back For You」 Liam & Louis & Harry & Niall
◆「Summer Love」 Liam & Louis & Zayn & Harry & Niall
◆「Irresistible」 Harry & Niall & Liam & Zayn & Louis


これは、通常版のみの情報です!
限定版にはこれにプラス4曲がついてますので^^


Directionerのみなさんのお気に入りの曲はなんですか??♪

これから毎日、TMHのヘビロテです!

=RENA=
スポンサーサイト

コメントの投稿

No title

私も先ほど届きました!(^^)!

完全生産限定盤なので、アナザージャケットカードはないです。(-_-;)
わかってはいましたが…やっぱりほしいなぁ…

とりあえず、今から聴いてみます!!

感想はのちほど…

:-)

私はリミテッド・イヤーブック・エディションを購入して今日届きました(≧▽≦)
まだ中身を開けてないので、とても楽しみです♪♪
カードいいですね~\(^o^)/

No title

私はamazonで頼んだので、まだ届いていません_| ̄|○
きっと明日届くと思います♡楽しみ♪

私も早く聞きたぁい(=゚ω゚)ノ

はじめまして(^^)/
私もRock me好きです(*'▽'*)
kiss youも好きです♪あのメロディーが頭から離れません(´▽`)(笑)
昨日から何回もリピートしてます♡
前のアルバムも良かったけど、今回はメンバーみんな歌がうまくなってバラードすごくキレイですよね(´▽`)☆
それにソロパートがlouisとniall増えましたよね!(*^^*)
TMH私もヘビロテです(笑)(*^O^*)

No title

初めまして^^

アルバムの詳細、とっても役に立ちます!!
私は特にナイルが好きなのでギターに注目したいです//

私は完全限定生産盤を買いました^^
本当、今日からまた1D漬けです(#^.^#)

はじめまして!
いつもblog拝見させていただいています(*^^*)
わたしもROCK MEがすごく好きです!Irresistible もしっとりしててすきだし、あげたらキリがないですよね(笑)

わたしはyearbookの方も買ったのですが、yearbookに入ってる曲「She's Not Afraid」「Loved You First」「Nobody Compares」「Still The One」のうち、「Still The One」にLiamとLouisとHarryが作詞参加してます\(^o^)/歌詞を見たらこんな経験したのかな?ってちょっとかわいく思っちゃいます(笑)

No title

私はLittle Thingsが好きです。。。以外にもHarryがこの曲が好きといってましたね。。
Kiss YouやC’mon C’monのような1Dらしいポップな曲から、Rock Meのような新しいタイプの曲もいいね!

やっぱり、全部いいですね!^o^)v

みんな歌メッチャ上手い!!聞いててすごく楽しいです!
非公開コメント

プロフィール

Rena**

Author:Rena**
TX Member:

Satoko Mizuki Rena Yuuka
since:1st Oct 2010




One Direction
◆メンバー◆
Harry(ハリー)
Liam(リアム)
Louis(ルイ)
Niall(ナイル)
Zayn(ゼイン)


イギリスで生まれた奇跡。
デビューアルバムは
全米チャート1位を記録。
彼らの人気は瞬く間に広がり
世界的ボーイズグループに!

2015年TOUR特設サイト
特設サイトはコチラ⇓
http://www.creativeman.co.jp/artist/2015/02onedirection/

追加公演も決定!
アルバム情報
11月19日に4rdアルバム「FOUR」が発売になりました!
Sony Musicのサイトはコチラ

http://www.sonymusic.co.jp/artist/onedirection/discography/SICP-4323

管理人おススメ♪
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
最新記事
リンク
―Fan Link―
◆twitter ◆tumblr
名称未設定-1     Tumblr.jpg
◆mixi
名称未設定-2

―Official Link―
official site
facebook
twitter
Pick Up



メールフォーム
管理人とコンタクトを取りたい方はコチラへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
このページのトップへ
