スポンサーサイト


NEWS◆アメリカToday Show◆

11/15 (17:00)追記

昨日1Dは、アメリカで有名な朝の番組「Today Show」に出演しました。

計、6曲を披露したのですが・・・

◆What Makes You Beautiful
◆Live While We're Young
◆Little Things

この3曲を披露した後に、かなりのビックニュースが発表されました!!!

なんと!以前から噂されていた3D映画についてです!!!

1Dの3D映画は、来年2013年8月30日に公開されます!!

※これはアメリカ現地の発表です。日本で公開されるかはわかりません。
どうか同時期に公開してほしい!!!!

3D映画といえば、1Dの友達Justin Bieberの映画も上映されましたが、
日本では半年以上遅れた上に、一部の映画館での公開だったので・・(゜o゜)

インタビュー部分を含む動画↓ ビックニュースはNiallが言いました♪





その驚きの発表の後に、3曲を披露しました。


◆Moments



◆Kiss You
初披露!「Kiss You」


「Kiss You」は1Dの声やトーンにぴったりですね!このパフォーマンスかなり良いです!


◆One Thing







とにかく、映画です!3Dです!日本での公開はあるのか!?


=RENA=
スポンサーサイト

コメントの投稿

Thank you sooo much RENA!!!

毎回、更新楽しみに読ませて頂いています!
いつもいつも最新情報に感激です!
RENAさん最高〜〜♡
感謝を込めて…

No title

学校休みで暇だから来てみました( ̄^ ̄)ゞ

映画化とか!!!!情報ありがとうです><
CDも届いたし!(^o^)ノ イエー!

23日に2回目の1DSHOP行ってきます!!!笑

No title

take me home 届きました♡
早速聞いて見ます(=゚ω゚)ノ

映画日本でもやってくれることを願っています(≧∇≦)

:-)

映画とかすごいですね!!
しかも3Dなんて…♡♡
楽しみがまた増えました;^)
最新情報ありがとうございます♪

今日の朝、めざましテレビで
1D出てましたね(^^)/♡

No title

まいどよくサイト拝見させていただいています^^

映画とは・・・1Dおそるべしww
オレといえば、明日とうとう頼んでいたテイクミーホームとアンプオールナイトのアルバムが届くのでドライブでもしながら聞こうw^^w

No title

take me home・・・よかったぁ~!!

こんなに忙しいスケジュールの中、こんなすてきなAlbumを作っていたなんて…涙がでちゃいます(T_T)

中2の息子はあしたから期末テストなんですが、kiss youをず~っとrepeatして必死で覚えてました(^_^;)大丈夫なんでしょうかね、明日のテスト・・・・

私は、back for you・・・こんな思いを伝えてもらえる存在ってうらやましいですよねぇ~♥

それでは、もう一度聴きながら、今日はやすみます。zzzz~

No title

Renaさん、

ご無沙汰してます~~ 

Today Showのperformance UP有り難うございます!!!!
いやぁ~皆大人びましたね。歌もやっぱり上手い!

Take Me Homeも最高!Louisの声が大好きなんだけど、今回はソロのパートが増えて、超うれしいのです。そして、もっと嬉しいのは、確実に歌が上手くなったこと!一番年上だけど、他の4人より歌い始めたのが遅かったからか、5人の中では一番未熟かな、、と思ってたけど、いやいや、すごく上手くなってる。。。。素晴らしいです!

ちょっと気になったのは、Harryの声が少しハスキー度を増したっつうか、歌いすぎて喉を痛めてないか、、、って。。Todayでも高めの音はちょっと抑え目に歌ってたような、、、。

超多忙な5人が少しでもお休みをとれて健康でいられること祈ってます。

connieおばさんより。。




Re: No title

yuko様、コメントありがとうございます!

息子さん、リスニング問題のウォーミングアップは完璧ですね!
「Kiss You」の中に出てくる単語が、期末テストにも出てくることを
願いましょう!^^

「Today Show」の「Kiss You」の動画をアップしたので息子さんに
ぜひオススメしてみてください!かなり良いので!!

Re: No title

connie様、コメントありがとうございます!

お久しぶりです^^

そうなんですよ。本当に成長が著しいですね!
Harryの声は、私も若干気になっていました。

休息をとることを忘れないでほしいですね。
クリスマスはゆっくり家族と過ごせますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

Rena様
ありがとうございます!!
Kiss You♪・・・いいです~。Harryの声、ほんと気になりました・・・のどを傷めないといいけど~!! 
あのハスキーなところが良かったのですが、ちょっと気になりますね。
しばらく、休ませてあげたい・・・親ごころです。

ところで息子の期末テスト、本人いわく、翌日の英語のテストはよかったそうです。ヽ(^。^)ノ
非公開コメント

プロフィール

Rena**

Author:Rena**
TX Member:

Satoko Mizuki Rena Yuuka
since:1st Oct 2010




One Direction
◆メンバー◆
Harry(ハリー)
Liam(リアム)
Louis(ルイ)
Niall(ナイル)
Zayn(ゼイン)


イギリスで生まれた奇跡。
デビューアルバムは
全米チャート1位を記録。
彼らの人気は瞬く間に広がり
世界的ボーイズグループに!

2015年TOUR特設サイト
特設サイトはコチラ⇓
http://www.creativeman.co.jp/artist/2015/02onedirection/

追加公演も決定!
アルバム情報
11月19日に4rdアルバム「FOUR」が発売になりました!
Sony Musicのサイトはコチラ

http://www.sonymusic.co.jp/artist/onedirection/discography/SICP-4323

管理人おススメ♪
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
最新記事
リンク
―Fan Link―
◆twitter ◆tumblr
名称未設定-1     Tumblr.jpg
◆mixi
名称未設定-2

―Official Link―
official site
facebook
twitter
Pick Up



メールフォーム
管理人とコンタクトを取りたい方はコチラへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
このページのトップへ
