スポンサーサイト


NEWS◆ドッキリ◆

以前に、ニコロデオンでドッキリをしかけられた1D(LouisとZaynは除く)。

今度は全員で、ドッキリをしかけました!

ターゲットは1Dが大好きな女の子たち。お母さん達が申し込んだそう^^

有名な蝋人形館で、蝋人形になりきる1D!(上手すぎてビックリ)

かなり面白いので、ぜひご覧ください♪






そして、

セカンドアルバム発売を記念して、過去の映像を久しぶりに公開。

約2年前、私たちTX Memberが行った「X Factor Tour2010」の一部です。

本当にあの頃と比べると歌が上手になったと実感します。

初々しい姿をどうぞ、ご覧ください。
(興奮のため、かなり画像がブレます。それでもSatokoはすごい健闘を
してくれたと思ってます。この時、私Renaは1Dを目の前にガクブル震え
立っているのがやっとでした 笑)

これは、2回行った内の1回目でバーミンガム公演になります。
かなり良い席でした。完全アウェイの中、COME TO JAPANのポスターを掲げているという^^;
Yuukaはポスターを持って、ステージの真ん前まで走って行きましたwそして、Niallに
指を差してもらうという快挙を達成。

最近1Dを知った方に、喜んでいただければ幸いです♪

ちなみにこの時、Louisはツアーでソロを歌うのが初めてで
前の日からすごい緊張しているとツイッタ―で言っていました。
歌い終わった後も、すごく緊張しているのが顔に出ていますね。




=RENA=
スポンサーサイト

コメントの投稿

No title

すご~い!!\(^o^)/
Harryの笑顔・・・・うますぎです。
こんなドッキリだったら、何度でもかけられたいよね~。

完全に人形ですね!
女の子羨ましすぎます(笑)

:)

x factor tour 2010の動画アップ
ありがとうございます!

1Dを好きになってまだ一ヵ月半ほどなので
昔の1Dを見れてとても嬉しいですv-238
二年前からみると
みんなすごい成長してますね!

ところでrenaさんはいつから
Directionerなんですか??♪

Re: :)

minmin様、コメントありがとうございます^^

楽しんでいただけて、良かったです!

私たちは、2010年のX Factorで彼らが出ているときからです。
ソロとして登場しているころから、TVの前に張り付いてましたww
その頃にイギリスにいれて本当にラッキーでした。

初コメです!!

最近ブログ見始めました!
役立つ情報ばかりでありがたいです♡
貼ってくださる動画いつも楽しんで見てます!

早く生で見てみたいですー♡♡

No title

初コメです♡♡
2010年のあの時期にイギリスにいたなんて素敵ですね〜:)

現アメリカで知りDirectionerになりました〜〜〜!!!!
日本でのアルバムは素敵なポストカードまで付いてくるなんて羨ましいです♡♡

アメリカにいるため1Dが来日時には、日本にいないので残念ですが、、、ぜひ日本での報道もアップして頂ければ嬉しいです〜♡♡
これからもブログ拝見させて頂きます:)

ちなみにセカンドアルバムで一番好きな曲は「Last First Kiss」です:)

Re: No title

meichan様、初めまして^^

コメントありがとうございます!

アメリカにいらっしゃるんですね!MSGでの公演には行かれるんでしょうか!?

日本での報道はバッチリ記事にできるよう頑張りますね!

これからも、このブログに遊びに来て下さいね♪

メンバーにも一番人気の曲ですね^^

No title

残念ながら、アメリカのカリフォルニアなのでMSG公演には行けないんです;'( 

幸運な事に今月にX-FACTOR USAとThe Ellen Showには観覧が当たったので観に行く事が出来ました♡♡

これからも宜しくお願いします:)
非公開コメント

プロフィール

Rena**

Author:Rena**
TX Member:

Satoko Mizuki Rena Yuuka
since:1st Oct 2010




One Direction
◆メンバー◆
Harry(ハリー)
Liam(リアム)
Louis(ルイ)
Niall(ナイル)
Zayn(ゼイン)


イギリスで生まれた奇跡。
デビューアルバムは
全米チャート1位を記録。
彼らの人気は瞬く間に広がり
世界的ボーイズグループに!

2015年TOUR特設サイト
特設サイトはコチラ⇓
http://www.creativeman.co.jp/artist/2015/02onedirection/

追加公演も決定!
アルバム情報
11月19日に4rdアルバム「FOUR」が発売になりました!
Sony Musicのサイトはコチラ

http://www.sonymusic.co.jp/artist/onedirection/discography/SICP-4323

管理人おススメ♪
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
最新記事
リンク
―Fan Link―
◆twitter ◆tumblr
名称未設定-1     Tumblr.jpg
◆mixi
名称未設定-2

―Official Link―
official site
facebook
twitter
Pick Up



メールフォーム
管理人とコンタクトを取りたい方はコチラへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
このページのトップへ
