

NEWS◆1D来日決定◆



いつもこのブログを読んでいただいているDirectionerみなさん

ありがとうございます!


ついに、今日の早朝に重大発表が解禁されました!!
Twitterの方ではいち早くツイートさせていただきました。

2013年 1月18・19日にプロモーション来日決定!

来ますよ!1Dが日本に!


でも、本当に忙しいんですね。2日間だけということで、
ゆっくりはできませんねー(>_<)

めざましTVの情報によりますと、ファンイベントも開催されるようです。
公式からは、まだ詳しい情報は公開されていません。


楽しみですね!1Dが日本の良い所を少しでも感じて帰ってほしいですね。

私たちも、会うのはX Factor Tour以来なのですごい楽しみです。

DSCN5561.jpg


=RENA=

コメントの投稿

うれしすぎる

Xfactor から追い続けて2年(あれ、もっとか?)!
やっと彼らが来日するなんて嬉し過ぎる!!
絶対会いたい!!
自称 the first japanese guy directoner として!!

いつも読ませて頂いてます♡
ほんまに嬉しいです!!
1Dの来日時間や場所、ファンイベントのことが詳しくわかったら掲載
してほしいです!
いつも記事楽しみにしてます♡

No title

来日するなんてほんとにうれしいです!!!!!
空港にも、ファンイベントも絶対いきたいです!!
詳しい情報ここらから待ってます!!


いつも詳しい記事など書いてくださりありがとうございます(*^_^*)
毎日欠かさずチェックさせてもらってます!
これからもよろしくおねがいしますね(●^o^●)

初めてのコメント失礼しますm(_ _)m
いつもブログ読ませて
いただいてますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
詳しい情報はいつもこのブログから収集させていただいてます!
本当に本当にありがたいです(>_<)♡

私は地方に住んでいるので
イベントなどなかなか行けませんが、
素敵なブロ主さんたちやdirectionerさんたちの
レポが読めると本当に幸せです^ ^
今から来日が楽しみです☆

No title

きゃーうわーがぉー(≧∇≦*)
来日!ほんとにですか!?
やたー!やたー!
来日発表の日に1DSHOP行けてよかたー!ww
カレンダーとかポスターとか色々買えてよかったです!

いつも記事楽しみにしてます!よろしくお願い致します_(._.)_


 来日決定 嬉しいです!

 でもセンター試験とかぶってる(;_;)

 最悪だぁぁあー(;_;)

始めまして\(^o^)/いつもブログ拝見させていただいてます!
来日とても嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
東京まで夜行バスで行こうか本気で悩んでます 笑

更新楽しみにしてます(o^^o)

No title

早く日本に来てほしーぃ

No title

いつも読ませていただいてます!
更新楽しみに待ってます!

1Dが日本に来るなんて夢みたいです!!
今からうきうきしっぱなしです!!!
心臓がもつか心配ですっw

絶対会いに行きますーーー(^^)/

コンサートは日程が合わなくて行けないんですけど、イベントに行きたいんで情報お願いします!

わーーヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡!
たのしみすぎてやばいですね!


空港にくる時間とか、
イベントの情報など
またわかったらお願いします!( ; ; )♡

No title

わああああああ
もうtwitterで発表されたとき
泣き叫びました!japanise directioner大喜びですね!

ファンイベント!
いつどこでやるかなどわかったら教えてください!
空港いきますか?どうやったら便とかわかるんでしょうか、

たのしみすぎます!

コンサートなんかやるんですか?!

嬉し(^^)

初めてコメントさせて頂きます(^^)

ついに1D来日…
嬉しすぎます(> <)!
一目でいいから生を見たい♡

これからも1D記事楽しみにしてます(*^^*)

No title

初めてコメントさせて頂きます!
まだまだ、directionerになって日が浅く、
拙い英語能力で、必死にツイッターなどなどをみて勉強してます!

記事いっつも楽しみに見させていただいてます♪
来日の情報もぜひぜひお願いします!!!
生1Dに会いたいです!!

よろしくお願いします。

No title

もぉやばい!!
one direction 来るって言ってたけどこんな早く
来てくれると思ってなかったw

絶対行きたい! で、でも小6だからなぁ
一人ではいけないんだよなぁ

なんとかして行けるようにするから待っててね!!

No title

すっごい前にコメントした者です。笑

ついに!1D来日するんですねーーっ!!
私も去年知ってから初来日は何が何でも行くと
決めていたので本当に嬉しいです!!!!!!
来日が決まってからまた昔の1Dの映像を見返すとゆう
オタク生活が復活してしまいました(>_<)
私も友達と絶対に空港でお出迎えします(((o(*゚▽゚*)o)))

はじめまして♪
Blogよませてもらってます♪
ぜひ、ファンイベントに
いきたいです!!!
これからも情報宜しくお願いします

No title

いつも読ませてもらってます!
1D来日決定しましたね♪ めちゃくちゃ嬉しいです^▽^
でもセンター試験とかぶってるんです(;_;)
東京都民だったら18日に空港にお出迎えに行くのに~(>_<)

今回が最後じゃないことを願って、今回は我慢です(:_;)
きっと来れないファンのことも思ってくれるはず!!(笑)

今後も、記事楽しみにしています♪

うれしい(T_T)

初めてのコメントです。

1D来日、めちゃくちゃ楽しみです♪(^.^)
ぜひぜひ会いたいです~
情報宜しくお願いします☆☆

So happy

1D来日とか嬉しすぎますね(^^)
いろいろな情報待ってます!

今回初めて読ませていただいたんですが、読めば読むほど1Dは素晴らしいですね!
来日のときには空港行きたいです!

どこの空港かにもよりますが//_o\
ちなみに私はゼインが好きです!

(^O^)

来日とても嬉しいです!
毎日 首を長くして待ってます!笑
後 1ヶ月とちょっと…////
考えるだけで 嬉しくなります

でも 詳しい情報がわからないので
会いにいきようがないのです
最新の情報がありましたら
教えて頂けないでしょうか?
お願いします

来日日程

ファンイベントとは
いつするのか分かっ
たらまた教えてくだ
さい!:^D

( 」´0`)」

初コメです♥

来日が決まったのを知ったとき
ほんと、涙が出るくらい嬉しかったです(´;ω;`)


高校では1Dファンの子達とこの喜びを分かち合って
来日の日を本当に楽しみにしてるんです!


それから、東京にも会いに行きたいと思っています♥

来日する空港やファンイベントについて
また詳しく載せていただけたら嬉しいです!お願いします!



(*^^*)/

はじめまして!

1Dの来日楽しみですね♪

愛知から東京に会いに行くつもりです!
でもどこの空港に行けばいいのかわかりません。

どなたか教えてくださいっ
非公開コメント

プロフィール

Rena**

Author:Rena**
TX Member:

Satoko Mizuki Rena Yuuka
since:1st Oct 2010




One Direction
◆メンバー◆
Harry(ハリー)
Liam(リアム)
Louis(ルイ)
Niall(ナイル)
Zayn(ゼイン)


イギリスで生まれた奇跡。
デビューアルバムは
全米チャート1位を記録。
彼らの人気は瞬く間に広がり
世界的ボーイズグループに!

2015年TOUR特設サイト
特設サイトはコチラ⇓
http://www.creativeman.co.jp/artist/2015/02onedirection/

追加公演も決定!
アルバム情報
11月19日に4rdアルバム「FOUR」が発売になりました!
Sony Musicのサイトはコチラ

http://www.sonymusic.co.jp/artist/onedirection/discography/SICP-4323

管理人おススメ♪
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
最新記事
リンク
―Fan Link―
◆twitter ◆tumblr
名称未設定-1     Tumblr.jpg
◆mixi
名称未設定-2

―Official Link―
official site
facebook
twitter
Pick Up



メールフォーム
管理人とコンタクトを取りたい方はコチラへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
このページのトップへ
